神涙募集項目 | ナノ


高等部女子




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫




†リノン《利害関係⇒将来……?》
相手/アシュタル・ブルーサジタリアス
あまのじゃくでツンデレ気味。好きな人にほど素直になれません。
メルアス関連で知り合ったアシュタルに言いくるめられて、利害関係ということで婚約。将来的にひねくれた優しさに気づいて好きになる。




†メルアス《叶わぬ恋/婚約》
アレスが婚約者ですが、従者のヴェルジェが好きです。ヴェルジェもメルアスを想ってますが、国の事を考えればアレスとの結婚が望ましい。アレスは好きだし、後悔は無いけど、1番好きなのはいつまでもヴェルジェだと心に決まっている。




†ハンリエル【募集中】
何でも大丈夫です!
一族から迫害されて育ってきたので、特別な愛情表現は下手です。




†ファルリッタ【募集中】
とりあえず、恋愛どころではないと。卒業しないと。まあ、ご縁次第で。アズくん(なな様宅)が大人になって再会したときに、リッタが独り身ならそこから始まる恋愛も楽しそうかなとか。でも、学院にいたら誰かしらとは恋愛して結婚してそうかな……? 前向きな良い関係あれば是非!




†クノン《片想い/片想われ⇒将来相手未定》
幼なじみトウタに届かない片思い。トウタに好きな人が居るのは知ってるので、言えない。最終的には吹っ切れたトウタとくっつくか、結局幼なじみ3人のまま、それぞれ別の恋人を見つけるかは未定。とりあえず今のトウタへの恋愛感情は10代の初恋的な感情なので、精神的に大人になって見守っててくれたヨウスケに傾く可能性もありですな。でも多分、トウタが素直になってクノンと気持ち確かめ合う方が先な気がする。他にも良い関係あれば検討中!




†ネイビー【募集中】
とりあえず、周りの男は情けないやつばっか。な考えがあるので、今んとこ男に興味無いです。自分より王子で頼れる男が現れて初めてきゅんとすると思う。きゅん……するかなぁ。同年代よりは年上とか先生とかかなあ、と思いますがご提案次第で。




†キリン《クラスメイト⇒将来》
相手/リゥシャオくん(魚住なな様宅)
今んとこ好きになれる男性は学院長です。初めて優しく、自分を受け入れてくれた人。他の人には心を開いていく事から始めないとです。押されまくれば弱い気がします。ウルフやフォックスには恋心より罪悪感が勝ってしまう。
ななさま宅リゥシャオくんには徐々に表情見せそう。静かなる押しの強さに流されるけど、嫌じゃない。そして、恋心を自覚する。貴方には、踏み込まれても嫌、じゃなくて。認めてもらえた気がして、涙が出てくる。




†サク【募集中】
この世界で好きになるとしたら先ずは(?)ナギ先生(なな様宅)ですかね。ヒヨコが最初に見たものが……的な。戻りたくはないけど、でもいずれは自分の世界に戻るんだろうな、という頭があるので、他人に深入りしないようにしています。容姿コンプレックスがあるので、自分から積極的に恋はしなさそう。




†ダニエラ【募集中】
お相手次第で未来は変えられるかな〜とも思います。学院生活を経て見事舞台役者として生活を始めても良いし、学院生活を経て国を築いていく意志を固めても良いし、全く違う未来でも。ぶっちゃけ未知数。お相手の身分とかも特に気にしませんが、性別偽ってるので現段階ではあまり目立つアクションはできないかと。国を築いていく意志を固めた場合はお相手は王族貴族になりますかね。
※本人は現状多分ルームメイトのソランジュに初恋してまして、ミシュリーヌに想われています。他にご縁がなければこの辺りで詰めていく予定。




†サラ【募集中】
ひたすらにモブになりたがるので、積極的に恋愛しようとする子ではないです。人の恋愛を騒ぎ立ててる方が楽しい。何かあればよろしくお願いします。




†クラルス【―】
恋をしてくれる、させてくれる人募集中。ほのぼのでも計画的でも、まあ、なんでも美味しいかなと。人間らしくなったとしてもあまり裏を読むということはしないと思うので、利用されたりとかでもクラルス的には幸せになるんじゃないかなと。現在はセロイトとルヴくん(ゆと様宅)と友情や恋に学んでいる最中! シャムカが“好き”なのかもしれないけど、自覚した時にはどうしようもない。




†カサハ【募集中】
基本的に、はっちゃけてるので、女の子扱いしてくれる人とか気になってしまったりするのかな〜と。思ったりはしますが、未知数なので、気になったらお声掛けください!




†クダク
恋人ではないですが、淡い恋とか、恋になる前のお別れとかやっていただけたらなあとは思います。




†ミツヒデ《打算的(?)な片想い》
本人は玉の輿に拘ってますが、王族貴族でも一般人でも応相談って感じです。
想われてるクノンが羨ましくて、好みじゃないけど1人くらいとっちゃえ! と思ってヨウスケを構ってたら恋します。ままならないね。




†レピレナ《婚約/好き???》
相手/ソクセル
決められた相手として認識しているので、いちからする恋愛って大変だなぁって感じ。
でも、普通に出会ってたとしてもソクセルはレピレナを好きになって、レピレナはそれを受け入れたような気もする。




†ペルーシュ【募集中】
現段階で"感情"を認識するのはカーミラさんとエリザベートさん(両者ゆと様宅)成長する余地や可能性は無限大なので、何かありましたらお気軽にご相談ください!
このままいくと軽率にカーミラさんかエリィちゃんに“恋”する。ルシュには性別とか良くわからん。ただ、敬愛と友愛と恋愛に揺れる感じとかも捨てがたいですね。




†サジュ【募集中】
今のところ精霊や使魔や動物にしか興味がないので、こちらから提案できるのは一緒に遊んでくれる人とか、わたわたしているサジュを見守ってくれる人とかですかね。可能性色々なのでお気軽に!





追記



prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -