神涙募集項目 | ナノ





高等部女子
追記

※→特にあったらいいな〜と、やりたいストーリーがあって、ゆるっと配役を探している関係。
◇→特に拘りなくさらっと募集中な関係。




†メルアス
◇お友達
学院生活においてのお友達! 貴族で付き合いのある友達はいるけど、学生の友達とかいたことないからなり方よくわからない。お姫様。




†リノン
◇お友達
素直になれないので……よろしくお願いします。




†ハンリエル
◇ルームメイト、お友達
狭い世界を広げてくれる方が居たら良いな〜〜と。真っ白です。




†ミシュリーヌ
◇お友達、ルームメイト
一緒にお洒落について話したり……?? ハードワークアルバイター(?)なので放課後や休日はバイトしてますが!!




†ミツヒデ
◇お友達
猫かぶっての王族貴族のお友達や、本音だだ漏れの一般のお友達どちらも募集中。




†カサハ
◇ルームメイト、お友達
お友達とルームメイトさん! フォンリンちゃん()とノドカはお友達!




†クダク
◇ルームメイト、お友達、片恋(?)
この世界の事を教えてくれるお友達とか、ルームメイトさんとか。いずれは帰りたいので、エルドラでの淡い恋の思い出とかやってくれる方いたらそちらも是非。




†ネイビー
◇お友達、使魔
周辺やら設定やら基本的に真っ白です! 色んな関係みつかれば良いな〜と!




†クノン
◇お友達
友達模様は広がったら楽しそうだなぁ。
要相談ですが、何かあれば恋愛模様に新しい風を吹かしていただけても楽しいかな……。




†ファルリッタ
※恩師
◇ルームメイト、お友達
留年してるファルリッタをめげずに指導してくれてる召喚術教師さんが欲しいです! 優しくても厳しくても嫌々でも。あとはお友達とかで人間関係が広がったら良いな〜。




†サク
◇お友達
現状とても満足ですが。ルームメイトや医務室仲間とわちゃわちゃできる。




†サジュ
◇ルームメイト、お友達
気がつくと1人で使魔や精霊達と遊んでるので、付き合ってくれたり、使魔や精霊ではないお友達が欲しいです。




†ペルーシュ
◇お友達になってくれる人
行動や交友の比率が「カーミラ様」なので、めげずにお友達になってくれる人とか、恋をさせてくれる人とか。カーミラ様と自分が築いた人間関係を天秤に掛けて葛藤したい。




†レピレナ
◇ルームメイト、お友達
暴言吐かれて傷つくようなことを教えてくれる友達とか。同じく本の虫とか。




†クラルス
◇ルームメイト、お友達
向けてくれた感情を理解して返そうとするので、案外チョロそうな気はします。付きまとわれてもいいよって方がいたら、感情を勉強するため付きまといます。相手に相手の感情を理解させる鏡みたいなタイプ。




†キリン
◇お友達
現状幸せですが! イメージ的には自分から行く子ではないので、関係性は動かしながら詰めましょう〜。




†ダニエラ
※片想い
◇お友達、恋人のふり(?)
女の子だと思って好いてくれてる子がいても楽しそう。報われませんが。お姉さま! ってしてくれる女の子がいても嬉しい。仮の恋人というか、利害関係で恋人のふりしてくれる人がいても広がるかなぁ……とか。




†サラ
◇ルームメイト、お友達
語り部ポジションで考えてますが、気になっていただけたり、良い関係ありましたら是非。ルームメイトは募集中! 情報網とか、新聞買ったよって方はエピソード書かせていただいたりしたい。








prev | next







* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -