神涙募集項目 | ナノ


高等部男子




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫



【高等部】



†エイジ《片想われ⇒将来》
相手/シピリカチェプ(文月ゆと様宅)
とりあえず今はクォルヴァとエーヴェがいれば良いや、な感じ。自分から相手に興味を持つ事は無さそうだな、と。想われれば惹かれていきます。独りぼっちが長かったので好いてくれる人、構ってくれる人に懐きます。懐いたら一途です。ついでにやきもち焼きな独占欲強いタイプです。現在はゆとさま宅のピリカちゃんが気になる存在。見られている。見られるから、見る。そしたら軽率に好きになる。




†トウジュ【募集中】
恋愛感情は与えられてて、感情云々を目下学習中EC。精神年齢お子さまなのでまだまだあり得ません。ECである事に誇りがあるので、自ら感情を抑えます。しかし怒の感情はセーブできない程強い。因みに気になる子はイジメるタイプそう。気を引きたい。




†トウタ《片想い⇒将来相手未定》
レピレナに片思い中。どうこうしたいんじゃなくて、ただ好き。いつか全部吹っ切れたら「好きだったよ」って伝えたい。今はまだ、過去形にできない。ハイテンション馬鹿は一途です。クノンが想ってくれてるのはわかってないですが、無意識レベルで惹かれてたりしたら美味しいのです。多分、ヨウスケとクノンが相思相愛だと思っちゃって、自分はクノンを好きじゃない、と思い込んで、他に好きな子を作って本当に好きになった。自分の気持ちに素直になったら、クノンを好きなんじゃないかな。良い関係あれば、どうなるのかな〜。




†フォエルビー《片想い⇒将来》
相手/ミュリエル・カルディコット(魚住なな様宅)
ミュリエルちゃん(なな様宅)が好き。気になって目で追ったりしてるうちに恋だと気づきます。色々背負ってるのはちょっと後に知る。幸せにしたい。でも、幸せにするためには自分じゃ力不足な気もしてぐるぐる。基本素直なので、愛情表現とかはストレートで後から、あれ? って照れるタイプ。でも、相手の背景じゃなく、相手を好きになったんだから仕方ないんだよ。




†クロト【募集中】
普段は一貫してクール、他人を寄せ付けませんが、一度気を許した相手には感情表現や笑顔を見せます。内に熱いものがあるにも関わらず、表面はクール。気を許した相手に限り感情表現はストレート。好きだから好きって言ったんだけど何かおかしい?と照れもせずに言い放ちます。




†ヘルウェレス【募集中】
今んとこあんまり興味無し。勉強研究に忙しい。
ファルリッタには恋一歩手前みたいな感覚。お相手次第で色々いけるかと〜〜。




†ヨウスケ《片想い⇒将来未定》
可哀想なくらい一途にクノンを好きですが、クノンはトウタが好きだと気づいてるから言えないし、若干封印しかけてます。手の掛かる妹くらいに段階を下げて行こうと。クノンが精神的に大人になった時に待ててたら報われそうな気もするけど、多分、トウタが素直になる方が先かな〜。どうなるのかな〜。何か良い関係くれる子がいそうなら相談したいです。




†イース【募集中】
最近姉が貰われて行ったので、ホッとしたのが半分、ちょっと寂しいのが半分。好きになるなら姉みたいに気儘な人か、ちょっと手の掛かるくらい鈍くさい子がが良いかも。自分を立ててくれるようなしっかりした子はなんかちょっと落ち着かない。けど、お相手とご提案次第!!




†サファイア【募集中】
若干セフィルに惹かれていますが、尊敬の念だとしています。多分、恋心とは自覚しないうちに尊敬や敬愛に置き換える。真面目な子とか、ちょっと無理してる子とかには興味持つ。弱い部分を隠そうと強がってる人とかは、ちょっと見抜いてしまって気になる。




†ウルフ【募集中】
人から想われた経験が無いので、好きになるとかわからないです。優しい人は好き。でも恋愛って何?な感じ。あと、無償の愛情不信な感じもあります。ふわふわしてるけど、内面は傷だらけなので。優しく包んでくれる方募集中。




†アレクセイ《片想い⇒将来》
相手/エーヴェ
兄が厳しかったので、年上の優しいお姉さんに弱いところがありそう。先生だとリュスレンに憧れがあり、彼女の手伝いをしてたりしそう。ただ憧れは憧れ。同年代かな? 下だとどうしても妹に対する感じに。
エーヴェに似通ったものを感じて、気になっていく。多分恋かなっていう。ルジェク様ルジェク様言うから、同じ遺伝子なんだし、将来的に成長して下克上。多分、高2〜高3で一気に成長する。




†ミシェル【募集中】
とりあえず研究、勉強オタクなので。ほのぼのでもギャグでもシリアスでも、将来的に色んな可能性。甲斐性ありませんがお気に召して頂けましたらお気軽にどうぞ。




†リュディガー【―】
何もなければ作為的な恋愛しかしない気がしているんですよね……。自分を好きな子や、好きにさせる事ができるような子を抱え込むような。
クゥシンちゃん(なな様宅)にハーヴェイ繋がりで近づくけれど……?? というところ。




†ノドカ《友達⇒将来》
相手/フォンリン・レイ(文月ゆと様宅)
フォンリンちゃん(ゆと様宅)とカサハとじゃれてるうちに、フォンリンちゃんには弱音吐くようになってく。なんでだ……?




†ソクセル《婚約/好き》
相手/レピレナ
自分はレピのもの、と生きてきてるので、レピレナ中心の生活。人の言う恋愛なのかどうかはわからないけど、レピレナが1番かわいいし、好き。








追記



prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -