神涙募集項目 | ナノ


中等部生徒




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫

⇒ 男子生徒 / ⇒ 女子生徒≫




レラウェリィ【募集中】
お兄ちゃん子なので、お兄ちゃんを越える誰かが現れてくれればと思います。関係性は応相談。




クロム 《友達⇒片想い?⇒将来》
相手/スイレン・ルトウ(魚住なな様宅)
現状スイレンちゃん(なな様宅)を好きになりかけてますが、ECだし……と淡い初恋を終わらせたら、将来的にスイレンちゃんがクロムが好きで人間に。なにそれバカなの? 僕が原因ってこと? なんだよそれ……ズルくない? 嬉しいとかじゃ……まあ、でも? 先に好きになってたのは僕の方だから!




エリシュカ 【募集中】
恋に恋するお年頃。白馬の王子様が、と考えるタイプで、理想はあれど、本当の恋愛はまだまだな感じ。擦れずにこのまま成長すると思うので、ほのぼのでも色々乗り越えてでも幸せになりますします。




ファルード【募集中】
姉一筋ですが、姉を越えてくれる方募集中です。シスコンです。応相談。




ゼアル【募集中】
このままいけば、自宅でのシナリオは最終的にはファーレン教皇領のトップに担がれるんじゃないかなぁと。そんなの良くない! とか、それに協力してくれるとか、はたまた全くの無関係とか、気に入ってくださる方がいたら関係性は応相談ですね。




ユェナ【募集中】
1度好きになったら執着や嫉妬が凄い挙げ句に被害妄想が始まる。関係性未知数。




シュア【募集中】
寂しがりなシュアをよしよししてくれるような大人の人に落ちそうな気はしています。一緒に遊んでるときっと寂しくなるから。いつまでも手を繋いでほしい。でも、暖かすぎる人は寂しい。という複雑さ。




コヒメ【募集中】
物語みたいな恋の始まり……他者の恋愛模様……を、とりあえず楽しんでますが、一時勘違いさせてもらえる子、片想いしてもらえる子、片想いさせてもらえる子や、気を引いてくれる子は募集中です。





追記



prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -