*Real time




今更落乱の映画の2作目を見てみた

追記
2012/04/14 22:37 (0)




絵柄がほぼ自分絵な気がしなくもない(^P^)

今度はちゃんと資料見て描きます





2012/04/13 22:42 (2)




え!?主人公トウトウじゃないの!?
いや、可愛いけど!可愛いけど!!
え、これ公式なの?

めっさ混乱中


2012/04/13 19:24 (0)




ホーホケキョ!
って外で聞こえます

春だね


2012/04/13 05:58 (0)




落乱描くときの絵柄に悩み中
公式に近づけて、1/3自分絵ってとこかな


2012/04/12 19:09 (0)




やっと油絵の構図思いついた!
おそらく高校最後の作品だから頑張りたいな


2012/04/12 18:46 (0)




先週のアニポケ録画失敗ちくせう(^P^)

落乱のED見る度に脳内が毎回きゃっきゃうふふ状態な件について


2012/04/11 23:58 (0)




好きなジャンルが増えてきたからよろずイラストサイトにしようかな
サブボス描いてみたいし、ヴァルガス兄弟描きたいし、伊作描きたいし


2012/04/11 21:14 (0)




スマトラ沖でM8.7…
結構大変なニュースですね
インド洋とかの方は大丈夫かなぁ


2012/04/11 18:53 (0)




ぐあぁあ勉強してないぃぃ!!
もう高三なんだから勉強してないなんて言ってられないのに
ちくせう





2012/04/10 22:30 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -