*Real time




今日からよろずイラストサイトになりました!

理由としては、好きなジャンルが増えたことと、これからも増える可能性が高いのでジャンル絞るのがきつくなってしまうことです

でも、あんまりサイトの運営に大きな変更もありません
Mainページは絵を移動させたりページを編集したりするかもしれないけど、絵を消す予定もないです

あんまり変わった気がしませんが、これからもよろしくお願いします


2012/04/21 23:59 (0)




いろんな絵の同時進行楽しすぎるよ!
でも部活の油絵とか合唱コンクールのポスターとか入試対策とかいろいろ忙しすぎるんですね!ああんもう


2012/04/21 09:37 (0)




眠いです

色彩検定受けたいなぁ〜





2012/04/20 17:31 (0)




足ぴっきんはなんとか治りました
でもまだちょっと痛いかな

今日の伊作も出番なかったけど可愛かったよふははは(^P^)

ひまさんまだ忙しいのかなぁ
心配(・ω・`)
無理して身体壊さないといいけど…





2012/04/20 00:00 (0)




ああああ足攣ったぁ!!
ヤバいめっちゃ痛いです


2012/04/19 17:43 (0)




BW2のライバル可愛い
妹思いとかもう可愛い
早く買いたいなぁ
私はB2!


2012/04/18 19:26 (0)




ベッドに入って眠くならないなんて高校入ってから初めてかも
多分風邪で鼻が詰まって息苦しいんだと思う
あと暑くて寝苦しいなぁ


2012/04/18 00:20 (0)




今日の忍たま六年生がいっぱいで幸せでした

以下少し語ってます
ネタバレ注意









あのもうほっぺむぎゅが可愛すぎる//////
後ろからほっぺむぎゅって!
むぎゅって!!!

伊作が張り切ってからのいつもの不運発動
予想通り救急箱の中身ぶちまけてくれたね!!
ありがとう!!!!!!←

さりげなく後ろ姿が見えている喜八郎をひたすら見つめていました
そういえば昨日のアニメにも少しだけど喜八郎出てたね
いい笑顔で穴掘ってたね
可愛かったね

で、伊作は最後まで不運

大運動会は登場するキャラクターが多そうだから明日からの話も期待してます(*^^*)





2012/04/18 00:05 (0)




絵描きたいよぉぉぉおおあぁぁあ!!!!!
描かせてくれよぉああああああ!!!!!!!!!!

↑心の叫び


2012/04/17 00:04 (0)




二、三日前から風邪をひいてて少し辛いです
クラクラ


2012/04/15 17:04 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -