2012/04/14 22:37

初っ端から伊作!伊作!
保健委員長素敵!伊作!!
喜八郎の落とし穴で自滅してるけと素敵!伊作!

利吉さんの角角鹿鹿が可愛い
通じても通じなくても可愛い
お父さんと一緒のお仕事が嬉しいんですね!わかります!←

雑渡昆奈門さんの座り方にツボった((笑
優秀なのに決まらないね!
あと、義理堅くていい人だなぁ(*´`*)

いつもの3人組が登場シーンから可愛い
小銭ー!大銭ー!!

庄左ヱ門のヤッホーが可愛かったです
真面目だけどノリがいいから好きだ!

双忍が見ていて微笑ましいです
鉢屋の変装剥がれかけるところでつい一時停止したけど素顔がわかるわけもなく((笑

砲弾スパイク?をして手首ぼきってなったり、土井先生の武器がチョークと出席簿だったり、孫兵の「ばっちぃ!」にツボったり


キリがないのでこの辺で

私的には、予想より面白かったです!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -