*Real time




落乱のEDの六年めっちゃかっこよすぎる////

この間紅の豚を初めて見たがポルコかっけぇぇえ!!!!!
豚のおっさんめっちゃイケメンなんですが!!!!
ポルコが顔洗うシーンに少しだけ見えるポルコの目がイケメンだって友達が言ってたから、大袈裟だなぁとか思ってたらイケメンすぎるくらいイケメンでした(*^P^*)
いつもカッコつけてるくせに時々赤面とか可愛いだろこら//////


2012/04/10 21:31 (0)




最近落乱に興味があります
六年生かっこいいなぁ〜
今度友達から映画DVD借ります


2012/04/10 20:16 (0)




絵描きたい…絵…(´・ω・`)

でも勉強あるorz
ついでに腹痛が朝から治らなくてちょっと辛いです


2012/04/09 20:00 (0)




みんな英語のワークがかなり大変って言ってたから今日一日で終わるかめっちゃ不安だったけどこれサクサク進むから多分すぐ終わるわ〜ラッキー

一人寂しいし、お腹痛いの紛らわせるために勉強しながら歌ってます←
お腹ぁ…キリキリ


2012/04/09 09:18 (0)




忙しくなりそうだ


2012/04/07 22:52 (0)




ケニヤンじゃなくてケニアンだと勘違いしてたのに最近気がつきました

イントネーションどころか最早別人

ビルドアップで筋肉ムキムキになる上に筋肉がツヤってるダゲキに何故かときめいたあの日あの時


2012/04/06 22:22 (0)




怪我で入院している愛犬が月曜に退院できることになりました!
学校がない日は毎日お見舞い行ってたので本当に嬉しい*^^*


2012/04/06 17:07 (3)




髪を切りました
ちょっとだけ

明日から新学期スタートだから帰ったら宿題しなきゃな
後輩とかクラス替えとかいろいろ気になるこの季節


2012/04/06 10:07 (0)




くろまめっちに進化した(笑





2012/04/05 17:56 (0)




雨風ハンパない上に停電したからもう寝ます


2012/04/03 23:00 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -