Meo..

2014.07.01 22:57(0)
ダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエット…(暗示、鼓舞、戒め、自覚、とかそんな感じの呪文)
痩せようぜ、いい加減。でもこの間の健康診断では去年より3kg痩せてた。まだまだまだまだー!!

君はペットの続き書きたいです。とにかく平子くんを出したいんだわ。でも話が深まらないのよ。どうしたら阿近と雪那ちゃんが再会できるのかわからん。←
オチ考えずに話転がすからこうなるのよね。

2014.06.23 00:47(0)
昨日の追記の追記。 ...more

2014.06.21 21:48(0)
魔法の言葉第13話アップしました。 ...more

2014.05.31 17:31(0)
銀さん熱が上がってるので、いちご牛乳カラーにしました。

2014.05.28 21:14(0)
銀魂とDグレを全巻ダウンロードして一気読みしてしまった。再熱。なんで単行本売っ払っちゃったんだろ。Dグレだったらクロス元帥とコムイ兄さんとマリとアレンが好きです。銀魂だったら銀さんが好きです。あと、銀神と沖神が好きです。私にしては珍しくカップリング。銀魂だけかなーカップリング萌え出来るのは。基本的にキャラ×自分の妄想しかしないから。←
ていうか今月の携帯代!!←


|
[ TOP ]