Meo..

2014.04.30 21:50(0)
昔書いた話でまた手直ししてアップしたいのがあるんだけど、書きたい表現とか阿近に言わせたいセリフとかばっかり先行して、全然話がまとまらない。同じ結末でもセリフの言い回しとか、誰に言わせるか、誰の視点にするかで全然違うじゃないですか。どれも捨てがたくて同じ話をちょっとずつ変えて3パターンくらい書きたい。

2014.04.27 17:44(0)
短編に阿近をひとつ。
昔書いた話を手直ししてアップするっていう小細工を使って繋いでいる最近。一から新しい話、この頃書いてないなぁ。

2014.04.27 03:15(0)
アナと雪の女王見てきた。 ...more

2014.04.20 13:09(0)
昔考えたお題。 ...more

2014.04.06 23:59(0)
トップページ変えた。自分でも頻繁過ぎると思ってます。でも素敵なテンプレートを見つけると、つい。見覚えないから知らないサイトかと思いきや蓮見お前かよ、という声が聞こえてきそうです。


|
[ TOP ]