2014/06/23 00:47


昨日じゃないや、もう一昨日だ。

なんか陰気なことをぐだぐだと書きましたが、あの話は本当は暗い話じゃなくて、阿近さんが真白ちゃんと出会ったことによって、愛とかそういうのを知って、あの仕事に意味を見出だせたっていう、そういうことなんです。
魔法の言葉は、阿近と真白ちゃんがふたりで成長していくのがテーマなので。愛とか恋とか優しさとか思いやりとか、そういうの知らずに生きてきたふたりが、少しずつお互いにそれらを与えながら、受け取りながら、進んでいくっていう。
今後もそんなお話が書けたらいいな、と。





そんなこんなで今日の、いやもう昨日だな。ライブ見てきたんだけど、楽しかった。ドレスコーズ初めて生で見たけどカッコよかった。BAWDIESは相変わらず安定のカッコよさ。後ろで大人見してたけど後ろまでものすごい熱気だった。いいライブだった。生きててよかったと思うし、明日からも生きていきたいと思った。

comment (0)

- ナノ -