Meo..

2015.09.17 18:12(0)
本誌に阿近が出ると、うちのサイトのアクセス数が増えます(˘ω˘)おもしろ現象。久しぶりに出るとみんな思い出すのかな、阿近の魅力を。
いや、私本誌読んでないけどTwitterとかにあがってた画像は見ました。阿近やっぱり半端ねぇな!!かっこよさが。可愛さが。セクシーさが。愛しさが。
本誌読んじゃおっかなー。

2015.07.13 23:18(0)
今日はうちの近くの気温計がおかしな数字を叩き出していました。暑かったです。

2015.06.29 20:51(0)
それでもやめられないのです。 ...more

2015.06.12 23:33(0)
年々仕事に慣れて楽になるはずなのに、年々多忙になっていくの、なんでだろな。私は給料に見合う仕事しかしたくないぜ!高給のばーさんたちもっと働けや…

といいつつ、先日六億円BIGを買った時。もし六億円当たったら仕事やめて悠々自適ライフ!と、幸せな妄想が頭の中をよぎり、直後に仕事をやめることを躊躇した。どんなに裕福になっても仕事は続けるかもしれないなぁと思った。たとえ妄想でもやっぱりやめられない、それが仕事っていうもの。

2015.02.22 10:58(0)
キュウソネコカミのセイヤが可愛すぎると思います(ё)
あそこまでふざけてる系のバンドにハマるの珍しくて、でもめちゃくちゃ真面目だってわかるから好きだ。


サイト関係ないぃぃー!
更新しなくてごめんなさい。


|
[ TOP ]