Meo..

2021.11.24 14:13(0)
まぁそういう訳で、息子はもうすぐ5歳になり、ついでに昨年生まれた娘がもうすぐ1歳になるわけなんですけど、このページがまだこの世に存在していたことに驚いている蓮見です。 ...more

2017.07.29 11:04(0)

近況。

息子が生まれました。
5ヶ月になりました。
間違いなく、今一番愛しい存在です。

でも阿近も愛しいよ!!
...more

2016.10.02 19:41(0)
前略プロフ、サービス終了!?
ってLINEニュースで知りましたよ。本当だ、もう見れない。まぁいっか。10年近くお世話になりました。

では改めまして、

・蓮見ユナ
・阿近とか檜佐木とか獄寺の夢書いてます(した)
・20代
・地方民
・健全で堅実な職業
・B型
・方向音痴
・好きな音楽はTHE BAWDIES、[Alexandros]、The Mirrazとか
・(後で足すかも)
・(後で足すかも)
・現在5ヶ月後半、お腹が目立ってきました。今後ともよろしくお願いいたします。

もう何書いていいかわかんないよ。

2016.08.09 10:52(0)
なに、最終回?阿近が副隊長…?
もう数年読んでないからついていけないので、漫喫に行きたいです。もはや自分で買う気ないよ。
うーん副隊長か…戦う阿近さんを残り一週で拝めるのかな。
魔法の言葉もペットも久しぶりに書きたいなー。

あ、そういえば、 ...more

2016.01.31 20:29(0)
ご無沙汰しております。とりあえず王道の2店舗から攻めてみました。


|
[ TOP ]