2015/06/29 20:51


気づけば最後の更新から一年が過ぎていました。

たまにいただく拍手コメント、いやそれよりも毎日確実なアクセス数があることに、申し訳なさと共に本当に嬉しく思います。

いまだにこのサイトに来てくれる人がいることは正直信じられませんが、解析を見るとトップページだけでなく小説までアクセスがあるようで、つまりまだ私の文章を読んでくださる方がいるということで。

嬉しいなぁ。
単純にそう思います。

この前の日記で、仕事やめられない的なこと書いたけど、サイトだってやめられないのですよね。
アクセス数が完全にゼロになるまではやめられない、それまではどんなに遅くなっても更新したい。

書きたい話、たくさんある。今ふと思ったのは、魔法の言葉の真白ちゃんの院生時代を書きたいな。スピンオフ的に。

こんなダメサイトですが、当分やめません。開きなおってのさばります。

comment (0)

- ナノ -