Meo..

2015.01.03 14:05(0)
赤白ツートンのハスラーかわいいなぁ…赤黒よりかわいいなぁ…なんで最初から赤白にしてくれなかったのかなぁ…誰か私の赤黒ハスラーちゃん白く塗装してくれないかなぁ…。

いや、赤黒でも十分気に入ってるけど。いまだに私の車かわいいなぁ!といつまでも眺めていられるよ!

2014.12.14 09:34(0)
全然書けないから年末年始の休みに期待。昔から見てくださってる方ならお分かりかと思いますが、このサイトの長期休み中における更新率は高いと思う。

2014.11.07 00:36(0)
おい、キシリッシュのCM…!
いいね。ぬぅぅ…(悶絶)
いや、本当は兄の方が好みなんだけど。

2014.10.27 22:26(0)
日曜日美容院行ってカラーとトリートメントとちょっとだけカットしてもらった。右サイドの髪がどうしても跳ねるって相談したら、美容師さんが「わかるわかる、ジャンプ台みたいになりますよね」って返されて的確過ぎると思いました。 ...more

2014.09.21 13:23(2)
魔法の言葉、新作予告。 ...more


|
[ TOP ]