2021/11/24 14:13


何年ぶりですか?

書けたらいいなーと思っていた息子の育休中に書いた最後の投稿から、月日は流れて今は二人目の子の育休中です。
なにかな、育休中じゃないと書かないのかな私。

正直言って、阿近のことはほぼほぼ忘れてるんですけど、自分の文章を読み直して少し復活気味です。自画自賛かよ。

で、なんで数年ぶりにサイトを開いたのかという話。

久しぶりに二次創作に触れたからですね。


今さら、本当にいまさらながら、最近鬼滅をアニメで見たんですけど。アマプラで息子がこれ見たいって言うから見始めたら、あっという間にズブズブだよね。
いや流行っているのは知っていたけど、正直もう自分30代ですし、子持ちですし、少年誌の熱い感じとか忘れてますし、お寿司。
手は出さないでおこうと思っていたのに少しのきっかけでもうどっぷりだよね。

金かけてるアニメはすごいですね。映像キレイ過ぎない?作画美し過ぎない?原作より美形やんけ。

そんでついうっかり善逸くんが可愛すぎて、うっかり検索かけたらもう、最近の人たちって絵うま過ぎません?ピクシブ天国過ぎません?なんでそんなにみんな絵うまいの。漫画描くのもうますぎるの。

そんな訳で、なにが言いたいかって、ぜんねず尊すぎるって話。

昔は公式ノマカプにあまり興味がなかったんだけど、ぜんねずはやばいよね。まず私は善逸が好きなんだけど、その上でのぜんねず。尊い。

ということで、久しぶりに二次創作の心を取り戻したという話でした。
だから自分のサイトも更新できるか?って聞かれたらそれはなんとも言えなくて、阿近さんの話の続き書きたいけど、まぁなんかいろいろね。まだ熱が上がりきらないっていうか。
まぁぜんねず書かないっていうのは約束しておきます。それはやったらアカンやつ。

以上です。

comment (0)

- ナノ -