The diary of the person who is making the false tooth!


2012/11/08*07:22
【日常】ありがとうございます




うあぁぁぁああぁぁあキタコレェェェエエェ!!!
なんと昨日!!頼んどいたFOOL'S MATEのバックナンバーが届きましたのよぉぉおお!!!
ヤバいヤバいヤバい!!凄いテンションあがる!!研二さんがエロ可愛すぎて生きるのが辛すぎる!!!
なんて嬉しい誕生日プレゼント!!TSUTAYAさんありがとうございます!!


…はい、と言う訳で
昨日は拙宅の1歳の誕生日でした、なにもしなくてすみませんでした、本当
ここまで来たのも皆様のおかげ、お褒めの言葉があったからです
これからも駄サイトは駄サイトなりに自分の欲望のまま続けていけたらなぁと思っておりますので、何卒よろしくお願いします

國重




2012/11/06*07:37
【日常】うわ


さっき凄い事に気付きました
よく考えなくても明日に備えてイベント事的な物なんにも考えてない、上に模様替えの準備も全くしてねぇんでない?

ちょ、このグダグダ感やべぇ…
と言うわけで模様替えは新年迎えてから、とかになりそうです
適当マジごめん!!


more



2012/11/04*11:39
【返信】イタズラしてやるよ


拍手お返事
>>春子様へ


more



2012/11/03*22:41
【日常】イタズラするぞコラ


わぁー!!春子様からリクエスト頂いたので描いちゃったよ!

てなわけで追記より悪魔文次郎です
コスプレって言うよりパロっぽくなった←
バランス崩壊甚だしい&半裸なのでちょっと注意!


more



2012/11/01*07:27
【日常】ハッピーハロウィンだったねー!!


もう大人になるとお菓子なんて貰えないよね…
ああ〜一回で良いから外国のハロウィンに参加してみたいな!


昨日は結局イラスト描けなかった訳ですが、後日には載せたい
なんせコスプレ(させるの)大好きですから
余談ですが、去年は落乱
一昨年がOP
その前はBASARA
さらにその前がるろ剣だった、見事に当時ハマってたジャンルでハロウィン迎えてますな
さて、今年はどんな仮想にしようかな!
…あ、「こんなのどうよ?」みたいなのがありましたら是非教えて下さいませね!





<< top >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -