【返信】サボってました


お返事遅れて申し訳ありません!
悪魔描いちゃいました!春子様のおかげで凄く楽しかったですよ!
ちょちょちょ!何ですかその素晴らしきシチュエーションッ!!小悪魔って響きがすでにエロいですね!(←?)
そんな留三郎は一枚も二枚も上手な文次郎に「悪戯って言っただろ?ほら、ここだけでイってみろよ」って尻尾弄り倒されてれば良いんじゃないかな!それでソコだけでは達せそうになくてモダモダしてれば尚良し(なに言ってる)

一周年の祝いの言葉までありがとうございます!そこまで言っていただけるとサイトやってて良かったと心の底から思います…
それにいつでも素晴らしき燃えを分けて下さる春子様にはそれこそ感謝しきれません!
前の拍手と合わせての返信になってしまい大変申し訳ありませんが…これからもこんな管理人をよろしくお願いします!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -