8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/08/21 06:23:35


キャラdisについて考えるけど、私のはたぶんdisじゃなくて、やり場のない気持ちと愛らしさを一緒くたにしてキャラにぶつける『萌え転嫁DV』って感じがしました。天化萌えるんだよクソったれが!みたいな、こう…美し過ぎる君が罪…

ああー、でもDVは嫌だな。気をつけよう。

[ 日常と - キャラdis ]

2015/08/21 06:20:54


「あーたの死因になりてぇ!みーんなの命をいただきてんか!」「みんなー!叩っ切ってるかい!?」アイドル天化のステージは物騒だといいな。

[ パラレル - 地下アイドル天化 ]

2015/08/21 06:19:45


全身にキスとか出来ちゃうひとだ。全身リッププレイの意味じゃなくて…こう…愛おしさでキスが出来る人なんだ…そこに興奮はないんだよ。愛があるんだよ。

[ 原作 - 愛がある ]

2015/08/21 06:19:22


天化さんのこと好きで好きで、愛らしくてたまらなくて愛したくてたまらない、優しさの塊の発が好きだよ。

[ 原作 - たまらない ]

2015/08/21 06:16:27


つまり殴り合う青春しろよ、と!

[ 診断メーカー - 惚れさせる手順 ]

2015/08/21 06:15:58


発を惚れさせる手順
@まず最初にビンタしてみましょう。
A次にさりげなくボディタッチしましょう。
B定期的に必死にアピールしましょう。
間違いなく発は相手が気になって仕方がなくなります。
http://t.co/W2Oz88jFs2

[ 診断メーカー - 惚れさせる手順 ]

2015/08/21 06:15:28


天化を惚れさせる手順
@まず最初にビンタしてみましょう。
A次にセクハラしてみましょう。
B定期的に何も言わずに隣にいましょう。
間違いなく天化は相手が気になって仕方がなくなります。
http://t.co/W2Oz88BgjA

[ 診断メーカー - 惚れさせる手順 ]

2015/08/21 06:14:12


天化はたくさん美味しいもの食べていっぱいいいうんちしたらいいよ!ひどく健全な子が愛おしくて涙出てきた…

[ 叫び - 健康体 ]

2015/08/21 06:13:14


発の恋愛を全5話にすると
1話【夢想】2話【現実】3話【妥協】4話【浮気】5話【修羅】
http://t.co/zegMBxFIoG
すごくそれっぽいwww

[ 診断メーカー - 全5話で ]

2015/08/21 06:12:41


天化の恋愛を全5話にすると
1話【祖父】2話【父母】3話【自分】4話【息子】5話【孫娘】
http://t.co/zegMBxFIoG
発のことも考えてあげて!(笑)

[ 診断メーカー - 全5話で ]

2015/08/21 06:11:30


やはり、発天はやはり好い。わたくしには一番によく効く薬なのです。(昭和の私小説風に)

[ 心象 - よくきく薬 ]

2015/08/21 06:10:28


ほあ〜〜〜ってぼけーっとしてるおネムの子天化くださいな。

[ 叫び - おネム ]

2015/08/21 06:09:55


【援交募集】

名前天化
時間親帰ってくるまで
場所発展場
値段5000円(複数有)

一言責めには自信アリ!
http://t.co/a5wGecbHcl

クッソワロタ発展場www

[ 診断メーカー - 援助交際 ]

2015/08/21 06:08:34


えっちする発天は得意なんだぜ!

[ 叫び - えっちからの予測変換を見守る ]

2015/08/21 06:05:15


発を護り傷だらけの天化を護りたい発を護りたい、そんな護衛のエゴイズム。

[ 原作 - 終わらないエゴイズム ]

2015/08/15 09:42:57


お品書きとペーパーです。



[ 全件 - C88@オフライン ]

2015/08/15 09:42:25


マカロンたちも。



[ 全件 - C88@オフライン ]

2015/08/15 09:41:52


輝くラストワン!



[ 全件 - C88@オフライン ]

2015/08/15 09:41:19


スペース全体像です。



[ 全件 - C88@オフライン ]

2015/08/14 11:30:53


発天的マリンボーダー





[ 日常と - 発天ネイル ]

2015/08/12 17:30:05


「あーたの死因になりてぇ!みーんなの命をいただきてんか!」「みんなー!叩っ切ってるかい!?」アイドル天化のステージは物騒だといいな。

[ パラレル - アイドル天化 ]

2015/08/05 17:47:27


普段用シュシュをゲット。発天です。



[ 日常と - 発天シュシュ ]

2015/08/05 17:29:01


例の紙(コミケに搬入する荷物に貼る紙)のデザインとか。



[ オフライン - 例の紙 ]

2015/08/05 17:26:03


今までiPhoneには手帳型ケースを使っていたのですが、夏場は熱が篭る!ということで、ソフトケースを新調。
発天色にしてみました。



[ 日常と - iPhoneケース ]

2015/08/04 02:53:45


値札の準備なども進んでいます。



[ オフライン - COMIC MARKET88 ]

2015/08/02 06:35:44


天化の肌にしっとり濡れて貼りつく透けたいちごパンツ。「やめろっ…王サマ、もういいべ!?さっさと脱がしてくれ!」「いやだね。今日はこのまま、な?」「…っ!」「…また濡れた」「〜〜!!」っていう苺パンツ発天の日ですよね?

[ えっち - 15/08/02 ]

2015/07/31 10:26:34


発が脱走しまくって手を焼いてるなら、「行くんじゃねぇ!」じゃなくて「…行かないで…王サマ…」って言えば一発だろうにのう、天化…(ニョホホ)

[ 原作 - 行かないで ]

2015/07/31 10:26:05


王サマ好きさ!って魔法の呪文だよな。王サマ好きさ!
頬を染めて「王サマ好きさ」と唱えると、顔を緩めた発が現れる魔法。

[ 原作 - 魔法の呪文 ]

2015/07/31 10:24:42


王サマは危なっかしい→王サマは放っとくとすぐ手の届かない場所に行っちまう→王サマは放っとけない→そんな王サマをニクめない→王サマ、行かないで→あり?俺っち王サマが…?→王サマ、す、好きさ…!

[ 原作 - 心情変化 ]

2015/07/30 03:31:23


二人で試行錯誤しながら体面座位で「天化、もうちょい腰下ろせって!」「そこじゃねぇさ王サマっ…!」「っ、んじゃあ自分で入れてみろよ!」「はぁぁぁぁ!?ふざけんな!やめっ…入んねぇさっ…!」ってケンカしてるの萌えませんか? #妄言

[ えっち - 体面座位 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -