8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/10/09 15:20:59


猫なのに背筋ピーン!しっぽピーン!な天化にゃん。

[ にゃんこ - ピーン ]

2015/02/24 08:26:14


近所の黒猫さん。耳欠け跡がなんとも天化にゃん。オレンジが映えますね!




[ にゃんこ - 天化猫 ]

2014/04/22 00:52:50


天化にゃんのおしりに体温計ぷすーっ!とするときの太乙獣医師がなんだか楽しそうで不安になる飼い主姫発。「37.3℃だね」「えっ、高ぇじゃねえか!」「猫の体温は人より高いし、仔猫なら更に高いのは普通だよ。不安ならもう一度計るかい?ぷすっと」「…いや…」

[ にゃんこ - 体温 ]

2014/01/29 18:19:43


てんかにゃんのお鼻は今日もびしょびしょ。(※健康な犬や猫の鼻の頭は濡れています。乾いていたら体調不良の証拠です。獣医さんに連れていきましょう)

てんかにゃんのお鼻は明日もびしょびしょ。

[ にゃんこ - びしょびしょ ]

2013/12/09 16:58:44


「俺っちは黄天化。黄飛虎のじにゃんってトコかにゃ!」にゃんこ天化。

[ にゃんこ - 次男 ]

2013/11/24 00:02:25


きっと「眠そうな姿」を見せた相手は少ないんだろう。眠っている姿を見せた相手はもっと少ないだろうし、お腹を見せた相手はもっと少ない。死に際も人に見せない。なんだ、やっぱり猫じゃないか。

[ にゃんこ - ねむい ]

2013/11/24 00:00:02


ねむいとむっすりむっつり無口になる天化さんは可愛いし、ねむいと無意識に甘える(発の体温を求める)天化さん可愛いし、ねむいとむにゃむにゃ言う天化さんも可愛いので、天化さんは常ににゃんこの領域に達する暴力的な愛らしさで私を弄ぶ。

[ にゃんこ - ねむい ]

2013/10/01 17:27:01


姫発さん(飼い主)の腹の上で丸まって寝ている天化にゃん。早朝になると一定周期で突如として現れる謎の直立起き上がりこぼし!ソイツが起きなくなるまで猫パンチを繰り出す遊びが大好きです。目覚めた姫発さんは泣いています。「へっ!人間ってのはよくわからねぇさー。」(最低な下ネタ)

[ にゃんこ - 起き上がりこぼし ]

2013/10/01 17:06:52


姫発さん(飼い主)の大事にしているグラビア誌と写真集の上に、のすーっと箱座りする天化にゃん。ページは捲らせない。その後体をなめなめグルーミング、飲み込んじゃった髪の毛を吐いて本をおじゃんにして逃走。姫発さんが泣いてるけど天化にゃん的にはしてやったりである。

[ にゃんこ - グラビア ]

2013/07/17 12:59:29


腹すかせた子天化にゃんを拾いたい。お皿に子猫用ミルクだしたら「へぇぇ…あーた手のひらからおっぱい出るんかい、すげぇ…かあちゃんの味さ…!」ってびっくりしてる子天化にゃん。かわいい。

[ にゃんこ - 子猫用ミルク ]

2013/07/12 00:31:56


「おなぁうぁあ!!んぬうう…ぉ…あ゙ーぉおんにゃああ!(天化、えっちしよーぜ!)」
「シャーーッ!フシーーッ!!…っ……んにぃ…?(っるせぇさこの王サマ!俺っちに構うんじゃねぇさ!!……えっと…あり、追ってこないんかい…?)」

[ にゃんこ - 猫語のお時間 ]

2013/06/19 00:52:32


姫発さんのマントがじがじかじってぼろぼろにして、姫発さんのブーツでご自慢のお爪バリバリとぎとぎして、姫発さんの胸の飾りをちょいちょい猫パンチで破壊して、「ん?俺っちなんもしてねぇさー」と姫発さんのターバンの中で丸まる天化にゃん。ふてぶてしくてあざと可愛い黒毛玉。

[ にゃんこ - あざと可愛い ]

2013/05/25 00:24:51


ふてぶてしくて可愛いと持て囃される存在は、この世に猫と天化しかいませんとも。ええ。

[ にゃんこ - ふてぶてしい ]

2013/05/10 18:34:21


生後8ヶ月で雌猫にもマタタビにも酔える青年発にゃんと、6ヶ月でマタタビにしか酔えないプレ発情期の少年天化にゃん。毎日マウンティングの練習してる2匹が、ふとした瞬間にほんわか笑って窓辺で丸くなって寝ていたら…。なんとかわゆい!

[ にゃんこ - 発情期 ]

2013/05/10 18:28:34


マタタビの木を天化にゃんに与えると、発情期の発を凌駕する形相で、一心不乱に噛み噛みかみかみかみかみ…‥ってします。「んっ…ふごっ…ブッ…!」←木を咥え過ぎて息継ぎを忘れる系仔猫。「フーッ…フーッ…べくしゅっ!!へーっくしょい!!う゛にゃぁ…」←粉末マタタビにむせる系くしゃみ仔猫。

[ にゃんこ - 発情期 ]

2013/05/10 18:21:04


にゃんこ発が発情期を迎えると、「ぅ゛に゛ゃぁごんなぁぁあああえぉおおおぁああん!!お゛あ゛ぁ゛ああぉん…ッ、ふぅぬ゛ぅゃん゛ぅぬ!!」なんて鳴きいて叫んで走り出して、こねこね身体揺らして迷子になりますよね…。
最近は地球温暖化に伴って通年暖かいので、猫によっては一年間発情期の子もいます…。

[ にゃんこ - 発情期 ]

2013/05/10 18:16:47


にゃんこ天化が発情期を迎えると、突然部屋中の家具で念入りに激しく爪を研ぎ、小振りな身体を大きく見せようと肩をいからせてずかずか歩き、縄張り誇示用の雄猫特有の尿マーキングも忘れずに、お気に入りの座布団がぼろぼろになるまで乱暴にじゃれたり噛んだりすると思うんです。

[ にゃんこ - 発情期 ]

2013/03/25 01:37:30


「大人になったら虎になるさ!!」と信じて疑わない、ベンガルヤマネコと真っ黒マンチカンの雑種な天化にゃん。強い体に漆黒の毛。ちょっと他の兄弟より小さいけど、すばしっこくて人懐っこいよ!真っ白大きなラグドール発にゃんのフサフサしっぽにダイビング。癒し癒され猫の町、豊邑。

[ にゃんこ - 猫の町 ]

2013/02/18 00:43:15


発が構うと逃げて煙草吸って引っ掻いて、放って寝台で横になってると、のしっ…と無言で背中に乗ってくるヤツ。無言でハイネックから覗く首にすりっ。首筋がぶっ。いろいろと誘い方が猫だ。人間のはずなのに。
※猫の交尾は"逃げる"→"試す"→"首筋を噛む"、これが一連。

[ にゃんこ - 首筋 ]

2012/03/27 10:32:28


ゔーに゙ゃーーあ゙ぁ゙ぁあ゙ん!ン! って鳴いて走る発にゃんこ(言わずもなが春がキてる) シャーーッフーーっ!!きしゃーーー……ぁあ゙っ、…あ?にゃっ…(遅れて咲いた天化にゃんこ)

[ にゃんこ - 春 ]

2011/12/17 16:52:17


遊びを教えようとすると「嫌さ!」遊びに誘うと「興味ねぇ(くわえ煙草)」抱きつくと「離せっ早く離すさっ!」ジタバタ、そして莫邪がお出まし。ようやっと仕事しようと発が机に向かうと、マントの裾をずっしり踏んで掴んで「え?もう終わりなんかい」って真ん丸目。コイツなんて猫なヤツ…

[ にゃんこ - 手懐ける ]

2011/12/01 23:34:12


しかし家に既にいる虎(言わずもがな人間なんだが)に怒られた雌豹みたいな色香人間天化ちゃんが、「すまねぇさー」っつっておじさんを公園の自然に戻してしまって(発にゃんこは天化のお膝陣取り) 嫌な顔ながら心配はしていたバニーちゃんがブー垂れながら引き取ったよ。「部屋汚さないで下さいね」って。

[ にゃんこ - お膝 ]

2011/12/01 23:18:37


雨の日の公園、みかん箱に詰め込まれてみゃーみゃーみゅーみゅー泣き叫んでいるにゃんこ発と虎徹おじさんのタッグが浮かんで頭が爆発した。「「やい敵!!雨宿りさせろ!!」」ですね。バニーちゃんが嫌な顔してる内に、天化ちゃんが箱ごと家に持って(連れて)帰ったEND。

[ にゃんこ - みかん箱 ]

2011/10/22 20:41:53


ニャーッ(訳:ばっかテメェ離せ!!) おあっ(訳:やい敵!) ぅんに゛ゃぁぁーーん!(訳:プーリーンーちゃーーん!) 発にゃんこは慌ただしい子。発情期につき、めっちゃ大声上げて脱走するのよ…。よく旦を引っ掻くねきっと。

[ にゃんこ - 猫語 ]

2011/10/22 20:36:50


うにゃー (訳:ねみぃさ) にゃっ(訳:腹へったさ!) ん゛にぃ…(訳:ふぃーまたたびうめぇ…) とかなんとか、子猫天化を愛でる絵本を抱いて寝たい。三大欲求子猫。

[ にゃんこ - 猫語 ]

2011/08/24 01:03:39


飼い主(人間)の発ちゃんと半野良黒猫天化のスキンシップに悶える私がいます。「ネタは上がってんだ、書け!」言うならタダだが萌えはそれでも原価割れかい?教えて韋護くん教えて桃源郷の桃の木よ…

[ にゃんこ - 半野良 ]

2011/05/11 18:05:42


発にゃんは集会が大好きで夜な夜なおうちから抜け出して飢えてる野良仲間にご飯振る舞ったりね(共にゴミ捨て場)

[ にゃんこ - 猫の集会 ]

2011/05/11 18:03:23


赤い首輪の白ペルシャ発にゃんと半野良迷子の黒シャム天化。襲い掛かるシェパード魔礼青に猫ぱんち!から始まる恋って妄想。

[ にゃんこ - 出会い ]

  
月日

ページ移動



[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -