8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/11/04 03:45:49


上野のバーで、翡翠色から赤へのグラデーションになっているオリジナルカクテル「real emperor love」(1200円)を注文し、飲もうとした瞬間に目が覚めた。バーの存在からして夢だった。の、飲みたかった…。 https://t.co/fSMjfeuDvb

[ 叫び - real emperor love ]

2015/10/09 15:20:02


ねこあつめ、ならぬ『てんかあつめ』で、発に群がる天化を集めたい。それをずっと眺めて、ごはんをあげるヒトになりたい。

[ 叫び - てんかあつめ ]

2015/10/09 15:19:31


天化っち天化っち、タレ目かあいいよぉぉぉ!

[ 叫び - タレ目 ]

2015/09/16 07:13:01


発天と重婚したい。

[ 叫び - 重婚 ]

2015/08/21 06:14:12


天化はたくさん美味しいもの食べていっぱいいいうんちしたらいいよ!ひどく健全な子が愛おしくて涙出てきた…

[ 叫び - 健康体 ]

2015/08/21 06:10:28


ほあ〜〜〜ってぼけーっとしてるおネムの子天化くださいな。

[ 叫び - おネム ]

2015/08/21 06:08:34


えっちする発天は得意なんだぜ!

[ 叫び - えっちからの予測変換を見守る ]

2015/05/07 23:59:15


天化ちゃんの下乳…尊い…

[ 叫び - 下乳 ]

2015/04/26 02:07:51


発天めっ!くそっ!くそっ!クソっ可愛いいなコルァ!(涙)

[ 叫び - 無題 ]

2015/04/09 14:41:59


4月10日が主従の日だとー!?

[ 叫び - 主従の日 ]

2015/03/20 14:11:41


天化 パンツ 裸の王様 [検索]

[ 叫び - 履いてない ]

2015/03/20 14:11:09


天化 パンツ 存在しない [検索]

[ 叫び - 履いてない ]

2015/03/20 14:10:39


天化 パンツ 履いてない [検索]

[ 叫び - 履いてない ]

2015/03/20 14:10:02


パンツなんてねぇさ パンツなんてねぇさ 寝ぼけた発が 見間違えたのさ だけどちょっと だけどちょっと 俺っちも欲しいさ… パンツなんてねぇさ パンツなんてねぇさ♪

[ 叫び - 履いてない ]

2015/03/20 14:09:20


ノーパン天化がデフォルトだから!!仙界にパンツなんてねぇさ!!

[ 叫び - 履いてない ]

2015/03/20 14:08:24


天化さん絶対履いてないから!!

[ 叫び - 履いてない ]

2015/03/20 14:07:43


天化は桜と一緒に発情期を迎えるんですってば!!

[ 叫び - 発情期 ]

2015/03/20 14:07:03


狂い咲き天化の季節がやってきましたね。

[ 叫び - 発情期 ]

2015/03/09 01:17:54


ぎゃひ〜!発天萌えるんじゃあぁい!狽ィおっと皆サマこんにちはorこんばんはorはぢめまして発天途上郷のアユムと申しますデス(ぺこりっ)いや〜天化ちゃん色っぽくてまいっちまいますネ!主に私と発が(ぐへっ/←言ってろ)

ってノリの懐かしトークペーパー出したい。

[ 叫び - 懐かしトークペーパー ]

2015/03/08 22:54:59


姫家の嫁、という立場を利用して発天を成就させる悪い側室になりたい。

[ 叫び - 悪い側室 ]

2015/02/11 22:58:32


発天畑に種撒かれて16年、芽吹いて14年、雨風を耐えしのぎ花咲いて5年目なので、そろそろ発天の種子撒き始めましょうかね…大量に…

[ 叫び - 種まき ]

2014/12/30 21:00:31


『2011/05/11 18:03:23
赤い首輪の白ペルシャ発にゃんと半野良迷子の黒シャム天化。襲い掛かるシェパード魔礼青に猫ぱんち!から始まる恋って妄想。
[ にゃんこ - 出会い ]』
これと同じ妄想呟こうとして日付二度見しました。

[ 叫び - 時の流れ ]

2014/12/20 00:59:07


天化さんの可愛さたるや、あざとい通り越してえげつない。

[ 叫び - えげつない ]

2014/12/05 07:07:05


二人がいつか続き柄を書くことの出来る関係になることを祈っている。

[ 叫び - 続き柄 ]

2014/10/18 23:04:31


「にきっ!にきっ!てんろくんにきっ!みて、熊とったさ!ばんめし!っさ!」ってとてとて走ってくるよ?(実際は血みどろの熊を頭上に掲げた3歳児が家をぶち壊しながら満面の笑みで自室に踏み込んでくるよ?)

[ 叫び - 子天化ぼっと ]

2014/10/18 23:04:01


Twitter上に溢れるBot。

そんな中に子天化ぼっと欲しい。「おはよーさぁ!」とか「ん!げっぺくう!」(月餅食う!)とか、「とうちゃこえるさぁー!おれっちね、つよくなんの!」「でやあああ!」「ねんね!ねんねしろ王サマっ」とか騒ぎのたまうクソかわいいぼっと。

[ 叫び - 子天化ぼっと ]

2014/10/17 01:36:19


♪ホントにホントにホントにホントに発天だ〜
♪近すぎちゃってどうしよう!?
♪周〜サファリパーァク!!

[ 叫び - 野生の発天 ]

2014/10/14 01:02:44


王室広報の編集長になりたい。否、やはり編集長ではなく、どんな些細な喜びもスキャンダルも死に物狂いで書き留めるハングリーな無名で収入もない新人のまま、王室の傍でハングリーに一生を終えたい。

[ 叫び - 王室広報 ]

2014/07/08 19:48:26


TDLの某お城。最高のロケーションを貸しきって発天オフ会を開催したところ、従業員の皆さまと某夢のきぐるみたちに「はつてんだって!」「バカじゃないの?」「あたまかわいそう」「はつてんですって!おさとがしれるわ!」と口々に罵しられる夢(某ネズミの裏声で)を見て、泣きじゃくって起きました。

[ 叫び - 夢の国を ]

2014/07/02 01:30:28


空気中の発天を摂取して、サマサマ…サマサマ…と人間には聴こえない周波で鳴くしか出来ない弱い弱い微生物に成り下がり、二人に踏まれて豊邑の大地の肥やしになりたい。

[ 叫び - 微生物 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -