8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/03/20 21:50:56


発天songlist 02.THE YELLOW MONKEY/悲しきASIAN BOY >最期まで戦場で生き抜いた天化を、すっかり大人になりながらも愛して歌っている発の姿が浮かぶ…。「僕は弱さの真中じゃ命は散らせない」は、血が流れて死ぬのはだめさ!って天化の叫びな気がして。触れたくても触れられない戦場の王と兵士。

[ 音楽 - 悲しきASIAN BOY ]

2011/03/20 21:09:26


やっぱり天化=尾崎の式が切なくて譲れない。天化に芸術的な部分て見受けられないけど、あの生きざまが。と、=私の青春という意味で。ファッション的にも少し。自由に生きたい精神と葛藤がね…。でもアレ、アニメ天化弾き語りには違う意味で尾崎を感じます(笑)

[ 音楽 - 尾崎豊 ]

2011/03/17 13:20:57


発天songlist 01.中島美嘉/一番綺麗な私を >女の子天化で想ったんだけど、性別関係なく発が発で天化が天化ならありうる切なさ…。ふとした脆さbutディーバ系。も、好きなんです。躊躇いなく全部過去形疑問符。とみせかけて未練。うわぁぁ…!

[ 音楽 - 一番綺麗な私を ]

2011/03/11 05:07:30


そのcall me!がcoll me!程度にスペルミスしてると尚悶え。

[ 音楽 - スペルミス ]

2011/03/11 05:02:49


「俺でよけりゃいつでも呼んでくれ!call me call me!」とか発が歌ったら旅立てる…@吉井。しばらくメールのラリーが続いて、ラスト一通に↑番号添えて送られてくるんだぜぇえ!天化が一人ツンデレで困惑したらいいのになぁー。

[ 音楽 - call me ]

2011/03/09 15:20:19


LOVE&PEACEもリバティーンもとまらなう。吉井さんって発天なんじゃないの?封神読んでるよね? 発が44になったら吉井…えろかわさみしん坊のナイスミドル…!泣きながらJAM歌う姿が見えるんだ(末期)

[ 音楽 - 吉井和哉 ]

2010/11/25 20:10:22


赤い革ジャン引き寄せ恋のバンダナ渡すよ…って!って!誰のバンダナを誰に渡すの…!好きな曲なのに気付きませんで… ふああ赤いの?革ジャンなの?変換がたいへんです(*´Д`*)

[ 音楽 - ギンギラギンにさりげなく ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -