8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/10/18 19:41:42


死ぬ直前の発から手紙が届いた。「PCのエロデータなんとかしておけ、大変なことになるぞ」 http://shindanmaker.com/161292 政データ<<<<エロデータ(笑)

[ 診断メーカー - 死ぬ直前の ]

2011/10/18 19:39:14


天化が100人になると、27人はゲームしていて、18人は変態行為し、25人はSMして、残りは自慰しています。 http://shindanmaker.com/161235 ……てんかちゃん…いつからそんな…。100%本能だろキミ…なんとなくわかっちゃいたけど…

[ 診断メーカー - 100人になると ]

2011/10/18 19:36:42


発が100人になると、4人はアナニーしていて、8人はエッチし、25人はセッ○スして、残りはボランティアしています。 http://shindanmaker.com/161235 当たらずも遠からずなのが怖い(笑)王様の業ってある種のボランティアだよね。ちゃんと7割が人助けだぜ。

[ 診断メーカー - 100人になると ]

2011/09/29 00:53:50


発の顔から受ける印象は?⇒「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ」「ホントにスケベ」
天化の顔から受ける印象は?⇒「甘えん坊」「甘えん坊」「甘えん坊」「甘えん坊」「甘えん坊」「甘えん坊」「見るからに甘えん坊」どうにも発天(笑)

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 02:02:19


天化は好きな人に後ろから抱き付いてみた! ▼相手は固まったまま動かない… ▼天化は「独り占めしたい」と言ってみた! ▼相手は白目を剥いて倒れた! http://shindanmaker.com/153717 しあわせだったんだよ!!

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 02:01:17


発は好きな人に後ろから抱き付いてみた! ▼相手は「あっ」と声をあげた! ▼発は「愛してる」と言ってみた! ▼相手は明らかに軽蔑の視線を向けてきた… http://shindanmaker.com/153717 デフォでふ…

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:59:29


一年後のアユムから手紙がきた。 「一年前の俺ハァハァ」 http://shindanmaker.com/153761 ……うん…ハァハァしてるね…

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:58:21


一年後の発と天化から手紙がきた。 「獄中なう」 http://shindanmaker.com/153761 ……ああ、運悪くお外エッチが見つかっちゃっただけ!だけ?いや大丈夫…

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:56:30


この秋、発と天化の恋が実る確率は【99.99993%】です。 http://shindanmaker.com/153674 絶対実らせる!゜。(p>∧<q)。゜゜

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:54:03


天化のグッズは『天化の似顔絵ケーキ』です。 http://shindanmaker.com/151114 鼻の一文字はチョコペンらぶ。きゃっ!

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:52:39


発のグッズは『発監修雑誌「プレイボーゐ」』です。 http://shindanmaker.com/151114 ちょっ…こ…うああ!!

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:50:41


天化の手作り弁当を5200円で買ってくださいませんかー?よろしくお願いしまーす。 (結果:希望者は3人でした) http://shindanmaker.com/151115 ……!誰だ3人!(笑) コーチと楊ゼンさんとスース?発は愛妻弁当プライスレス?

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/10 01:47:49


発を一日自由にできる権利を3260円で買ってくださいませんかー?よろしくお願いしまーす。 (結果:希望者は738人でした) http://shindanmaker.com/151115 王サマ!ここは俺っちに任せて逃げるさ!! マジでーー!

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/05 23:05:05


医者「どのような症状ですか?」 天化「巨乳すぎるんです!」 http://shindanmaker.com/152861 ぶあああ筋肉なのかマジなのか!!

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/09/05 23:02:16


医者「どのような症状ですか?」 発「百合が好き過ぎるんです!」 http://shindanmaker.com/152861 発…(笑)

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/08/30 20:44:59


【わけが】発天を攻略する方法を探すスレ51【わからないよ】 (15) http://shindanmaker.com/149780 本当にね、わからないよね、だから好きなんだよ…

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/08/30 20:42:36


【速報】天化が冷凍マグロで頭を強く叩かれ死亡 (471) http://shindanmaker.com/149780 いやあぁぁあ!!そんなのはちょっとしたケガだから逞しくなるんだもん死なない!

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/08/30 20:39:59


【豹柄とか】発の今日のパンツの色を当てるスレ2【マジ勘弁】 (896) http://shindanmaker.com/149780 パンツパンツ!いやアリじゃない…?

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/08/26 16:29:14


発はS受けと見せかけて攻めです。 http://shindanmaker.com/148266 天化はまだチェリーだが攻めです。 shindanmaker.com/148266 助けて…萌え死ぬ…

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/08/04 01:38:04


発のNT専用金玉『暑中お見舞い申し上げます』天化の岩みたいな金玉『あの紐みたいなので縛るやつもう一回やって』楊ゼンのかっこいい金玉『20世紀少年の3巻どこやった』韋護のヒステリック金玉『アイスおごって』http://shindanmaker.com/142633 自分本位な周囲にちょっと発が不憫 笑

[ 診断メーカー - 無題 ]

2011/07/29 15:25:10


発は異性に触られるとツンデレになります。頭をなでなでしてあげるとデレます。 http://shindanmaker.com/142300 まさに発邑か発天かってことでショ(*´∀`*) 頭だけでいいんか…(まだ昼間だよ)
天化は異性に触られるとネコの様にじゃれついてきます。マタタビを与えると嬉しそうに鳴きます。 http://shindanmaker.com/142300 それでくわえてるのねマタタビの木(*´∀`*)アニ天さん。

[ 診断メーカー - 異性 ]

2011/07/23 20:47:28


【発の越えられない壁に対するポジション】『発』<<<<<(越えられない壁)<『一般人』<<『異性交遊』<『恋愛』<『結婚』http://shindanmaker.com/140698 泣きたくなった。
【天化の越えられない壁に対するポジション】『天化』<『理想』<<『妄想』<『幻覚』<(越えられない壁)<<<<<『現実』ゔあああぁ…っ

[ 診断メーカー - 越えられない壁 ]

2011/07/23 20:18:35


発は『不倫の彼女と会場で待ち合わせて、2tトラックの荷台に乗って馬券売り場へ行き水揚げしました。』です。 やりそうだ…

[ 診断メーカー - 不倫 ]

2011/07/22 06:40:45


発の一途な心は、ケツの穴に家出した模様です('A`)見つかるのはあさってです。 天化の禁欲は、センター街に家出した模様です('A`)見つかるのは干上がった湖の底からです。 http://shindanmaker.com/140403 なんてこった第2段…やっぱり世の中みな発天…

[ 診断メーカー - 一途 ]

2011/07/22 06:35:41


( ´▽`)<発ってマジ面食いだよねー マジウケるー>(´▽` ) ( ´▽`)<天化ってあんなことしてよく生きていけるよねー 確かにー>(´▽` ) http://shindanmaker.com/140412 ひいいいいっ…世の中みな発天なのだと錯覚する昨今。

[ 診断メーカー - 面食い ]

2011/07/22 06:32:12


マッチョなアニキが天化に愛を告白した!「僕の全てを捧げます!」 http://shindanmaker.com/140433 象レース時のガテン系発かコーチか、ともすればオヤジかっ…!

[ 診断メーカー - マッチョ ]

2011/07/22 06:31:43


シャイなアンチクショウが発に愛を告白した!「好きなのかもしれない…」 http://shindanmaker.com/140433 こーれーは!対立構図のシャイでにぶちん天化が…!なんてこった。

[ 診断メーカー - シャイ ]

2011/07/22 06:31:01


天化は童貞(処女)を拗らせたっ!マダムが言うには若妻に祈ることで治るらしい。挑戦っ!!魅力が14、性欲が17に上がった。結局春が終わっただけだった。 http://shindanmaker.com/140419 マダム楊に言われて蝉玉に祈ってみたら終わっ…終わらないでくれ切ない´Д`

[ 診断メーカー - チェリー ]

2011/07/22 06:30:28


発は童貞(処女)を拗らせたっ!ヒーローが言うには主婦に土下座することで治るらしい。挑戦っ!!魅力が70、性欲が64に上がった。結局警察に逮捕されただけだった。 雷ちゃんに言われてビーナスに土下座して逮捕される王…

[ 診断メーカー - チェリー ]

2011/07/07 02:13:28


【七夕の短冊】―[ 発と天化が幸せでありますように アユム ]

[ 診断メーカー - 七夕 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -