8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/01/11 21:39:41


2012年新春発天福袋(10000円)の中身一例:『発天とのエッチ券(3枚綴り)』『発天のマル秘動画の入ったUSBメモリ』『発天とお揃いのハーフコート(金色)』 http://shindanmaker.com/182760 えっ…幸せが10000円で手に入るだと…!?

[ 診断メーカー - 福袋 ]

2012/01/02 01:49:37


天化さんの今年の運勢 【小吉】 願望:すべて順調にいく。学業:阿呆。争事:有り。心穏やかにすること。恋愛:恋愛してる場合じゃない。 http://shindanmaker.com/179743 阿呆て…(笑) そりゃもう他に恋愛する必要ないしね!

[ 診断メーカー - 今年の運勢 ]

2012/01/02 01:47:45


発さんの今年の運勢 【凶】 願望:まあまあ。学業:まあまあ。金運:かなり良い、儲け過ぎ注意。恋愛:見た目に囚われないこと。 http://shindanmaker.com/179743 金さえありゃー…(笑)

[ 診断メーカー - 今年の運勢 ]

2011/12/28 22:06:38


天化「キスしてもいい?」 好きな人「いいがひとつだけ条件がある!」 天化「なんだ!」 好きな人「我にパンツを捧げよ!」 好きな人は変態だったようだ! http://shindanmaker.com/178802 口調まで王だった衝撃!(笑)

[ 診断メーカー - キスしてもいい? ]

2011/12/28 22:03:41


発「キスしてもいい?」 好きな人「キス?」 発「うん」 好きな人「エッチじゃないの…?」 好きな人はあなたを押し倒してきた! http://shindanmaker.com/178802 おでましになられたよ天化さん!

[ 診断メーカー - キスしてもいい? ]

2011/12/21 17:42:21


気になるあの人はこう言った『発は、尊敬できる人で、キスしたい』と・・・・ http://shindanmaker.com/177222 「そんなこと言ったらお前武成王ともキスしたいのかよ?」なんて茶化してしまう気になるあの王サマは、照れ隠しが下手なのさ。普段誉められてないかんな、仕方ねぇさ by天化

[ 診断メーカー - 気になるあの人 ]

2011/12/21 17:37:40


気になるあの人はこう言った『天化は、努力家な人で、抱きしめたい』と・・・・・ http://shindanmaker.com/177222 発にこんな認識されてたら、天化はいろいろ嬉しいでしょうよ。これきっかけで"気になる人"が"好きな人"に変わるんでしょ。

[ 診断メーカー - 気になるあの人 ]

2011/12/21 17:31:06


天化を懐かせる為に最も必要なものを漢字二文字で表すと・・・【色気】 http://shindanmaker.com/177243 お前もかぁぁぁ両想いありがとういただきます。

[ 診断メーカー - 懐かせる為に最も必要なもの ]

2011/12/21 17:29:24


発を懐かせる為に最も必要なものを漢字二文字で表すと・・・【色気】 http://shindanmaker.com/177243 #kanjikasin やっぱり診断メーカーの公式は発天(笑)

[ 診断メーカー - 懐かせる為に最も必要なもの ]

2011/12/19 22:12:22


好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 天化「あるよ」 好きな人「それはよかったね!」 好きな人はあなたにパイを投げつけてきた! http://shindanmaker.com/176547 ヤキモチの妬き方がわからないままパイを焼いたお坊っちゃま次男かわいい… 二人でもぐもぐ。

[ 診断メーカー - クリスマスの予定 ]

2011/12/19 22:10:34


好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 発「あるよ」 好きな人「この裏切り者!」 好きな人はあなたに殴りかかってきた! http://shindanmaker.com/176547 発天ですね、浮気と思ってる短絡的ヤキモチ天化ちんですね、もぐもぐ…

[ 診断メーカー - クリスマスの予定 ]

2011/12/09 09:38:01


天化さんの裏プロフィール:実は雑な性格で、恋愛依存症で、宵越しの金は持たない のでビンボー 。 http://shindanmaker.com/173604 おおざっぱくん(笑)

[ 診断メーカー - 雑な性格 ]

2011/12/09 09:37:26


発さんの裏プロフィール:実はロマンチストで、町内会のアイドルで、友達からはジャイアンと呼ばれている 。 http://shindanmaker.com/173604 いや、だから裏じゃないでしょう!(笑)

[ 診断メーカー - ロマンチスト ]

2011/11/27 21:55:36


『エロかっこいい』みたいに発さんの事を表現すると、『プチじれったい』になります。 http://shindanmaker.com/170369 天化はいつもジリジリしてるの。

[ 診断メーカー - じれったい ]

2011/11/27 21:48:25


『エロかっこいい』みたいに天化さんの事を表現すると、『普通にうるわしい』になります。 http://shindanmaker.com/170369 プリンちゃんやほんまにあんた…(*´∀`*)

[ 診断メーカー - うるわしい ]

2011/11/25 15:36:10


天化が最近抱えている悩み・・・『格 好 良 い 厨 二 台 詞 が 思 い つ か な い』 http://shindanmaker.com/169843 #bunsyousin かわいい厨二で大丈夫(っさ)!

[ 診断メーカー - 厨二 ]

2011/11/25 15:32:42


発が最近抱えている悩み・・・『二 次 元 世 界 で は モ テ る の に 三 次 元 世 界 で は モ テ 無 い』 http://shindanmaker.com/169843 はっちゃん…

[ 診断メーカー - 三次元 ]

2011/11/22 23:12:44


鑑定結果→→→発に含まれているエロの含有率は60%『他人には真似のできない特殊方向性エロ』鑑定結果→→→天化に含まれているエロの含有率は85%『正常位しかできないエロ』 http://shindanmaker.com/169031 これで筋の通ることを書けばいいんですか(真顔)

[ 診断メーカー - エロの含有率 ]

2011/11/22 23:09:37


発と天化は、それなりにいい夫婦になれるはずでした…。 http://shindanmaker.com/169040 ・゜(ノД`)゜・

[ 診断メーカー - 過去形 ]

2011/11/21 21:31:37


どうもあなたのTLでの 頭脳担当、アユムです http://shindanmaker.com/168859 腐った頭脳な。

[ 診断メーカー - 頭脳 ]

2011/11/21 21:30:38


どうもあなたのTLでの 癒し担当、天化です http://shindanmaker.com/168859 うん!

[ 診断メーカー - 癒し ]

2011/11/21 21:29:50


どうもあなたのTLでの 勘違い野郎担当、発です http://shindanmaker.com/168859 うん…(笑)

[ 診断メーカー - 勘違い野郎 ]

2011/11/19 01:58:21


発をポケットに入れると、最初は緊張して固まっていたが、しばらくすると妙に人懐っこく笑いかけてきた。外からつつくと、びっくりしたのか飛び上がって、中から蹴ってきた。 http://shindanmaker.com/166457 怖がりでちょっと悪態つくのが発ですお(笑)

[ 診断メーカー - ポケットに ]

2011/11/19 01:56:23


天化をポケットに入れると、すぐに顔を出しこっちを見てきて、しばらくすると落ち着いたのかすやすや寝はじめた。飴を入れてやると、ご機嫌そうに声を上げて笑った。 http://shindanmaker.com/166457 やばい…かわゆい…

[ 診断メーカー - ポケットに ]

2011/11/17 01:11:56


Q.近々天化の家族になる者ですが、何か出迎える準備のようなものは必要ですか?教えてください。 http://shindanmaker.com/167572 リンゴーンリンゴーン 幸せのベルが鳴るよ

[ 診断メーカー - 出迎える準備 ]

2011/11/15 03:04:55


天化への3つの恋のお題:子どもじゃない、だけどおとなになんてなれない/あまい蜜のような/たくさんの嘘とひとつの真実 http://shindanmaker.com/125562 やっぱり天化っぽいね(笑)

[ 診断メーカー - 恋のお題 ]

2011/11/15 03:03:18


発への3つの恋のお題:本気にしてもいい?/真昼だって構わない/今ここで抱きしめたい http://shindanmaker.com/125562 発らしいね(笑)

[ 診断メーカー - 恋のお題 ]

2011/11/03 16:48:54


あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『発様がみてる』『天化100%』 http://shindanmaker.com/142299 #pOvOq 王サマが見る天化パンツだと…!?

[ 診断メーカー - 名前をアニメに ]

2011/10/18 19:47:13


「愛してる」を発風に言ってみると「毎晩一緒にベッドインしよう」です。 http://shindanmaker.com/161487 言いそう!(笑)「愛してる」を天化風に言ってみると「あなたと共に人生を歩みたい」です。 http://shindanmaker.com/161487 ……!!(゜Д゜)

[ 診断メーカー - 愛してるを彼風に ]

2011/10/18 19:44:06


死ぬ直前の天化から手紙が届いた。 「我人生に一片の悔いなし」 http://shindanmaker.com/161292 ………゜。(ノД`)。゜゜

[ 診断メーカー - 死ぬ直前の ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -