8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/06/21 04:46:52


発の恋愛事情は 【顔に変態と書いてある】 http://shindanmaker.com/240706 まさに…

[ 診断メーカー - 恋愛事情 ]

2012/05/23 18:55:12


【 天化 の キスのお作法 】 顔を近づける → 照れ笑いする → 目をつぶる → キスをする → おカネ貰う → 領収書を書く #ri66 http://shindanmaker.com/107677 ちゃっかりしてんなお前…(言葉の端々が奴っぽいですよね、カネ、のカタカナとか)

[ 診断メーカー - キスのお作法 ]

2012/05/23 18:51:36


【 発 の キスのお作法 】 顔を近づける → 頬に手をそえる → じっと相手を見る → キスをする → 場内が騒然となる → スタンディングオベーションがおきる #ri66 http://shindanmaker.com/107677 "王サマ"っぽい。(笑)

[ 診断メーカー - キスのお作法 ]

2012/05/05 01:52:21


天化が東芝から発売!¥6980 購入者の感想「まあまあ。言うことは言えば聞くから。ごろごろしてばっかりだけど。可愛いから許す。(40代女性)」 http://shindanmaker.com/217560 さすがダレ組の子。

[ 診断メーカー - 発売 ]

2012/05/05 01:51:13


発が日立から発売!¥7980 購入者の感想「毎日セクハラしてくるので売りました。(30代女性)」 http://shindanmaker.com/217560 おい発よw

[ 診断メーカー - 発売 ]

2012/04/25 18:57:41


天化は『キスしたあと、あんたしかいらない』といわれた。 http://shindanmaker.com/218877 それをタラシが言うんだよね?

[ 診断メーカー - 胸キュンする言葉 ]

2012/04/25 18:56:28


発は『キスしたあと、ヤリたい』といわれた。 http://shindanmaker.com/218877 知ってる知ってる、言葉をオブラートに包めない護衛ですよね!(笑)

[ 診断メーカー - 胸キュンする言葉 ]

2012/04/11 22:47:46


『発は恋って何だと思う?』「自分には関わりのない物!」『じゃあ、愛って何?』「余裕のある証拠w」 http://shindanmaker.com/211342 すげー「っぽい」のがお出ましになられた…(笑)

[ 診断メーカー - 恋と愛 ]

2012/04/11 22:47:08


『天化は恋って何だと思う?』「何度もやり直せる事!」『じゃあ、愛って何?』「太る原因です」 http://shindanmaker.com/211342 黄家分量を二人で食べれば肥えるわね。どっちも即物的だなぁー(笑)

[ 診断メーカー - 恋と愛 ]

2012/04/06 17:52:17


天化が大興奮すること 「せっくすしたい放題」 http://shindanmaker.com/210165 ばっ、バカな…ヤツの力は無尽蔵か!? って発が力尽きるんですよね、知ってる(*´∀`*)

[ 診断メーカー - 大興奮 ]

2012/04/06 17:51:38


発が大興奮すること 「美女とベッドに入る」 http://shindanmaker.com/210165 ……!

[ 診断メーカー - 大興奮 ]

2012/03/12 09:56:39


天化が発をベッドに押し倒してみると、「やべえって…やめろって…」とドキドキしている様子です。 http://shindanmaker.com/183608 頑張れ天化(*´∀`*)

[ 診断メーカー - 無題 ]

2012/03/12 09:46:49


発が天化をベッドに押し倒してみると、「セクハラ!」と怒鳴られましたが、どこかはしっかり反応しているようです。 http://shindanmaker.com/183608 (*´Д`*)

[ 診断メーカー - 無題 ]

2012/03/09 17:20:41


神様は発天を作った。神様は発天に優れた運動神経、広い心、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これでは発天が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」 http://shindanmaker.com/200316 笑いが止まらない…そこなんだ!

[ 診断メーカー - 創世記 ]

2012/02/08 23:04:03


天化の心の色は「白」です。純粋で純真。えっちなのはいけないと思います。真面目で大人しいが、ちょっと真面目すぎるところも。青の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/190696 発と真逆診断(笑)

[ 診断メーカー - 心の色 ]

2012/02/08 22:59:09


発の心の色は「黄色」です。セクシーでちょっとエッチ。ややオタク的なところもある。ちょっと神経質。赤、金の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/190696 ほぁん(*´∀`*)

[ 診断メーカー - 心の色 ]

2012/01/22 12:08:24


『発天』−『愛』=『衰弱』 #keisansin http://shindanmaker.com/185944 (ノД`)゜・

[ 診断メーカー - 衰弱 ]

2012/01/22 11:55:57


発がモテない10の理由 ビンボー・性癖が特殊すぎ・鬼畜・奇妙な顔・必要性がない・見た目が悪い・顔が歪んでる・笑顔がセクハラ・下ネタ多すぎ・顔が貧相 http://shindanmaker.com/185780 「ひでぇ…」「なんでーー?当たってるさ」

[ 診断メーカー - モテない10の理由 ]

2012/01/21 22:43:18


姫ここあちゃん、マジかわじゃないの!私は賛成だよ!姫家一同が驚きそうだけど(笑)

[ 診断メーカー - 子供の名前 ]

2012/01/21 22:40:44


発に天化が「赤ちゃんが欲しいな♪」って言ったら?「誘ってるの?」って言われる。/ 発に天化が「赤ちゃんが欲しいな♪」って言われたら?「『ここあ』とか名付けてもいい?」って言う。 http://shindanmaker.com/174004 発のタラシは健在w 天化の厨二も健在…

[ 診断メーカー - 子供の名前 ]

2012/01/18 18:22:44


アユムの発天の5%はアイコンタクト、5%は相互理解、残り90%は絶妙な掛け合いで出来ています。 http://shindanmaker.com/77874 1年ぐらい前の結果は、青春と意地の張り合いだったんだけど、確かに最近こっちにシフトした感はあります(笑)

[ 診断メーカー - 絶妙な掛け合い ]

2012/01/11 22:06:15


【発】…リアジュー族。常に大勢の仲間と共に行動する。仲間同士で騒ぐのが大好き。 http://shindanmaker.com/182775 おっしゃる通りで…!

[ 診断メーカー - リア充 ]

2012/01/11 22:01:03


今天化の持つ欲求で最も強いもの上位五つ・・・『異性 厨二発言 二次元嫁(婿) 食事 妄想』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/183016 なんとなくわかってしまうこの辛さ…

[ 診断メーカー - 欲求 ]

2012/01/11 21:58:23


今発の持つ欲求で最も強いもの上位五つ・・・『癒し 賭博 ハーレム 八つ当たり おやつ』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/183016 当たってるじゃないか…

[ 診断メーカー - 欲求 ]

2012/01/11 21:52:57


「天化」のカラダの価値→【 ¥8 】 http://shindanmaker.com/183109 …………はつの8だと言うのか…!

[ 診断メーカー - 体の値段 ]

2012/01/11 21:50:58


「発」のカラダの価値→【 ¥3,000 】 http://shindanmaker.com/183109 ぽっきりかい…(笑)

[ 診断メーカー - 体の値段 ]

2012/01/11 21:48:07


天化に「ご自由にキスしてください」と書いてあったらキスする人の数は 【男性】1名 【女性】48244名 http://shindanmaker.com/183085 …………はぁ…。他に言うことが見つかりません。「お幸せに」!

[ 診断メーカー - キス ]

2012/01/11 21:46:31


発に「ご自由にキスしてください」と書いてあったらキスする人の数は 【男性】18807名 【女性】67名 http://shindanmaker.com/183085 王サマ、ここは俺っちに任せて逃げるさ!

[ 診断メーカー - キス ]

2012/01/11 21:43:51


2012年新春天化福袋(10000円)の中身一例:『天化とのデート券(1枚)』『天化のマル秘動画の入ったUSBメモリ』『天化手編みのセーター(グレー)』 http://shindanmaker.com/182760 発が買い占めるのは目に見えている(笑)

[ 診断メーカー - 福袋 ]

2012/01/11 21:41:30


2012年新春発福袋(30000円)の中身一例:『発と添い寝券(10枚綴り)』『発のコスプレ写真(サイン入り)』『発の顔写真入りカットソー(電飾付き)』 http://shindanmaker.com/182760 半端に残念なアイドル臭がする(笑)

[ 診断メーカー - 福袋 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -