8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/12/21 19:35:54


「"馬鹿なひと"……なんて笑って言うから、そーゆーとこアイツに似てんなって思ったんだ。思わずそう言ったらこの上なくいい笑顔で笑いやがった、"ひどいひと"って。バカヤロー、怒れっつの…」

発に質問。 「ひどい人、なんて笑って」 この言葉で思い浮かぶCPや人物は何ですか?できれば情景つきでどうぞ! http://shindanmaker.com/296442

[ 診断メーカー - 思い浮かぶひと ]

2012/12/21 19:32:00


「俺っちの頭撫でる手、平手で払いのけて足払いして、"うるせぇ仕事しろ!"って突っぱねて部屋に押し込めるとか。そんなことあーたにしかしねぇさ、ばか」

天化に質問。 「こんなひどいこと、あんたにしかしないよ?」 この言葉で思い浮かぶCPや人物は何ですか?できれば情景つきでどうぞ! http://shindanmaker.com/296442

[ 診断メーカー - 思い浮かぶひと ]

2012/12/21 19:29:07


「どうしようもない馬鹿で、救いようのない女好きで、信じらんねぇ金銭感覚で、だけど誰よりお人好しで、しょっちゅう捕まっちゃぁ迷惑かける役立たずのひ弱馬鹿君主で、姫昌サンになんかちっとも似てない腹立つ遊び人で、俺っちも一度も素直になんかなれなかったけど。それでもついていきたかった。」

アユムに質問。 「それでもついていきたかった」 この言葉で思い浮かぶCPや人物は何ですか?できれば情景つきでどうぞ! http://shindanmaker.com/296442

忠誠心はちゃんとあるんだよ。死んでも言ってやらないけど。

[ 診断メーカー - 思い浮かぶひと ]

2012/12/10 22:00:09


「発天がみんなに愛されてる10の理由」話好き・変な性癖がある・かわいい・いいカラダしてる・純粋・秘めた力を感じる・すけべ・乾燥した肌・几帳面・柔らかい物腰 http://shindanmaker.com/298200 最後だけ大嘘ついた(笑)

[ 診断メーカー - 10の理由 ]

2012/12/10 21:58:21


2013年の発天をひらがな4文字で表すと 【 や り す ぎ 】 http://shindanmaker.com/298486 今から確定でございます、ありがとうお幸せに!

[ 診断メーカー - 2013年 ]

2012/12/03 20:42:31


【発天】猿。元気で活発。子供っぽい。ちょっとしたことでいじけやすく周りからは面倒に思われがち。カピバラ、熊の人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/296747 それがいいところ!

[ 診断メーカー - 動物に例える ]

2012/12/03 20:39:29


【発】うさぎ。繊細で傷つきやすい心の持ち主。神経質で些細なことでいらいらしやすい。甘やかされるのが好き。虎、犬、パンダの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/296747 いや、だから甘えったれでイジケ虫で変なトコ鋭い姫発さんっしょ?狼になりきれてねぇさ、あーた。

[ 診断メーカー - 動物に例える ]

2012/12/03 20:36:58


【天化】猫。気ままでちょっと面倒くさい性格。日によってテンションの差が異様に激しい。人に気を遣うのが苦手。鳥、牛の人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/296747 まんまじゃないですか…

[ 診断メーカー - 動物に例える ]

2012/11/20 20:40:30


発天は苦しそうに言うのです。「もう笑えない」 http://shindanmaker.com/291002 ……!

そんなことにしない為に、私は発天を叫ぶのです。諦め悪くね!

[ 診断メーカー - 耐えきれずに言うのです。 ]

2012/11/20 20:39:24


天化は苦しそうに言うのです。「必要ないならそう言えばいいのに」 http://shindanmaker.com/291002 「王サマの隣には、もうあの子がいるっしょ?優しすぎるのも考えものさ、姫発さんのアホ」

[ 診断メーカー - 耐えきれずに言うのです。 ]

2012/11/20 20:38:19


発は苦しそうに言うのです。「なんで僕じゃないんだよ」 http://shindanmaker.com/291002 「朝歌で殺されたのが俺じゃなくて伯邑孝兄ちゃん」とか、「惚れたあの子が選んだのは伯邑孝兄ちゃん」とか、兄貴絡みな妄想膨らむこの切なさ…

[ 診断メーカー - 耐えきれずに言うのです。 ]

2012/11/20 20:37:18


天化の飼い方 →食べ物は米が好きです 環境は寒いところが好きです 備考として@モテますA漫画が好きですB優しいです これで天化が飼えます http://shindanmaker.com/291362 モテます(本人は無自覚だってぇのがタチわりぃわな…)

[ 診断メーカー - 飼い方・3 ]

2012/11/20 20:36:51


発の飼い方 →食べ物は金を好みます 環境は水中が良いです 備考として@薄い本を欲しがりますAよく逃げますB怒りっぽいです これで発が飼えます http://shindanmaker.com/291362 当たってたw よく逃げる短気な金と肉欲の亡者さ…

[ 診断メーカー - 買い方・2 ]

2012/11/20 20:36:22


発天の飼い方 →食べ物は果物が好きです 環境は水中が良いです 備考として@スポーツが好きですA頭が良いですB怒りっぽいです これで発天が飼えます http://shindanmaker.com/291362 果物食べる妖精さん(*´∀`*)

[ 診断メーカー - 飼い方 ]

2012/11/07 21:19:24


「笑ったお前に似てんだよ」左手の人差し指で頬っぺた掻くのは、照れたときの王サマの癖さ。それが分かるようになるくらいには、あーたを見てきたんだと思う。差し出された花は俺っちの墓前に誇った。"武王サマ"をフったたった一人になんのも、悪くねぇかもな。なんて、きっと言ってはやらねぇけど。

天化にぴったりの花はチューリップ/黄(実らぬ恋)です。 http://shindanmaker.com/151727

[ 診断メーカー - チューリップ ]

2012/11/07 21:19:15


絶対に成し遂げると決めたのはいつだったか。ふらふらとさ迷う軟弱な俺の意志を固めたのは、踏み荒らされて血に濡れた四葉の葉だった。「すまねぇさ、」妖怪を封じたアイツが、困ったようにはにかみながら笑っていた日。──なぁ、俺達此処まで来たんだぜ──荒れた朝歌にも、シロツメクサは咲き誇る。

発にぴったりの花はクローバー/シロツメクサ(復讐・約束)です。 http://shindanmaker.com/151727

[ 診断メーカー - クローバー ]

2012/11/06 21:46:42


【質問】 天化が風邪ひいて寝込んだら? 【回答】 おかゆを作ってあげる:2人  興奮する:17人  恋の病だと信じ込ませる:7人 http://shindanmaker.com/287034 あれぇ…何処かで書いた覚えがあるぞ!(笑)恋の病は仙道をも惑わすのですね。

[ 診断メーカー - 風邪 ]

2012/10/23 17:41:03


「そうやって自己完結してるからふられるさあーた!」とか、奴がぬかしそうで萌えました…。

[ 診断メーカー - BL小説 ]

2012/10/23 17:40:15


「お前の全部が、欲しい」返事は聞かず、天化の唇を貪る。隙間から舌を捻じり込み、歯列をなぞった。端から垂れる唾液を啜り込む。甘い。お前の全部が手に入らないなら、俺は何もいらない。 #blmaker http://shindanmaker.com/255447

[ 診断メーカー - BL小説 ]

2012/10/01 01:49:26


I love you = 発『君は僕にとっての法律』 http://shindanmaker.com/276356 これを邑姜ちゃんに言う訳だから、この診断出来すぎていないかい…

[ 診断メーカー - 月が綺麗ですね ]

2012/09/19 19:33:30


【天化】バウムクーヘン。純朴でおとなしい。優しい心の持ち主。少々天然で可愛らしい。シュークリーム、スイートポテト、マカロン、ババロアの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/272969 相性が!よろしいと!ちょっと世間知らずな彼が好き(*´∀`*)

[ 診断メーカー - 洋菓子 ]

2012/09/19 19:31:36


【発】ババロア。意地悪で負けず嫌い。かなりの短気で些細なことですぐに腹を立ててしまいがち。クレープ、バウムクーヘンの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/272969 プリンに近いものがある。天化にだけ意地悪なんですよね!(*´∀`*)

[ 診断メーカー - 洋菓子 ]

2012/08/04 01:58:59


天化はフルーツタルトで負けず嫌いの見栄っ張り。第一印象は勇敢な印象の人ですが本当は常識的な人。フルーツタルトの人があなたと仲良くなりたいと思っています。 http://shindanmaker.com/256825 当たらずも遠からず!むしろプリンに近い位置だ!

[ 診断メーカー - スイーツ ]

2012/07/30 20:02:08


発を落とす難易度レベルは『2』。一目惚れでコロリといくので、第一印象さえ良ければあとは簡単。 http://shindanmaker.com/136411 「プリンレーダーってのが働くんだもんな、この王サマはよ!」って言った護衛は、果たして妬いているのでしょうか?

[ 診断メーカー - 落とす難易度レベル ]

2012/07/30 19:57:11


天化を落とす難易度レベルは『2』。一目惚れでコロリといくので、第一印象さえ良ければあとは簡単。 http://shindanmaker.com/136411 「オヤジ然りコーチ然り、ヒヨコのすり込みってこったろ?」と、第一印象最悪の王が言ったとか言わないとか…。

[ 診断メーカー - 落とす難易度レベル ]

2012/07/23 17:11:13


寝ている天化にダイブしてみた!イライラしながら「……なに」って言うから「なんとなく…」って呟いたら、目を丸くしたあと「…一緒に寝る?」と言ってくれた。 http://shindanmaker.com/188803 ぎゃああ…!奴っぽい!っぽい!「一緒に寝るさ?」て…

[ 診断メーカー - ダイブ ]

2012/07/23 17:08:08


寝ている発にダイブしてみた!迷惑そうに「どうかしましたか」って言うから「悪戯ですゴメンナサイ…」って呟いたら、苦笑いしつつ「可愛いなぁもう!」となでなでしてきた。 http://shindanmaker.com/188803 言い回しが彼っぽい。「可愛いなぁもう!」

[ 診断メーカー - ダイブ ]

2012/07/12 01:18:50


天化の深層心理にある欲望は『神になりたい』 http://shindanmaker.com/248449 (ノД`)ぶわっ…!発を見守っていてね……!

[ 診断メーカー - 深層心理 ]

2012/07/12 01:17:16


発の深層心理にある欲望は『ピュアに戻りたい』 http://shindanmaker.com/248449 嗚呼、戻れない刻程美しきもの成り。いとあはれ。天化といればいつだってピュアよ、発ちゃん。

[ 診断メーカー - 深層心理 ]

2012/06/21 04:48:40


天化の恋愛事情は 【百発百中】http://shindanmaker.com/240706 失恋しない。だって初恋を一生涯王サマに捧げたから。

[ 診断メーカー - 恋愛事情 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -