8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/09/06 17:59:31


晩御飯は秋刀魚と栗おこわにしよう。秋ですねすっかり。天化は肌寒いでしょうよ。マントにくるまれなさいよもう!天化は秋刀魚食べないけど、発の秋刀魚の骨取るのが上手い。横から手ぇ出してお懐紙できれいに骨取るよ。

[ 日常と - 無題 ]

2011/09/04 18:17:11


作りおきできる季節がきた!ので、浮き足だってパエリア3合。なんでかってパエリアをもぐもぐ頬張る発天を受信したからだ。明日はトマト入れてオムライスにします。でも天化の腰が立たなくて、発がトマト投げ入れたらぐちゃぐちゃになるのも受信。notシーフード。

[ 日常と - パエリア ]

2011/09/03 18:43:37


中央線の始発は紂王戦の姫発に空目空耳だけど、八王子始発もなかなかに太子発だと思うのです。その空目からそろそろ1年と言うことは、ジュエリーショップのカップルが発と天化に見える幻影も1年か…

[ 日常と - 空目空耳 ]

2011/09/03 17:24:34


友達の言った「は?発天?って武王?ええー…」って疑問と否定にすらキュンとするよ…重症なんです。

[ 日常と - 空耳 ]

2011/08/31 23:00:42


発天デコ携帯はまだ出来てません…接着剤の完全硬化まで48時間と言われてしまったのでうう… むしろ接着剤で発と天化をくっつけたい。瞬間でくっつかないで、水に濡れると動いちゃう木工用で頼む。不安定なラブ接着。

[ 日常と - デコレーション ]

2011/08/31 22:55:27


鯛焼き食べながら発天をもぐもぐ。夏の間に現パロ書いてなかったので(それもなんだけど)屋上にめらめらしてます。

[ 日常と - 屋上 ]

2011/08/29 14:32:42


機種変しました。っても金曜になんだけど。サクサク快適!ちょうすばしっこい艶ありブラックの子です。黒機体は6年振りかな?なにに驚いたって「未送信保存メール上限200件」いっぱい発天を書き溜めろってことか!

[ 日常と - 書き貯める ]

2011/08/18 00:05:21


うたた寝したら夢がハゲ天で飛び起きました。原始ジジイさまの長い頭?額?で天化ちゃんのフルオープンの胸元がぐりぐりされてた。よいではないかフォフォフォ!を生で聞いた。もう絶対寝ない…!(笑)

[ 日常と - ハゲ天 ]

2011/08/12 22:48:05


【夏コミ帰り話2】22:30、携帯で22を打つとひらがなの【き】になります。なぞなぞ暗号文は昔から好きだったよ。22:30発→ミドルネームでナイスミドルひげ発。こじつけ萌えですみません。脳内は平和。

[ 日常と - 語呂合わせ ]

2011/08/12 22:43:58


【夏コミ帰り話1】特級軌跡の恋の片道切符が我の手に!【 22:30発 禁煙 5A席 】 ひげ発の隣で禁煙してる護衛の席だって!?ごろごろごろごろにゃんにゃんにゃん!うんにゃー!!!あ、【22】は携帯で打つとひらがなの【き】。(酔っ払い燃料はそばビール)

[ 日常と - 語呂合わせ ]

2011/08/08 23:32:26


頭痛時に「お師匠様頭が痛いですーっ」と言ってみる。それでも駄目なら「ひゃーっははは殺人ウイルス頭痛君!!」と言ってみる。最終的に頭痛に変化してみる。不思議だなぁなんともなくなる気がするよ(役立つかどうかわからないmy封神活用)結局天化が砂時計を割ってくれるか否かが重要なだけ。

[ 日常と - 変化 ]

2011/07/29 13:34:39


あ、で携帯変換候補を出てきた順に結んでみた。「あーんあんまりだあんなことしてアホか愛がねぇ…」…書いてるものがすぐにわかるmy携帯…

[ 日常と - あ ]

2011/07/29 13:34:05


お、で携帯変換候補を出てきた順に結んでみた。「お、お前も大方オヤジが思い出せないんだろ?俺なんて王なのにー!」お腹痛いww

[ 日常と - お ]

2011/07/22 01:14:32


この携帯さんは「天かす蕎麦」の入力もままならない。天化スース、天化吸うそばにいるよ、だって。吸うのか…吸う… 因みに「ようかん」は「楊ゼン完全版」でした。豪華なのか原型なのか激しく気になる。「気になる」は「姫になる」だそうです。結婚おめでとう発ちゃん天化ちゃん!

[ 日常と - 誤変換 ]

2011/07/22 01:04:51


発天が好きでたまらなくていろいろ取り乱す。とりあえずジョギングしてコンビニ寄ってとろろ蕎麦とようかん抱えて帰ってきました。食べても落ち着かない病はどうしたら…。発天がとろろ蕎麦もぐもぐしてたら可愛いのに。とろろと天かす、ネギと生姜の物々交換してたら微笑ましい。

[ 日常と - 深夜のコンビニ ]

2011/07/19 23:58:52


去年の10月、サイト開設間もない頃に描きためた発天クロッキー帳に謎の線画発見。椅子に座って項垂れる発と、向かいから右手で肩を掴んで左手で発を殴り飛ばそうとしてる天化…。ななななんだっけ、発ちゃんあんたなにしたの!?思い出せないんだ…しかし発が楽しそうだ。
大丈夫かないろいろ

[ 日常と - クロッキー ]

2011/07/18 23:39:13


続地デジリモコン間の緑について。はっ…アニメの伯邑孝あんちゃんは緑!いやいや飛虎も緑で完全版コーチも緑。邑姜ちゃんも緑…前途多難な発天よの。しまった!全てに変化出来る楊ゼンさんだぁ――っ!!

[ 日常と - リモコン ]

2011/07/18 23:35:47




地デジのリモコン…魔礼青、発、…天化。間に挟まってらっしゃる緑はどなたかしら。赤を赤精子や赤雲ちゃん差し置いて発にしてしまう発天回路。黄!を押すと、いらない録画番組をスパッと消してくれるようです…笑

[ 日常と - リモコン ]

2011/07/18 00:20:18




カンパリアップルとカンパリオレンジで乾杯中。発色と天化の肘あて色。自宅の氷が残り少ないけど、めげずに高濃度割!

[ 日常と - カンパリ ]

2011/07/05 19:18:27


豆を使ったスイーツの紹介で発天ぽいなーと思ってたら、テレビのあの豆乳プリン!プリン!!濃厚豆乳プリン!!すっとんで食べに行きたい…発と天化が並んで楽しめるだなんてなんと憎い。

[ 日常と - 豆乳プリン ]

2011/07/04 18:12:02


ファミレスで席を聞かれてハッキリ喫煙と答えてしまった。吸わないよ!しかもアレルギーだよ!(笑) 慌てて禁煙って言い直し。店員さんにはめちゃめちゃ笑顔で「禁煙って大変ですよね」と一声お気遣い頂いてしまった。…きっと発は同じ経験がある筈だ。天化といたら絶対あるんだ…!

[ 日常と - 禁煙席 ]

2011/06/28 15:28:27


myむてんか→武天化変換携帯さん。紙ヒコーキを「神飛虎ー姫」にしてくれた。流石我が子!こりゃしばらく機種変したくないぞ。

[ 日常と - 誤変換 ]

2011/06/25 16:50:40


パン屋の隣席の学生さんが「道徳の反対語」について「背徳じゃない?」と揉めている。それ多分天化か太乙だよ。十天君にコーチポジの人いないし(そもそも人か?)、でももしかすると天化挟んで発ちゃんかもね!ほんと不道徳な大人でごめん。

[ 日常と - 反対語 ]

2011/06/04 01:58:41


またmy携帯さんとPCさんのプライベートデータが旅立つ気配。発天はサーバーにはある筈だから大丈夫だけど外付けさん…わたわた慌ててバックアップ取れたローカル分を見たら韋護的ギャグメモ集でしたあっはっは!韋護楊注意。笑えねぇさ!

[ 日常と - 無題 ]

2011/04/13 20:06:55


「紂王戦の姫発に遅れが出ています」民を不安にさせない為にゆっくりなの!!遅れじゃないの!…ホームで切なくなりました。正解は「中央線の始発」

[ 日常と - 中央線 ]

2011/03/24 23:06:16


my「武天化」がまたやってくれた。「大事な話は姫家!」大事だよねそりゃだいじ!因みに「姫発性アルコール」と「姫昌時間」も(笑)

[ 日常と - 誤変換 ]

2011/03/21 18:50:06


「無添加」- 「むてんか」って入力したら「武天化」って変換された。さっすが私の携帯端末!すごい発天カオスっ…らぶ。やっぱり好き!

[ 日常と - 誤変換 ]

2011/03/08 12:54:37


麻布にくるたびに石畳とレンガの商店街を歩く発天に遭遇する妄想で胸がいっぱい。週一の楽しみ(*´`*)

[ 日常と - 麻布十番 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -