8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/05/13 16:33:38


おやつ(*´∀`*) あまあまミルクリングとうまうまにがにが珈琲です。やつらのコントラストだよね、白と黒。発と天化は赤と黒なので、白と黒は本来なら紂王・天化か望・王天君かな。なのでお皿に赤い指し色が欠かせません。



[ 日常と - コントラスト ]

2012/05/07 23:00:38


上司からの仕事メールだけど、「お疲れサマ」って添えてあるだけでたぎってしまうのです。サマを!カタカナに!!するでない!!!(笑) 相手のカンが鋭いのか、「サマ」がカタカナだと私の仕事テンションが違うのはバレているようです…サマ連発される。なんかもううまく乗せられてる気がする。

[ 日常と - サマ ]

2012/05/05 23:08:12


香りのイメージが「ラズベリー×アップル×ピーチ」なので、楊ゼン天化望であることよ…。BODYFANTASIESのラズベリーです。デイリーにヘアコロンの代わりに使っています。じゃないと「草臭い!」と言われるんだが遺憾である。(オーガニックなあの香りでな…)



[ 日常と - 香り ]

2012/05/04 20:53:47


頭の中、イエモンの周期とPerfumeの周期が交互にくるのです、主に発天に関して。でも発天以前からの私のライフワークと音楽がそうであることを考えると、すべてぴったり重なる発天がすごいと言うかもはや、なんともはや…。好きだ。

[ 日常と - ライフワーク ]

2012/05/01 13:27:40


王家の風日 俄然面白くなってきたのでレビュー追記してみた! ブクログ

[ 日常と - 王家の風日 ]

2012/04/10 15:49:30


ぐてーっ 寄生ダニ宝貝に力吸われる春。低気圧高湿度。天敵である初夏がすぐそこに!しかし発天ちゃんは初夏にキャッキャ夏にキャッキャ、海の波に乗ってパシャパシャ!である。

[ 日常と - 初夏 ]

2012/04/07 17:27:51


自宅の庭の梅と桃が咲いた!近所一帯も、桜はまだ咲きそうにありません…蕾が膨らむ極寒の春だねぇ(*´∀`*)<発と天化の花開けっ

[ 日常と - 桜 ]

2012/04/05 20:43:59


天化のライダースの飾りボタンてどんなのかなぁ?と想いを廻らせる。これは自分のお気に入りのライダースから取れたボタンなんですが、こういうこ洒落たディテールの銀ボタンで(殷の青銅文化は品質世界随一)、発がちょっと驚くといい。こいつ実は服に金かけるタイプか、みたいな。

[ 日常と - ボタン ]

2012/04/05 17:26:01


「今の仕事今日中に終えたら書きかけの発天書けるよ!」って、どなたかアユムに言ってやって下さい…叱咤して!(死) うううーっがんばるもんー明日3つ目の仕事くるのだがね(私封神されるかもしれん)(だいじょうぶ、あほだからただ死ぬだけだよ)うあーーん
これがアユムの糧になる。

[ 日常と - 糧 ]

2012/04/02 12:51:50


発天デコ携帯から、お気に入りのスワロがどんどん剥がれてしまう…。日に5回も落として家事で濡れた手で萌えを打ったら当然なんだけど、一粒売りのスワロで気に入った色を入れていた所ばかり取れるから、ちょっとブルーです…。
溢れ落ちるきらきらの欠片たちよ…。

[ 日常と - スワロフスキー ]

2012/03/25 19:26:05


すっかり茉莉花茶がデイリー用になった。花茶は普賢のイメージだったんだけど、伯邑孝と茉莉花茶飲んでる発もかわいいなーと。グラスで煎れやすいからついつい手が伸びる。宮城谷さん読みながら茉莉花茶、発天読みながら茉莉花茶、書きながらは書くものによりけり(笑)

[ 日常と - 茉莉花茶 ]

2012/03/23 13:12:10


お昼は翡翠麺。ヴィーガン嗜好で、発と天化のおめめ色(*´∀`*)



[ 日常と - 翡翠 ]

2012/03/17 22:07:41


実はネイルアートが趣味です。仕事と炊事がなければ、年中無休でオーバルでバイオレットのシロップにしたいぐらいに。
しかし、発天なのです。



[ 日常と - ネイルアート ]

2012/02/27 16:20:53


今日さぶーい!雪ちらつく予報なんだか北風なんだか春一番なんだか、まぁそんな気まぐれな天気だって好きだけどね!誰かさんたちみたいでね!

[ 日常と - 春一番 ]

2012/02/25 16:57:44


世界中の同人活動の息が絶えても、発天を枯らしたくないから二人を書きたい。その旨、伝えましたら知人に苦笑されました。わはは!(笑)

[ 日常と - 息絶える ]

2012/02/21 22:08:02


可愛いグッズのキャンペーン中だったこともあり、1本だけ煙草デビュー。彼の誘惑に負けました(笑) が、美味しくもなく咳き込みもせず、可もなく不可もなく…。しかし人生一度きりの初体験を、こうしてLUCIAちゃんに捧げました(*´∀`*) けどもう吸いません〜。(身体が大事!)




[ 日常と - LUCIA ]

2012/02/02 15:54:35


茶館で昼下がりを過ごしながら、ゆっくり酒見さんと宮城谷さんの著書を読み、発天をしたためるこの贅沢。明日からまた頑張ろう。


[ 日常と - 無題 ]

2011/12/31 13:12:21


ついに晦日に大の字が付いてしまった本日を、ファミレスで発と天化を書きながら過ごせる幸せ。しゃーせしややせしあわせ、幸せ!私今世界一幸せよ!やっぱり文字はいい。発天はいい。早く本を出したい!(今ここ)

[ 日常と - 大晦日 ]

2011/12/20 19:11:41


今宵誕生日を迎える瞬間に、天化があはんうふんおうさまぁぁなんて言ってるセリフを殴り書いていて(最早セリフっちゅーか喘ぎだけど/しかもおイキになられたの…)、ふと自分の今後に想いを馳せてみましたよ。愉快な一年になりますように!(笑)

[ 日常と - 誕生日 ]

2011/12/16 22:18:32


明日の健やかな天化チャット、夢の年末発天三昧に向けて、私の仕事は本日人生の山場を迎えました。22時間労働24日目ェ…あともう少し生きてられますように!(必死)

[ 日常と - 天化チャット ]

2011/11/30 01:29:33


今日の現場でご一緒した子がまさかっちゅーかコチラの方で、作業終わりにほくほく封神を布教した私を誰が責められるだろうか。(お疲れさま!)だめな私は作業中のフォークリフト兄貴と、行きのマイクロバスでお隣だった黒ライダースにジーンズ+黒靴の兄ちゃん(推定167cm、21歳)にぶっ飛びそうになりました…

[ 日常と - 布教 ]

2011/11/22 00:08:23


11年前の太乙落書きについていた記憶にないセリフ→「いいーっ!?たいこうぼーう!!ヘンな冗談は抜きにしておくれよ!いくら私でもさぁ、それは死んでしまうと同義語だよ?ねぇ君ホンキでいってるのかい?ひょっとしなくてもバカでしょう?天化くんも天化くんだけど武王も共犯だからね!!」スースと天化と発(=私)は一体なに酷いことしたんだろう…ごめんね、太乙さん…

[ 日常と - 記憶にない ]

2011/11/18 19:52:53


カッとなって中華丼を作ってしまって反省してる。萌えで苦しい… 人参と薩摩芋と豆腐のケーキを作ってお茶まで淹れておいて、一体何処が反省なのか、苦しいよう。二人がもふもふ食べていたらいいのに。

[ 日常と - 二人の食事 ]

2011/11/16 13:16:15


とてもねむい 発と天化が日向でぽかぽかするのにいい陽気ですね。ひだまりに腰を下ろした発と、木の上の天化。芝に映る影は指絡めてちゅうしてるわけよ。すでにこれは寝言かもしれない…

[ 日常と - 寝言 ]

2011/09/22 23:05:01


俺のプリンをお買い上げ。それを目の前に我慢しろってのが無理な話だ。俺のプリン!inファミマ 早く家に着きますようにと念じながら歩く腹ペコ狼です。もうそりゃ本能のネーミングがナイスだよね。

[ 日常と - 無題 ]

2011/09/18 01:28:41


サイトのアクセス元の情報がFBiで目玉飛び出た。発天が見張られてるだと…!?本気で同人人生を省みながらパニクって1分少々。フルブラウザのiモードかぁぁあっ!!!!しかもそれ私じゃん!自家発天じゃないか!なんだよ発天だけに扱いが国賓なんだと思った自分がバカでしたよ…。

[ 日常と - 無題 ]

2011/09/17 23:06:05


天丼頂いて帰路に着く。白いマントに天化乗っかりゃ天丼だよまったくご馳走さん!アツアツでイキがいいねぇ!ジューシィーな天つゆ汁だくでお召し上がり下さい武王様発天の皆様。豊邑下町(しもまち)名物だよ!

[ 日常と - 無題 ]

2011/09/10 18:34:22


歌いながらダンベル乗せた腹筋が一番好きです。勿論選曲は123。地味にしかし一番キクのは遥かなる道は旅の途中です。

[ 日常と - 無題 ]

2011/09/09 08:49:54


携帯の目覚ましを止めようとしたらデスクトップに書きかけ保存メールが貼りついてて、覚えがないまま開けてみたら、なんの覚えもないえっちな発天だった。目覚ましより目が覚めた。私は無意識下でナニをやってんのかと

[ 日常と - 無題 ]

2011/09/07 13:04:01


血液検査が「血液拳さ!」と変換されてしまった。ずっと野球拳天化妄想してたからかしら。なんだかお強そうね…。

[ 日常と - 無題 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -