8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/12/27 20:41:46


「コミケ二日前にサークルチケットなくしててんやわんやだよ。スペースは発天だよ。チケットは両替したおつりと一緒にPCの後ろに落っこちてるよー。」#十年前の自分に言っても信じない事

[ オフライン - 信じない ]

2011/12/19 17:00:27


"お預かりしましたゆうパックを「発天途上郷様」にお届けしました。" と冬コミ搬入完了通知の郵便が届いたよ。サークル名…早まったよねいろいろ…!日本郵便さんありがとう、お疲れさまです…

[ オフライン - サークル名 ]

2011/12/17 17:45:50


たった今、うちの子がビッグサイト目指して旅に出たよ(*´∀`*)ふひー

[ オフライン - ビッグサイト ]

2011/12/17 15:30:04


宅配搬入用の段ボールに、発天が入ってくれない。狭い!出せ!ってきゃっきゃぎゃいぎゃい言ってる。まるで注射に行く前にキャリーバッグを拒むにゃんこのようですね。そんな現実逃避をしています。 箱ちっさい…ぬかった…

[ オフライン - 段ボール ]

2011/12/08 18:49:13


いやあ゙あ゙ーーあ゙っ!! コミケカタログを見てしまった幸福の白目ガタガタ…ガタガタ… なんだ天化、君モテモテじゃないのよ!発ちゃんも3人ですよ!?はつはつはつ…うううれしいようぅ…

[ オフライン - コミケカタログ ]

2011/11/30 18:04:53


※楊太プチオンリーの存在を知り発天プチオンリーを考えた結果だが。発天て、「劇場版サ●リーマンNEO(笑)」とか「スイーツ(笑)」にならって「発天プチオンリー(笑)」みたいなことになるのかしら?規模的にも需要としても自己満としても自家発天的には常にそうなのか? ……いや、じゃあ逆にトレンドじゃんね!

[ オフライン - プチオンリー ]

2011/11/30 00:35:48


発天ステンドグラス途中経過。冬に!透明ミニケースでお婿に出します。間に合え!




[ オフライン - ステンドグラス ]

2011/11/27 21:25:42


新刊の天化が持ってる双頭龍のアクセ(笑)を、発がセンスねぇな〜!とか言う描写を意気揚々と挟んでたんだけど、 殷周のあの時代に 双 頭 龍 の 概 念 て な い ん だ ね ! 泡くって書き直した。勉強不足を痛感した。穴があったら入れたいよ。…え?

[ オフライン - 双頭龍 ]

2011/11/16 19:15:46


表紙が終わりました(ノД`)・゜ まんぞくした。持てる力は全部注ぎました。愛もたくさん…。なんか感極まって泣きそうです、痛いのは十分承知だけども、やっぱり泣きそうです…うああ…いまマジしあわせよ。乳首の程はわからないけど…(笑)

[ オフライン - 表紙 ]

2011/11/02 09:51:20


発天グッズを作りながら、今しがた届いた黄金桂(オウゴンケイ)を頂きました。衝撃!!

[ オフライン - 黄金桂 ]

2011/10/28 20:00:21


冬コミ速報!
大変有難いことに、コミックマーケット81にて「発天途上郷」でスペースを頂ける運びと相成りました。気が早いことに、新刊を出せたらと意気込んでおります。お気軽に遊びにいらして下さい〜!
とりあえず夜から8210三昧します。(毎日じゃねぇか…)わっしょい!(祭り好き)

[ オフライン - 速報 ]

2011/08/13 01:44:32


発天を眼前に控えた筈の宵の口、なにも見えなくなるのです。人はそれを涙と云う。例え丑三つ時を迎えても。

[ オフライン - 夏コミ前日 ]

2011/08/12 10:01:18


発の「うわ、敵が前進してきやがったぜ!」てやつは今こそ使い時ではなかろうか。夏コミに敵もなにもないんだけど。

[ オフライン - 夏コミ ]

2011/07/22 18:50:10


発と天化が巣作りしてるよ!(幻想)

[ オフライン - 巣作り ]

2011/07/22 18:21:47


夏の発天ちゃんが無事生まれました。これで搬入間に合いそうです…!三辺化粧裁ちから生まれた紙くず=発天の子供。ハムスター飼えそうな分量なので、発天ハムスターをお婿に連れてきたい。ほわほわ!

[ オフライン - ハムスター ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -