8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/12/14 04:40:28


冬の発天途上郷、サークルスペースに敷くクロスを新調。
発と天化の色。そしてハート。近くで見ると金色の糸とラメが綺麗です。まるで鮮やかでメランコリックで煌めきに満ちた発天みたいだな、と。

[ オフライン - 発天色 ]

2012/11/19 18:19:29


原稿を書きたい、屋上を書きたい!執務室寒くて入れない(今ここ)

[ オフライン - 寒さ ]

2012/11/02 17:32:25


やっと言える…言えるぞ!
来る12月30日(日)
東地区“R”ブロック−55b 発天途上郷 でお待ちしています!

[ オフライン - コミックマーケット83 ]

2012/10/07 16:10:01


無事に閉会、搬出も終えました!お足元の悪い中、発天途上郷までいらして下さった皆さま、遠方からエールを下さった皆さま、ありがとうございます!とても幸せな時間を分けて頂きました。みんなお疲れサマー!

[ オフライン - SPARK7 閉幕! ]

2012/10/01 15:07:31


お釣に用意した小銭。"今度こそひっくり返さない"と言うレベルのことが無理そうなので、"ひっくり返っても散らばりにくい"に思考を低レベルチェンジしました。マステでぐるりターバン巻き。発天色の100円玉に、当日テンションを上げて頂ければと…!



[ オフライン - お釣 ]

2012/09/25 00:04:22


サークル名とは大切なモノでして、夏コミの黒バススペースを見たら、遥か10年以上前にガンダム本全買いしてたサークルさんを発見!絵柄変わってたけど、サークル名と面影でわかりましたよ!──それにひきかえ、う、うちの発天途上郷って…いや、わかりやすいけど…いやー…(笑)

[ オフライン - 変わらぬサークル名 ]

2012/09/17 22:47:33


おもむろに発天を描いています。スパークまでになにか形にしたくなってしまったんだ…間に合え!少年漫画に触れた所為でしょうか、やたらめったらべったべた、ノリだけで肩組んだりジャンピング抱擁する発天絵を拝みたいです。と言うわけでノリだけで姫抱っこ。



[ オフライン - なにやら ]

2012/08/12 00:00:00


【※12日まで、このエントリーが最上部に表示されます】

いよいよ明日、夏コミ当日ですね!

終日スペースにいる予定ですが、アユム退席や搬出・撤収等、できるだけ1000LOVETwitterでお知らせします。(電波が届きますように!/Twitterは鍵つきですが)

湾岸花火もありますし、暑さに気を付けてお越し下さいね!お待ちしています^^

[ オフライン - 当日 ]

2012/08/11 20:49:37


夏コミお疲れさまです!スペースへお越し下さった皆さま、ありがとうございました。徹夜明けふらふらへらへらでしたが、なんとか無事に、楽しいままに閉会を迎えることが出来ました。コミックマーケット82(はつ)、来て良かった!

[ オフライン - コミックマーケット82 ]

2012/08/11 00:22:11


無料配布にポストカードができました。これで思い残すことはない!

[ オフライン - コミックンマーケット82 ]

2012/08/08 01:00:32


製作途中の王パンダと護衛パンダ。あとは莫邪の色が乾くのを待つだけ〜(*´∀`*)夏コミのフリーペーパー脇にいる予定です♪
あ、おめめは一応グリーンさん。





[ オフライン - パンダ ]

2012/08/07 12:02:05


冬のサークルカット下絵。乗っかり発天、鏡餅スタイル。きっと潰れちゃうよなぁ…(天化が、ではなくて、画像サイズ的な方で!笑)



[ オフライン - コミックマーケット83 ]

2012/07/13 23:30:21


「天と化す」孔雀のようですよ、背表紙!と感動したいところなのですが、我が家のなので「セキセイインコ」規模でよろしくお願いします(笑)
白い透かし模様の表紙用紙なので、ラグジュアリーな透け感漂う発天に仕上がっている(かどうかはわかりませんが)



[ オフライン - 天(そら)と化す ]

2012/06/29 19:39:38


マジな話、「天化受けプチ」もしくは「天化メインプチ(非CP・黄家含む)」だったら、すげー規模で人が集まると思うのですよ。だからさ、「天化だらけのプチオンリー、姫発もいるよ!」みたいなことになりゃーさぁ、すげーー人が集まると思うのですよ!(ここで言う「すげー」=20人!)

[ オフライン - イベント ]

2012/06/29 19:33:12


こんな感じで発天プチとかあればいいのに。←と友人に話したら、「いつも最大規模でプチオンリーなんでしょ?」って言われました、ええまぁ…まぁ…。4つ5つサークルあるとか夢見ちゃダメですか?限りなくシュールにプチオンリーしようよ!発のポケットマネーで!(つまりマイナス)

[ オフライン - イベント ]

2012/06/29 19:27:53


「入稿する=CPが入籍」ってのを見たのだが、凄く羨ましいのだが!「脱稿=天化が封神台に向かって勝ち逃げ、振り向いてなんかやんねぇさ王サマー」って感じ。「イベント=発がゆっくり会場入りしてくる、民に無料配布本わけてやんな!」って感じ。発天好きさんにしか伝わらないイベント。

[ オフライン - イベント ]

2012/06/28 21:03:09


制作中のカット、発の服に70線のグラデーショントーンを作ったのですが、プリントアウトすると潰れる…。それがカットを流し込んでるWordの問題なのか、トーンの濃さに無理があるのか、テストプリンターの機種依存か、PNGの画質の問題か…。難しい。幸せな悩みだ。全体的に暗い色合い(笑)

[ オフライン - 色合い ]

2012/06/24 20:33:35


ほぼ脱稿に近い、夏の発天ちゃん。レイアウトして打ち出してみるとこんな感じの本文です。
天になった天化と一緒にファミレスで夕飯。食後は目指せ誤字脱字ゼロ!

[ オフライン - 天(そら)と化す ]

2012/06/17 00:38:34


今さっき、天化がもう一度逝った。二次創作とは言え、ごめんね天化。ありがとう天化。自分の手の中で、発の腕の中で逝ってくれて、漸く私の中の「天化」が納得・完結してくれた気がします。涙が止まらない。
二次創作って、こんな瞬間があるから辛いけど楽しい。もう一度、「ありがとう天化」。

[ オフライン - 天(そら)と化す ]

2012/06/01 18:57:22


夏コミ、無事に「発天途上郷」でスペースを頂けることとなりました!ありがたや…!
豊邑の号外気分で、取り急ぎウキウキご連絡です。
8月12日(土) 東地区“ニ”ブロック−41b
新刊は現段階の確定が1冊、予定はあと1冊…祭りだわっしょい!

[ オフライン - コミックマーケット82 ]

2012/06/01 00:01:07


……!
当落発表まで19時間だと…うう〜緊張してきた〜〜!(力入れるとまた血ィ噴き出すよ武王)
発ちゃんは同人屋。

[ オフライン - コミックマーケット82 ]

2012/05/19 19:32:11


夏の子1冊目が形になってきたよ!(表紙ペン入れ中)
ペンを初めて使う種類の物に買い変えたら、インクが紙に乗らなくなってしまって、定着させようと四苦八苦しているうちにボタって滲んで泣きそうでした。



[ オフライン - ディスコティーク ]

2012/04/26 19:03:16


貧しくてもハングリー精神に溢れてる朝歌と、平和ボケで開拓・開墾の必要がある西岐。ジャンルの存続をかけたCP抗争があるみたいだなぁ、とぼんやり思いました。王道とマイナーな…。まだ見ぬお誕生日席とカップリングオンリーと言う、桃源郷とエルドラドを開墾すべく発天を書く!みたいなね。でもやっぱり平和で仲良しな封神全体が好きだ。

[ オフライン - ジャンル ]

2012/03/18 14:02:03


最大手のヤキソバをゲットして帰ってきたら、スペースまで私を訪ねてきて下さった方にお会い出来なかったようで(;△;) 差し入れのキャンディありがとうございます!
まだ時間もあるので、もうスペースにいますね〜

[ オフライン - ありがとうございます! ]

2012/01/27 18:46:37


32頁発が絶倫で困った。

[ オフライン - 絶倫 ]

2012/01/25 00:44:41


眠さで前後揺れしつつ、やることやりながら途中で力つきました。春の子。恥ずかしいので落っことして寝ます。ごめんね、天化、嫌いだろうに赤いおリボンくっつけて。お菓子なんて描いて論点もおっかしくてスマンねー(注:本編に韋護くんは出てきません)


[ オフライン - bon-bon ]

2012/01/12 17:23:52


夏と冬の本を作る発天好きはこんな気分の筈だ。

[ オフライン - 無題 ]

2012/01/08 16:08:09


赤ブーブーさんの申し込みの、アピールに何書くかずーっと迷っている。。半月迷ってるうぬう(笑) あの「●あまあま●小説●ほのぼの●R18」 から2つ選べってだいたい全部だし、うちのアホで殺伐としたどつき漫才でフェチっぽいエセにわか中国エロの小説と漫画ってなにになるん?ほんとに…(笑)
端的に言えば小説/R18なんだけど、たぶん。なんかこう、器用貧乏的な手の広いわさわさ〜〜〜っとしたウチには困る。きっと運営さんも困るだろうよよよよ…

[ オフライン - アピール ]

2012/01/07 21:25:40


次はエッチな発天を出すよ! と意気込んで触れ回り過ぎて(笑)、「16P」っちゅう経過報告に対して、人でなし認定を受けました。「16頁」なんだけど!ねぇちょっと!いくらなんでも濡れ衣だよ!ひでぇよ!ひでぇよ…「16人」な訳ないだろ…

[ オフライン - 16P ]

2011/12/31 16:41:25


新刊の表紙が攻めだと受け好きの人が買いにくいよー総受け派がつまみ食いしにくいよー。せっかく可愛く裏にいるんだから見せなきゃ!と、編集さん(仕事の)に言ってもらったよ。あぎゃーそりゃそうよね。見開きで置いておけばよかった!ちゃんと裏表紙にいます天化ちゃん…勉強になるよ。

[ オフライン - 裏表紙 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -