8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2014/06/28 13:40:11


今回もこんな発がいる(※フルカラー)。かっこいい発もいるはず…鼻水は発天の特権です。



[ オフライン - 鼻水 ]

2014/06/12 21:04:36


にゃんこ天化さんとリーマン姫発さんのゆる絵本まんがを予定している夏の発天途上郷。





[ オフライン - てんかのしっぽ ]

2014/06/07 12:08:08


夏コミも無事に受かった!、そうわかった瞬間に吹き出す発天意欲!ネームが5頁/1h。漫画とイラスト初心者の私にしてはまずまずの駆け出しです。このままキープして走り抜けたいものです…!ベタだけど大好きな、天化にゃんことリーマン発の絵本風になるはずです。







[ オフライン - ねこのほん ]

2014/06/06 20:15:36


取り急ぎ、めでたいご連絡!

◎貴サークル「発天途上郷」は、土曜日 東地区“U”ブロック−42b に配置されました。

[ オフライン - コミックマーケット86 ]

2014/03/29 17:49:10


コミックマーケット86の申込み受付確認ハガキ。見事にハッテン誤字だったので、ハツテンに訂正すべく訂正ハガキを送ってきます。



[ オフライン - 誤字 ]

2014/02/22 22:53:45


印刷所さんとの表紙の加工レイアウトの打ち合わせをして頂いています。タイトルの箔押しの細かい位置合わせについてなのですが、指示部分をトリミングしても必ず背後の天化の腹筋のみアップでついてくる羞恥プレイに堪えています…
まるでグリッド線なシックスパック。

[ オフライン - トリミング ]

2014/02/22 04:33:47


【全72頁】と書きたかったアンソロ作業中のメモに、【全72貢】って書いてあったよ!納めるのか…年貢…発に…。

[ オフライン - うっかり ]

2014/02/19 00:38:52


激写!豊邑の珍獣・発。
今度のHARU19新刊はこんな発とテンションばかりで、この顔の為に腱鞘炎になったり、この顔の資料の為に自らの変顔をセルフ連写したりしたのかと思うと、馬鹿馬鹿しすぎて幸せなのでいいぞもっとやる!



[ オフライン - 珍獣 ]

2014/01/31 22:25:25


その後、きちんとお礼を言って妖精さんも大好きな夢の国の王サマの元へと帰しました。最後のコマ、最後のカット。妖精さんに頼らず、確かに自分の手で仕上げたいものです

[ オフライン - 妖精さんの悪戯 ]

2014/01/31 22:07:31


妖精・てんかーべるさんの悪戯。眠気が極限に達するとこっそり手伝ってくれるのですが…なんとも…いかんとも筆舌に尽くしがたい趣のあるお手伝いです…



[ オフライン - 妖精さんの悪戯 ]

2014/01/05 20:13:54


トーンが増えたぞ!
発の台詞を「今度の日曜、ヒマか?」にしてしまったけど、今更ながらあの世界は曜日の概念はどうなっているんだろう…と小一時間。





[ オフライン - 曜日の概念 ]

2014/01/05 01:33:19


先ほどと同じページの写真をば。今日はここまで!1ページ目のトーンが40%です。



[ オフライン - 発天アンソロ ]

2014/01/04 17:31:09


本編ではありませんが、少しずつアンソロジー用の原稿も進んでいます!



[ オフライン - 発天アンソロ ]

2013/12/06 01:33:37


少しずつ進む、増える発天の芽。



[ オフライン - アンソロジー ]

2013/11/11 00:25:03


タイトルとタイトルのロゴを作っているときが実は一番楽しいかも知れません。なんだか命を決定づけて吹き込んでいる気がして。筆記体が下手だとかそういった点は別問題!

[ オフライン - ロゴ ]

2013/11/01 16:57:54


◎貴サークル「発天途上郷」は、日曜日 東地区“V”ブロック−28b に配置されました。

取り急ぎご連絡です!
やったー!

[ オフライン - コミックマーケット85 ]

2013/11/01 11:49:22


今日は冬コミの当落発表日。はやる気持ちを抑え、プチオンリー用のカットに手をつけました。せっかくだから二人とも笑顔にしたいなあ。



[ オフライン - サークルカット ]

2013/09/27 23:45:57


封神原稿BOTさんに「春のカット描くよー、励ましてー!」と甘えてみたところ、妲己ちゃん自ら応援のお言葉をくれたよ!いまだかつてなく気合いの入ったカットが出来そうです(笑)プチもあるしね!



[ オフライン - HARU ]

2013/08/22 18:24:03


夏コミの帰りの特急で下書きしていた発天をカットにしました。
受かるといいな!受かりますように!

[ オフライン - コミックマーケット85 ]

2013/08/03 14:03:14


発天途上郷のサークルカットに「発天中心です!」と書き込む必要性を見出だせなくなってきた。

[ オフライン - 続・看板 ]

2013/08/03 14:02:53


SPARK8か冬コミで日の目を見るであろうサークルカットを描きました。いつもこの小さな枠内に二人をはめ込むラヴの構図に悪戦苦闘しますが、今回も悩み抜いて描いたのにまた同じ顔をしている…。やっぱり、ニヤリありもしない自信振りかざす発と、ほよよ拗ね口天化が大好きです。

[ オフライン - 看板 ]

2013/03/17 10:14:13


HARU開場です!予想よりリッチな仕上がりの新刊たち。



[ オフライン - HARUCOMICCITY18 ]

2013/02/28 14:49:49


子発天のきゃっきゃ無邪気な戯れが、もう泣くほど可愛くてかわいくて∞…と原稿書いてたのが、いつの間にか、大人の彼らが恋しくなる。どの時代も奴等はキラキラしているのだなあ…

[ オフライン - どの時代も ]

2013/02/18 22:05:10


〜カカク・ヤスク・発天〜

発天途上郷の発行物は、「賭け雀でボロ負けて朝帰りした姫発さんでも買える!」「ツケばかりの文無し天化が、煙草一箱我慢すればお釣りが出る!」そんな萌え価格を目指しています。
そんな我が家の売上コイン入れの中から、次回頒布本の印刷代が出ることになりました。実際使う訳ではありませんが、それだけ手に取って頂けた故のお値段だということ…。感謝しかない…!

[ オフライン - 200円の感謝 ]

2013/02/16 18:30:45


ここまで服飾品の細部を描き込んだのは初めてかも。二年間ずっとイメージしていた物をアウトプット出来て、只今燃え尽き時間です。



[ オフライン - piece of jade ]

2013/02/15 22:24:11


もしHARUに間に合えば、この子発子天化の朝歌本を…と目論んでいます。ずっとこの話に使いたかった特殊和紙に刷り上がった印刷サンプルたちが三つ。表紙は思った通りの色と手触りで胸が高鳴ります。身が引き締まる。お供はWei Wei Wuuの現代二胡。


[ オフライン - piece of jade ]

2013/02/02 22:28:04


C84の申込み用に、カットを量産…している訳ではなくて、何度描いても描いてもそれが正解の気がしないからです。微々たる差なんですが、ちょっとでも良い発天に背伸びしたくて、毎回気付くと2、3週間ぐらいはカットばっかり描いてしまう。今回も年明けと同時に40ぐらい描いた中から一番元気良い子たちを連れて行きました。受かるといいな!その前に精進!

[ オフライン - カット ]

2012/12/31 21:36:37


コミケットの朝はサークル参加登録から始まるのですが、必ずスタッフさんに「はってんとじょうきょうさんですね」と言われます。うん…あの、違わないけど違うんだ。ハッテンバみたいにイワナイデー!(注:言ってない)サークル名の安易さを猛省すると共に、不思議な愛着が生まれる瞬間。

[ オフライン - サークル名 ]

2012/12/21 19:16:59


冬コミ日のお礼の品が印刷所さんより届きました!並んだ発天チロルです。

[ オフライン - 感謝を込めて 2nd ]

2012/12/16 21:13:19


当日までに、なにやらモソリと発が仕込んでいるようです。冬コミにいらっしゃれる方は、どうぞ受け取ってやって下さいね!

[ オフライン - 感謝を込めて ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -