8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/12/26 13:11:16


はつうぅぅ!発がイケメン過ぎて倒れたい。いっそ倒れたらそこで楽になるのに!はつーはつー…

[ 叫び - イケメン ]

2011/12/26 12:08:37


今すぐ取材行きなさいと、今すぐテンプレ出しなさいと、赤入れなさいと今すぐサーバーメンテ入れ!今すぐ入院しなさい、今すぐ昼飯食いたい!が共存した場合、私は「今すぐ発天書きてぇ」と言う逃避行動に出ます。平和な豊邑に行きてぇよ。

[ 叫び - 今すぐに ]

2011/12/20 19:27:24


嗚呼、発天に抱かれたい (※ 誤→だかれたい 正→いだかれたい)微妙に違う腐れヲトメ卒業生の心理。発天に、いだかれたい!

[ 叫び - 抱く ]

2011/12/19 22:07:49


携帯の変換候補 "て"の出てきた順10個 →「天化 てんかにゃぁぁん 天化の 出てきた デート 天化も 天使 天命 出ちゃったわけよ 天化ちん」 ……。←これ11個目… ……。

[ 叫び - 携帯の変換候補 ]

2011/12/19 22:04:09


携帯の変換候補 "は"の出てきた順10個 →「発 発が 発は 発の 発天 発よ 発に 発も はつうぅ 罰金」 酷いw

[ 叫び - 携帯の変換候補 ]

2011/12/16 19:30:37


ちゅっちゅ止まらない発天に逢いたい。(定期ポスト)

[ 叫び - 止まらない ]

2011/12/11 06:00:08


天化のおっぱい!天化のにゃんにゃん(etc.)と言わないで止めるスキルは、何処に行けば磨けるのだ?ランチ一緒のダチに筆談帳を持ってこさせてしまう私は、どうしたら止まるんだ…。教えてくれ…

[ 叫び - 筆談帳 ]

2011/12/09 19:47:47


天化のおっぱい… (夕飯を終えたようだ)

[ 叫び - おっぱい ]

2011/12/09 18:54:42


何度目かの天化のおっぱいが好きだ、と叫びたい周期の頂点。百歩譲ってレザーは肌馴染みの点でわかるが、Gジャンはダメだ。ダメだ、無事でいられる筈がないよ!胸の人質ふたり解放してあげてよ!要求飲んであげてよ発ちゃん…!痛々しい、だがそれがいい。 アユムは疲れているようだ。夕飯を作るよ。

[ 叫び - 胸の頂点 ]

2011/12/09 18:06:13


一般道路の制限速度が50Kmだったら、だいたい皆さま40〜60Kmくらいじゃない?違反だけども。高速道路でも、いきなり120km出さないじゃない? 今私65kmから徐行しながらインターチェンジ付近だわ。 発天のえっち度に対して。150kmで高速に乗りたいとは思うよ、うん。

[ 叫び - 制限速度 ]

2011/12/08 18:52:07


気持ちにガツッと栄養剤ですね…。あああ、頑張ります。頑張れます人生を!

[ 叫び - 栄養剤 ]

2011/12/07 03:36:56


【発天】【発天】スポンサーロゴつけて電波ジャック!【発天】【発天】
Let's believe 8210!! この混乱に乗じて、みんな発天になるのだ! スポンサー=遊び人の発ちゃん さぁみんな【発天】!!

[ 叫び - スポンサー ]

2011/12/06 23:05:18


そうだ、私は発天とひとつになりたいんだ。性愛でも聖愛でもなくて、慈愛と呼ぶにはエゴが勝って、だけど自愛だけではない。"発天"とひとつになりたいんだ。だから発とも天化ともひとつになりたい訳じゃない。妲己ちゃんの創成の気持ちが少しわかった。

[ 叫び - 創生 ]

2011/12/06 22:48:17


自分の「発と天化、発天が好きで仕方ない」という気持ちが100%伝わることはないんだろうとぼんやりもの悲しくなります。工夫が足りないわん… 間違っても「封神を好きだ!」とは胸張れない申し訳ない掘り下げレベルなので、しかし酔狂するよりは、すき、のレベルが高いと思うんだけど。そうやって、自分たちの抱えてるラヴと情念が互いに伝わらなくてやきもき切ない発と天化の関係が好きです。

[ 叫び - 伝わらない ]

2011/12/06 21:36:14


だんっ だんっ だんっ (机に萌えをぶつける音) だんっ だんっ だだだだだんっ (人生を転がり落ちた) … 天化率の高いコミケカタログを、早く拝みたいです

[ 叫び - 拝みたい ]

2011/12/06 00:30:33


最近、PCのWJ封神サーチさんから「発天」で検索してきて下さる方が増えていて、その度に画面越しにありがとうございますうああ…と目頭を押さえています。脚色抜きに、本当にしあわせです。

[ 叫び - 検索 ]

2011/12/02 00:36:34


発は射手座のA型イメージ …と言う語りを受信して、たぎる私は射手座のA型なんだがね。「おめー射手座で良かったなー山羊座だったら頭カチカチで旦みたい!そうだ旦だ、アイツ山羊座だろ、顎伸びるよ!」って爆笑している人が山羊座のA型なので、もうどうでも良くなった。ちくしょうめ(笑)

[ 叫び - 星座 ]

2011/11/29 19:56:15


帰りの駅前のショーウィンドウに、赤いハートのクッション(ファー)と、黒いスペードのクッション(モヘア)がちょこんと並んでいた。好きすぎて泣きたい。なにその発天クリスマス!

[ 叫び - ちょこん ]

2011/11/24 17:21:45


天化にうつつをぬかしたい。うつつの部分をダルマ落としのハンマーでガツンと抜いてほしいよ(間違った認識) 発って日々こんなジレンマ抱えてたの?そりゃ仕事にもならないよね(間違った認識2) 日々天化を抱えてたの?そりゃー(拡大解釈)ーそれを仕事にしたいよね(拡大解釈2) 誰か発天に塗る薬を下さい(末期)

[ 叫び - うつつ ]

2011/11/24 13:27:42


くるしい。天化って抱きしめても体固いよね?(筋肉的な意味と、背筋ピン!の意味両方) そこがかわいいと思うんだ。 天化ってジタバタもがく姿も動物的でかわいいと思うんだ。巣立ち直前の雛鳥みたいで。つまりなんでもかわいいの…

[ 叫び - 固い ]

2011/11/09 13:33:53


ああーん可愛い発天かわいい、かわういよう…!(ジタバタジタバタ)なんてことだ、可愛い!私はいつから「可愛い」としか喋れなくなったのだ…。好きって単語も知ってはいるけど。

[ 叫び - 可愛い ]

2011/11/08 23:34:59


「あたたた腹が痛くなってきた…!」仙界伝の発の逃げ口上台詞は、今こそ使い時だ。あたたたた腹が…納品したら寝るぞ…!

[ 叫び - 腹痛 ]

2011/11/06 16:22:58


友人曰く、「私だって嫁が欲しいわ!」※家事をしたくない、旦那の相手をしたくない意(笑) 私曰く、「飯にするさ?風呂にするさ?そ・れ・と・も…」※裸エプロンで王サマの相手をしたい新婚の彼の意(真顔) 思った以上に溝は深かった。

[ 叫び - 嫁と溝 ]

2011/11/04 17:06:38


発がすきーー!!(たまに吐き出さないと病気になる病気) 発がすきーー!天化すきーー!発天がすきーー!(毎日吐き出しても病気になる病気)

[ 叫び - 病気 ]

2011/11/03 17:01:32


誤変換メール「プリンちゃんの修理が終わり次第順次納品致します。」 プ リ ン タ ー だろうよ!!!!! 送る直前でソフト落として食い止めた…よかった…社会人人生失格するとこだった。ナタ雷フラグがはためく脳内。二度としません…穴があったら入れたい。

[ 叫び - 誤変換 ]

2011/11/02 19:11:53


ただいま! と同時に発と結婚したい。嫁に行きたい。婿にしたい。メオトでツガイがいいです…ちょっともう尋常じゃないラブ具合。玄関開けたら2秒で姫発! とかないのか! なんでないんだ! 2秒でマント広げて待ってて欲しいんだけどどうしたらいいでしょうか…。管理人は結構切羽詰った様子デスヨ!

[ 叫び - 無題 ]

2011/11/01 21:46:47


2011年、アユムの周りのクリスマスの乱は、当然「彼氏・旦那編」と「子供のサンタ編」に勢力が二分されている。実力は5分と5分。時たま「実家に帰ります集」がいるけども、二次元に行きたい私は一体どうすれば!紀元前に!行きたいんだけど!サンタさん、アユムは発天が欲しいです…。

[ 叫び - 無題 ]

2011/11/01 19:12:50


発 飛虎 普賢 へへっ 封神 #予測変換ではひふへほ なんてこった!笑

[ 叫び - 無題 ]

2011/10/31 00:32:35


ふ、腹痛で横になったら三時間も眠ってた…。発天のアンソロが出る夢なのに、表紙が旦発と姫昌とあんちゃん(旦は片想いらしい)で驚いて起きた。それを天化が買おうとしてた。あれ?ええ…?

[ 叫び - 無題 ]

2011/10/29 00:49:32


黄天化!発天祭り!!発天祭り発(∞) #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ぃよっしゃぁあー!!

[ 叫び - 無題 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -