8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/05/18 20:05:35


発の顔って、キリッとしてるのか睨んでるのか、デレッとしてるのか泣いてるのか、悟ってる(髭)か笑ってる(若)か、そこら辺難しくて、「ふつう」と「にっこり」がむしろ描けません。なんかいつもギラギラしてる(笑)

[ 叫び - 表情 ]

2012/05/09 19:26:34


姫発ってなんだ?ゲシュタルト崩壊につき、武王と発ちゃんを理解できても、総括した「姫発」像が朧気です。舞茸とあさりのお吸い物に入った「はんぺん」ぐらい存在が朧気で、今もお吸い物を作りながら口開けてるあさりは姫家の誰だろう?と考えたりします。疲れてるんだろうか。

[ 叫び - はんぺん ]

2012/04/27 00:37:19


天化いっぱい。かわゆい子がいるよう。おなかふくらむ夢ふくらむ。天化数えて8210匹になったらいいのに!(寝言)

[ 叫び - 数える ]

2012/04/14 18:41:39


逆に「鳩胸or背筋伸びてる+がに股のコンボ」は、自分ルールで「かわいい男子」に分類されてしまいまして、だから発天なのかもな…と思った次第です。
因みにかわいい男子には、天化、雷震子、ヘッポコ丸(ボーボボ)、デュオ(ガンダムW)、マックス(ベイブレード)辺りが認定されています(笑)

[ 叫び - 骨格 ]

2012/04/14 18:34:36


私は所謂骨格フェチでして、「大柄(骨太・肉薄)な男性がふてくされて猫背になるにつれO脚になっていく様子」に心撃たれるのですが、まぁマカヨンに囚われた発ちゃんですよね…小さく砂時計に入ってるのにもキュンとしますよね、また肩すぼめちゃってあーた…肩の筋肉落ちるさって。←誰か出てくるぐらいに。

[ 叫び - 骨格 ]

2012/04/04 21:17:15


ずーっとお洋服のレースを描いていたい。だから天化ちゃんフリル着てよ!ずっと着ててよ!

[ 叫び - 女装 ]

2012/03/29 12:06:17


ずいぶん落ち着いたよな、これでもね…。これだけ書くと病んでいるかのようだ。
「恋の病は如何に仙道でも治せぬよ。おぬしは!姫発に!惚れておる!どーだ!!」って、最初に望に言ってもらった頃よりは、落ち着いているうちの発天。(@最初の連載・発天途上郷)

[ 叫び - 病 ]

2012/03/29 11:59:47


切ない、歴史の中の刹那的な恋心に埋もれそうな気持ちと、バカ明るいおふざけラヴの妄想が交互に来て、私はもう一体どうしたらいいんでしょうか…涙出るのに文字を打つ手が止まらない。考えているでもなく、沸き上がる、が今の状況。

[ 叫び - 沸き上がる ]

2012/03/25 20:39:21


「はつてん」って、発音が可愛いんだよ。「はっ…つ、て…」「んッ…」とか、奴等が言っていると思っちまった日にゃあもう階段から崖下まで一気に落ちます。そんで「なに言うさっ」って追撃される。もう無理無理無理頭が無理…

[ 叫び - 発音 ]

2012/03/25 19:25:03


俺っち #おって打って最初に出てきたものが今欲しいもの ww

[ 叫び - 今欲しいもの ]

2012/03/05 00:26:26


いやー発天抱き締めたい。さっきからなに言ってるのか、自分がよくわかりません。けど、抱きーしめーたいー溢れーるーry(ミスチル)

[ 叫び - 抱き締めたい ]

2012/03/04 22:52:19


砂時計の上に天化、下に発 を、フレッシュに閉じ込めたオブジェはありませんか(真顔)「一緒に捕まる」二人を見てみたい。まかよんのダブル人質も好きだけど、砂時計に!詰め込まれた天化も見たいよ!砂から首だけ出てる天化が助かるには、発が埋もれるしかないと言う切ないタイタニック的スリル…

[ 叫び - 砂時計 ]

2012/02/19 01:47:26


これでもう「なぁおうさま、はやくおれっちのことだくさ!じゃなきゃぶおうきはつがだめおとこだってしじつにかたられちまうさ、へっ!」とかアホな例文入れても一発置換。やったね!快適萌えライフ。

[ 叫び - 一発置換 ]

2012/02/19 01:43:54


今更アホだとも思うのですが、PCの入力補助を2010にアップデートした。オープン拡張辞書作って「さ」-「接尾語」、「俺っち」-「固有名詞」、「王サマ」-「人名」で登録しました。他諸々も楽です。長文入力楽チンです。それだけの為のアップデート。天化の所為で天化の所為で!

[ 叫び - IME2010 ]

2012/02/16 18:14:01


老子の教えにのっとり、流れに身を委ねて発天とひとつになろうと試みる。仕事の合間に完全版だっこで机に突っ伏す幸せったら!←この域まできたけど、やっぱりガツガツハングリー満たされない俺らのラヴと好奇心!with見栄っ張りと負けず嫌い じゃなきゃ発天じゃない気がしてきた次第です。

[ 叫び - 身を委ねる ]

2012/01/26 19:51:06


うわーん切ない…!はつてんのばかーはつてんのばかーはつてんのばかー!(やまびこ)王サマの耳はロバのみみー!切ないよう……

[ 叫び - せつない ]

2012/01/23 17:22:24


もうだめだ。はつてん的な意味でだめだ。人が描いてる絵はもちろん(!)なんだけど、もう、「はつてん」「発天」「8210」の文字だけで無理。単体でも無理。「はつ」「てん」無理無理無理苦しい見られない。ドキドキ胸騒ぎ。好きすぎて怖くて倒れる。わけがわかりません、好きです。うう…

[ 叫び - 見られない ]

2012/01/22 19:59:40


決めた!アユムは今日からリア充を目指します。バレンタインには豊邑に行くの!まず発を見つけに! (非リアの悲願)

[ 叫び - リア充 ]

2012/01/15 21:41:38


だは…(発の余波に浸る)だあああ…うう格好いいよう発…


気持ち悪い劉環ポストばっかりで本当に申し訳ないのですが、好きです。(ここで告白するストーカー)

[ 叫び - 余波 ]

2012/01/15 21:24:48


いっ…ぎゃぁぁぁぁああ!発ちゃん発ちゃん発ちゃん発ちゃん!落ち着けない。心拍が、ああう… ぐるじい。日参しているサイトさんに発ちゃんがいた…生息していた。ちょう迷惑な叫びで失礼します本当に…。わたしおちつけない。イケメンがいた…はー…はーはつはつはつ… かっこいいよう…。発ちゃん…

[ 叫び - 発がいる ]

2012/01/11 17:48:14


私が人生で一番間違っているのは、「周軍を見る目線」だろうと思う訳ですが。そう見せる奴らにも責任はあるとは言えまいか? 「お前がそんなかっこして誘うから…!」って発が天化に思うみたいにさぁ。

[ 叫び - 周軍を見る目線 ]

2012/01/07 00:56:06


最近のあかん癖。集中力他、気力体力が尽きると、PCに向かって「天化、注入!」って叫ぶ。眠さにくっつく目が開く気がする。ナニソレ、滋養強壮精力剤?ねぇねぇ。ついに寝言でも言った。自分で引きながらしあわせだった。きもい。

[ 叫び - 天化注入 ]

2012/01/04 14:25:03


いやーん天化ちゃーん。かわいいわ君プリンだよ… おめめおっきいふうう… 頭なでたいヨ…。 たまに来るこの発作の周期が狭まってるんだけど、なんでーー?つらい。

[ 叫び - 発作の周期 ]

2011/12/31 09:43:58


いつもこのサイズから無理やり身長も顔のパーツも引き伸ばす。その作業苦行の如し。もうヤダ…!!

[ 叫び - 頭身 ]

2011/12/31 00:57:38


発ちゃんの透き通った白い白目と、明るくぱちぱちまばたきする度に美しい目頭のピンクの粘膜がキレイ。 と告げたらドン引きされました。「攻めだから」と言う理由らしいんだけど、やはり皆さんそうなのかしら…。好きな方が攻めになる方程式の私はなんか毎度へんな空気を出してしまうのです(笑)いいじゃないかぁもう!

[ 叫び - 透き通る白目 ]

2011/12/28 18:42:55


姫発が欲しい、花いちもんめ!♪ #今なら嫁がもらえるはずっ 武王姫発を邑姜ちゃん、王サマ・姫発さんを天化、発を兄ちゃん、残った"姫発"と"遊び人の発ちゃん"を発好きな皆さまではんぶんこしようよ。(最低な提案)

[ 叫び - 花いちもんめ ]

2011/12/27 20:48:01


発天(と言いたいが10年前からだ、伯発は去年だ)→発楊 楊天 葦護楊 #お前ら今年はまったカップリング3つ挙げろよ それで2月に【楊ゼン】だったんだね。

[ 叫び - 今年はまったカップリング ]

2011/12/26 21:16:30


発作… 発とつくる……(明るい王家計画的な)

[ 叫び - 明るい王家 ]

2011/12/26 17:23:52


ううう、寒い。発のマント欲しい。発ごと丸々欲しい。なんかもういっそ根こそぎ発が全部欲しいさ。(誰か出てきた)

[ 叫び - 根こそぎ ]

2011/12/26 16:45:09


「始発でお帰り頂きます。」空目→「姫発をお持ち帰り頂けます。」ひいい下さい!ってなった。たすけて…

[ 叫び - 空目 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -