8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/09/29 21:01:00


こう、慣れ(馴れ)ていて、「流石の十年モノ」な熟年期発天も好きです。夏からの最近のブームはこれでした。──が、やっぱり「触れ方もわからない」ウブウブ二人に立ち戻ると、頭の中の大混乱が伝染して"う゛わ゛あ゛ぁぁーっ!!!"となります…。これが"もだもだする"ってヤツか…

[ 叫び - もだもだ ]

2012/09/29 17:32:24


「受けが攻めに独特のあだ名つける」これが私の方程式なので、どの攻めも一度は「その呼び方やめろ!!」って照れ怒りしてます。

[ 叫び - あだ名 ]

2012/09/27 23:47:10


全裸じゃなくていいから、半裸でいいから天化を下さい。(つまり通常運転)

[ 叫び - 寒くなりましたが、 ]

2012/09/27 20:24:20


過去の二次BLで、初夜の会話→攻め「えー今、大事な御子息が一人立ちの時を迎えましたが…」「や、やめぇやその言い方!」ってのを書いたけど(笑)私は発天にしろ韋護楊にしろ「ボケ(本質はツッコミ)×ツッコミ(たまに世間知らず天然)」と言うパワーバランスを愛してやみません。

[ 叫び - 一人立ち ]

2012/09/13 19:30:14


受けが、「攻めって可愛い人…」って思ってるってのが、私にとって重要な萌えです。笑顔が可愛いとか、微笑ましい恋愛観だとか、わがままの種類が子供だとか、ロマンチストが上手く決まらないとか、ヘタレを脱却できないとか。

[ 叫び - 可愛い人 ]

2012/09/08 23:26:34


かれこれ5年程前のクイズ番組。「Q.これの原料は?」変わった紙を差し出され、「これ紙っスよね?あれ?甘い、かな?サトウキビとか?」と、紙を口にくわえたMCのWくん(当時22歳)。「A.象のうんちです。エコでしょう?」「う゛え゛ぁッ…」ってやり取りを、発と旦で想像して萌えてしまった(笑)

[ 叫び - 象の ]

2012/09/05 22:22:18


伯発と発天が両方好きな人って、現存するんでしょうか(しろめ)優しく発を甘やかすけど、意外とドライな天然兄ちゃん。厳しく突っ込んで発を蹴り飛ばすけど、実は寂しんぼの少年天化。真ん中の発はみんなのたいよう!…現存するんでしょうか…

[ 叫び - 現存 ]

2012/08/26 16:40:37


同人誌のにゃんにゃんシーンを見て、「傷がない!肘に傷がないだと!?」って取り乱しちゃった…当たり前です。だってあの傷は天化にしかないもの。発を護った勲章が違うキャラにあったら困る。どんなフィルターかけてるんだろう。やっぱり"傷"って愛しいな。

[ 叫び - 傷がない ]

2012/08/25 21:14:35


オレンジの肘のサポーターと黄色いエプロン、お腹のポケットにたまご(ダチョウサイズの巨たまご)抱えて、天化はご機嫌だった。鼻歌歌ってあげていました。

[ 叫び - 王サマのたまご ]

2012/08/25 21:12:01


うたた寝したら、天化ちゃんがたまご生んだ(※夢) 王サマのたまご、大事にあっためてたよ…。「俺っちのたまごっち」って抱っこして可愛がってました。孵るといいね!私大丈夫か…

[ 叫び - 王サマのたまご ]

2012/08/17 00:44:50


個人的に夏に炳霊公本を出して、夏コミアフターもひたすらに炳霊公様炳霊公様を連呼していて、すっかり間違った炳霊公像(人をあの世に連れてくのが大好きな神様)が出来上がってたので、それを麗しいイラストで拝むと息が止まります。すてき。流石、神様なんだな、天化よ…!

[ 叫び - 火神 ]

2012/08/17 00:41:16


前ジャンルで書いてた百合の合言葉は、「マシュマロみたいなベッドの上で、キャンディみたいなふたりでいようよ」だった。人間変われば変わるもので、今は「ンだよこの餅ほっぺ野郎チクショー!」でベッドから蹴り落とす。なんで私二人にハマったんだろう。
泣いちゃった子の「イヤや見んといて!」は、マスカラが落ちちゃってるからなんだよ。それが今はどうだ、男泣きで煙草くわえたままなんだよ。男女の差ってすごい。

だけどやっぱり、ホモォ…じゃなくて発天んん…!が、好き。

[ 叫び - 理由 ]

2012/08/13 19:02:49


ふと、過去10年のカップリング遍歴を思う。一尉×首長、護衛×首長、外務次官×ボディーガード、脱走兵×正規軍人、で、今は王×護衛。なんなんだもう!
好きなのは「主従らしくない主従」、「トップらしくない主」だけど、「本当はあの人の理想に死ねる」って思ってる従。でした。

[ 叫び - 主従 ]

2012/08/10 15:24:55


所謂「嫁」って、私の場合天化なのか発なのかわからない。ネコにゃんにゃんの意味では天化だけど…発は旦那さんがいいんだ、側室にしてくれないかなぁ(暑さで頭が半壊)

[ 叫び - 嫁 ]

2012/08/09 21:04:46


あーちきしょー、天化のまたぐら可愛いなぁおい。がに股のアーチが可愛いなぁチクショウ…

[ 叫び - アーチ ]

2012/08/05 00:42:48


発のこと、抱きたくなっちゃうけどどうしていいかわからない天化。結局イライラ煙草ふかしてる。もゆる。

[ 叫び - イライラ ]

2012/08/03 22:07:05


小倉餡とトースト、キュウリとハチミツ、メロンソーダとカルピスのように、「発天と"私の好きななにか"」が、誰かの心やお口にフィットする瞬間を夢見ている訳だけど、そもそも発と天化が互いにフィットし合わないから変な空気になっちゃうんじゃないか…。B級次男のグルメ模様。

[ 叫び - B級グルメ ]

2012/07/29 18:53:44


発と天化の立ちション姿が男らしさ溢れすぎてもう…!酔っぱらいの路地裏だろうとかまわないぐらいおっっとこ臭いのがいいよ!逆に潔くてな!! #皆暑さにやられてるから何言っても良いtl

[ 叫び - 男らしさ ]

2012/07/20 21:20:43


好きさ!王サマ好きさ!ってしっぽ振るわんこ天化よりは、グルル…って唸りながら耳を伏せて様子を伺う(俺っちの側によるんじゃねぇさ!ケッ!…悪い臭いはしねーな…)って言う野良獣天化が好きです。

[ 叫び - 野獣 ]

2012/07/15 23:27:04


天化のおねだりにとことん弱いのは、発じゃなくて…まぁ、アユムなんだけどもな。うーん。

[ 叫び - おねだり ]

2012/06/30 21:03:51


韋護楊を書いてると、プロットの段階で持てるすべての駄洒落ネタや聞き間違い・言い間違いネタを使い果たしそうになるんだけど、発天を書いてると、この世のすべてのダメ男ネタを使い果たしそうになりますよね。

[ 叫び - この世のすべて ]

2012/06/28 23:04:39


やめろ、頼むもうやめてくれ勘弁してくれ…発が愛しくて頭おかしなるでぇ…
ばーん…(殉じた、発天に。)

[ 叫び - 殉ず ]

2012/06/25 15:39:46


絶対的に和姦でなければ成立しないCPが好きなのです(肉体パワーが攻め<<受け)。発天然り、韋護楊と普太(伏)、昌太。聞飛虎。しかし、人間と道士始め、種を越えたCPが多い故にほとんど結ばれないんですよネ!発系天化系望系、どれもCPの宿命でしょうか。

[ 叫び - 種を越えて ]

2012/06/18 23:39:12


頭に白タオルを巻く工事現場男子、もしくはマラソン男子。腕捲りすれば120%イケメン。(全国アユム調査基準により) だから彼らが好きなんだろうか…

[ 叫び - イケメン ]

2012/06/18 16:53:31


休憩時間は発天に勤しみます故、休憩がありません(真顔)

[ 叫び - 仕事と発天 ]

2012/06/17 21:26:58


なにかアッパー系な妄想を形にしたいよ!今減退している「楽しい発天欲」を、取り戻したいところ。
原作に寄り添い過ぎると、このバランス保つのが難しくなります…。(上手く書ける書けないはまた別問題)彼等の切なさと楽しさの両極に悩む。

[ 叫び - アッパー ]

2012/06/09 23:07:02


大失態ですホールドスイッチを押し損ねたiPodの外部スピーカーから、大音量で123が流れたお知らせin職場。勤めて一週間が終わったと安心した矢先です。あかん死ねるわ…死ねるわ…死んだら天化に会えますか(真顔でご乱心)

[ 叫び - 終業と共に ]

2012/05/29 23:28:54


本日数年振りに会った親友に、「"発と天化"って今日何回聞いただろう…」と言われました。安定の発天暴風雨吹き荒れる私。

[ 叫び - 何度 ]

2012/05/20 21:31:53


天化の可愛いところを話してて、ミニマムで手のひらに乗せたいぐらい可愛くて羽が透き通ってるミニマム!と興奮状態で説明してしまったんだけど、明らかに違うわ。どうしたんだ私。それはまんま妖精だ…ハイになりすぎた。酔ってるんです。妖精だあの子!

[ 叫び - 妖精 ]

2012/05/18 22:26:44


黄天化を好きな理由→父が天化を好きだったから と言う一般の方の書き込みを見て、カルチャーショックとジェネレーションギャップと萌えに固まった。え…ええええええ!
時の流れ怖い!
子供に尊敬される天化がいまいち想像できないんですが、すごいぜ天化ちゃん…

[ 叫び - 父 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -