8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2013/07/24 01:01:35


友人に「封神の王道CPはなんなの?」ときかれて、すぐに答えられないぐらい発天にどっぷり浸かっています。

[ 叫び - 王道 ]

2013/07/18 20:06:23


サルタヒコ可愛いなー。こんなこといっちゃぁなんだが、発と天化の間に生まれてなんら不思議のない愛らしさとまっすぐさと不器用さと不幸体質、アメちゃんに食われてしまう主人公らしからぬ体質、黒レザーの詰襟デザイン、三白眼の不貞腐れ八重歯。すべて兼ね備えている。可愛い以外ないだろう?

[ 叫び - サルタヒコ ]

2013/07/03 20:37:13


頭隠して尻隠さず…に、近いことをやってる訳だが。その点を自身でどう認識しているのか今一度天化に問いたい。何故君は風紀の乱れを侵してまで胸と腹とジーンズのフロントを開けたままなんだね。それだけ人目を引く格好でありながら「見るんじゃねぇさ」とは何事だい。返答次第ではただじゃおかないと武王様が仰せにry

[ 叫び - 頭隠して尻隠さず ]

2013/06/30 01:12:52


下北のコミケットさんの封神コーナーで楊太以外すべてが発天本に入れ替わってて(その数200)、「ここの棚全部下さい!」って叫ぶ夢を見ました。お店の方に「お金は大丈夫ですか」と心配された夢の中の私は、「そもそも金なんざ発天の前に無力だぜ店主!」と叫んでいた。こわい。

[ 叫び - 夢路より ]

2013/03/16 02:08:28


ちったい発天に感じる無限のロマンをどうしたらいいのか…おお発天よ!何故君たちはちったいときも少年時代の終わりも青年期も中年期も死に際すらも発天なのか…おお発天よ嗚呼発天よ!貴方は何故発天なの発天サマ…… すきです。いええ、愛しています。今宵も三日月が綺麗ですね。

[ 叫び - 大いなる発天 ]

2013/03/16 02:03:12


「私、ショタかも知れない」と告げたら、友人に「え、それ今更?」と言われてしまいました。あれ?確かに毎ジャンル必ず5歳×5歳とか書いている。ちったい子は正義。積み木重ねてぐずる攻めと、元気いっぱいお外遊びの受けは正義。……そうか…ショタなのか…そんな更新と新刊でした。

[ 叫び - ショタ ]

2013/03/05 11:38:44


発が圧倒的にワガママなんだけど、絶対的に譲らないのは天化なので、発が譲歩してやって折れて仲直りする犬も食わない喧嘩を見たい。

[ 叫び - 譲歩 ]

2013/02/23 22:20:59


なんでーー? ←これを言わせたフジリューの心理を知りたい。フジリューにとって、天化の位置付けって何処だったの?

[ 叫び - なんでーー? ]

2013/02/02 20:17:00


だってアイツ口汚いし手癖悪いし足出るし生意気だし「みんなで行ってタコ殴り」だし、がに股のヤニ臭ぇクソガキ様だしね、お利口ぶって大人の言い付け守る癖に最後の最後大暴走するしね、もう…ほんっと大嫌いだったよ。わかれよ、過去形なんだよ大嫌いだったよ!大好きだよ!(涙)

[ 叫び - 数で勝る ]

2013/02/02 20:12:13


今の私が言っても説得力皆無ですが、この13年程で一番多く読んだ封神二次創作は普太。次いで楊太・飛聞>越えられない壁>発太、更に減って昌太。発雷、発伯、伯発、他姫家系。数えるぐらいの発天。ね、なんで発天(というか天化)に目覚めたんだろう。普太楊太が数で多いのはまだしも、なぜ…

[ 叫び - 数で勝る ]

2013/01/26 17:59:29


発天まじ天使。かわゆいかわゆい!
今書いてる発一人称の短編で「かわいいかわいい!かあいくて仕方ねぇ!!」とか発が天化を絶賛してるんだけど、「…言ってるあーたも可愛くねぇ訳じゃねぇさ」って天化は思っているだろうと思う。

[ 叫び - 天使 ]

2013/01/09 22:14:14


例えば普太語りされてる方のブログに登場する「発と天化も仲良さそう(悪友)」とか、大手道天イラストサイトさんの50超え作品中に1枚紛れた発と天化(健全2ショ)とかがあると「うおおあぁ発天の時代キターッ!!」って旗揚げしてしまう自分は、ひょっとして三次創作してるのカナ?

[ 叫び - 三次創作 ]

2013/01/05 22:39:04


天下茶屋…だと…?静岡だと…?(テレビから聴こえる)

てんかちゃやって、「いろんな天化(原作くん、アニメくん、飄々としてる子、どんぐりまなこな子、ファザコンの子etc.)が発に群がってくる新しいエッチなお茶屋、おさわり可/本番不可/同伴は機嫌により」って脳内妄想があるんですが、いつ具現化したの? #してません

[ 叫び - てんかちゃや ]

2012/12/31 23:59:42


2012年も2013年も、発と天化が大好きだよ!

[ 叫び - 大好き ]

2012/12/24 02:00:29


だけど私は、そのかりそめの幸せを書くために、今日もせっせと発天三昧するんだぜっ!おっしゃーー!!

[ 叫び - 聖夜 ]

2012/12/24 00:59:17


夢を見たっていいじゃない!──と言う気持ちが大いにある。だけど、あの不条理な戦乱の世で生き抜こうと足掻いている不安定で未来の確約がない彼等が好きなので、夢はいつも夢のままで、原作をそっと閉じる。

[ 叫び - 聖夜 ]

2012/12/24 00:58:53


聖夜をどう過ごすかは人それぞれ、時代それぞれ。戦乱の中ならより。だけど、無宗教化が進んで、恵まれた日本に住んでいる私のエゴなんです。
姫家と黄家、両家の子供が野菜ケーキとプレゼントともみの木囲って、昌と飛虎が「お互い大変ですな」って笑いながら赤い服と白い髭。そんな光景を、彼らにスライドして重ねたくなってしまう。

[ 叫び - 聖夜 ]

2012/12/21 19:47:48


「地球滅亡の予言の日と知って、よっしゃ俺っちはつぐるい!はつぐるい!はつぐるい!はつぐる…」 なんかすみません…w #地球滅亡から予測変換で生還してみろ

[ 叫び - 生還 ]

2012/12/06 20:41:57


ペアルックだけでハードル高い発天よ…

[ 叫び - ペアルック ]

2012/11/27 23:56:06


姫葵ちゃん。今時の女の子の名付けより、ひめきちゃん。ひめきちゃん、姫発ちゃんに空目する云々を脇に置いたとしても可愛らしい名前だなぁと。天羅ちゃん(てらちゃんorてんらちゃん)にもときめきを隠せません。

[ 叫び - 名付け ]

2012/11/27 19:38:12


゚+゚・ヽ(*`谷´)人(・古・´*)ノ・゚+゚

[ 叫び - ハイタッチ ]

2012/11/27 17:38:00


□軽度な性的描写 胸元の開いた服・最小限の衣服を身に着けた人物
□暴力 出血描写
□飲酒・喫煙・薬物
□反社会的表現 非合法なギャンブル・売春・買春
□宗教
pixivの投稿にこんな作品表現のチェック項目が増えたんですが、日常的にすべてチェックしなきゃならない発天って…発天って…!
天化描く度に「軽度な性的描写」を犯してしまう驚きったら!いけない子め!

[ 叫び - 日常的に性的描写 ]

2012/11/23 07:29:55


ふと思い出した『東京ミュウミュウ』のメイン5人の女の子の中で、一番活発な子。
黄 歩鈴(フォン ぷりん)ちゃん… え?それって天化でなくて?と困惑した朝です。

[ 叫び - 歩鈴 ]

2012/11/21 21:13:25


携帯やPCの変換にない文字は、あらかた自作封神辞書に入れたと思っていたのに!地味で忘れてたが、地味に登場回数が多くて困るヤツがいる。テメェだよ「竹簡」!!変換いちいち面倒臭ぇチクカン!キィ!なきゃ仕事描写が出来ねぇっつの!あ?…そうか、しなきゃ良いのか仕事(代理咆哮:武王)

[ 叫び - 竹簡 ]

2012/11/20 18:18:33


「自分が基準で付けた妙な呼称」があるCPに弱い。

[ 叫び - 呼称 ]

2012/11/17 16:44:47


……互いに受けだと自認してる発天(伯邑孝兄ちゃん大好きな反抗期と、コーチが一番の犬っころ)が、一緒にゆりゆりえっちなガールズトークをしている…って言う夢を見て白目剥いた。何あれ可愛い!「俺らなら浮気の換算にならねぇぜ」って、嘘おっしゃい発め。

[ 叫び - ガールズトーク ]

2012/11/08 01:35:52


たまらん、苦しい。だが好きだぜおめーら纏めて愛してやっから腕ん中こい。いや、嘘ですすんません愛させて下さい…

[ 叫び - 愛し愛され ]

2012/10/18 23:44:24


斉藤千和さんのお名前を友人に説明する際、「"千"の諸侯と"和"睦」と言ってしまいました。「いつも国を思ってるんだね…」と生暖かい目で言われましたが、否定は出来ませんでした。平和になれよ、発天の国も全世界もさぁ!

[ 叫び - 千の諸侯と和睦 ]

2012/10/13 22:47:31


「女の子は、自分の父親に似た人を好きになるんだよ」。アユム父は「オレ頭痛い!死んじゃうバカヤロー助けてくれぇぇ!」って入院患者の横で泣きわめくような人でした。因みに風邪、37.2℃が限界値。1日でセブンスターを5箱は空けるギャンブラー。認めざるを得ない悲しさが…こう…

[ 叫び - 父の影 ]

2012/10/13 22:20:44


自転車2ケツで舗装なしのガタガタ道を走って、「尻が痛ぇ」「ケツがいてー」ってガタガタ笑って喧嘩できるような、お馬鹿な男子カップルが好きです。だからかっこよくバイク転がす攻めキャラに出会うとびっくりする(笑)

[ 叫び - 自転車とバイク ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -