8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2014/06/03 12:44:47


乗り物な天化を乗り回してブイブイ言わせたい(曲解)

[ 叫び - 乗り物 ]

2014/06/03 12:43:48


今日もてんかわいさ全開でこちとらまいっちまうよ!てんかわ!てんかわ!

[ 叫び - 可愛い ]

2014/06/03 12:43:21


天化さん愛らしい…

[ 叫び - 愛らしい ]

2014/06/03 01:52:20


話変わって、天化さんの桃尻がに股あんよ可愛くてたまらんです。はああかわいい…

[ 叫び - 桃尻がに股あんよ ]

2014/05/16 01:32:47


天化さんまじ天使…と散々唱えて来たけれど、天使より妖精より可愛い唯一の存在が天化なんだからわざわざ置き換えるまでもなく天化さんまじ天化さん!

[ 叫び - 比較対象 ]

2014/04/25 02:33:31


天化をナンパして叩っ切られて舌打ちされて豊邑の大地に還るだけの簡単なお仕事したい。

[ 叫び - 大地に還る ]

2014/03/24 18:56:22


くそう発天め、大好きだばーか!ばーか!お前らなんかめっためたのぎっちょんぎっちょんに愛してんぜボケ!くそうくそう!けしからん!次に姿見せたらギャフンて言ってやるからな!ギャフン!一昨日来やがれむしろ来てくださいお待ちしていますばーか!(真顔)

[ 叫び - ギャフン ]

2014/03/17 22:31:07


「そのカフェは古民家を改築してらして…」「そ、その風が子天化を開発してらして!?」いやはや、酷い聞き違いである。まいったまいった。

[ 叫び - 聞き違い ]

2014/02/22 04:36:52


飛虎→姫昌→伯邑孝→雷震子→発→天祥 の印象変化でした。1999年だったかなぁ。ここまできて天化に掠りもしなかった。 #おまえら封神初見時誰が本命だったんだよ

当時からの友人に「アユムに天化の印象がなくて出戻ったらメインCPになってるから戸惑ってる」って年賀状もらうぐらいには自分でも予想外の天化さん。

[ 叫び - 印象変化 ]

2014/02/09 23:01:30


妲己三姉妹の如く無意識に王宮に取り入る楊天であるからして…はぁぁ…かわいい…

[ 叫び - 楊天愚痴大会 ]

2014/02/09 23:00:23


「王サマがな!」「韋護くんがね!」「気が効かねぇ!働かねぇ!」「デリカシーに欠ける!動かない!」「でも嫌いじゃねぇさ…」「けど嫌いになれないんだ…」「好き」「うん」「…じゃあ俺っち帰るさ」「なら迎えにこさせようか」「へへっ」って束の間の女子会がただただ好きです。

[ 叫び - 楊天愚痴大会 ]

2014/02/09 22:57:47


「聞いてくれ楊ゼンさん!」「聞いてよ天化くん!」から始まる楊天の彼氏の愚痴大会が惚気大会になるまでの過程がひたすら好きです。

[ 叫び - 楊天愚痴大会 ]

2014/01/20 17:01:55


よく他の作品で、「あんな公式で犬猿の仲な二人(もしくは接点ない二人)で抱き合わせグッズ作るとかサイテー!キャラ人気だけの公式病気!」などとの炎上しているファンを目にするけど、発天デュエットキャラソンとツーショットマグカップを夢見ている私にも重くのしかかる重力万倍。

[ 叫び - 公式ソング ]

2013/12/14 18:53:27


15年近く前に某投稿作でのタイトル「白昼(chu)堂々」という戦国の男装剣士姫様と脱走分家の次男殿様の恋愛ギャグ軍記を書き、「I WANT ちゅ!」で放浪癖あるDくんがいなくなってしまうけど想い続けて探しに行く世話焼き兵士Hちゃんの話を書き、「発天途上郷」で脱走癖のある次男王サマと想い続けて探しに行く剣士で世話焼き兵士なTちゃん(次男)の話を書いているから、きっと一生治らない病にかかっているし、合併症も患っているんだと思います。

[ 叫び - タイトルセンス ]

2013/10/22 21:40:02


これを伝えた友人に、「毎日サイトでしていることとどう違うの?」と訊き返されて打ちひしがれました。大好きよ、発天め。

[ 叫び - 酔いしれる ]

2013/10/22 21:38:06


身動き出来ないほど狭い部屋で「発天!!」と叫び、その己の声が反響して精神が壊れるぐらい、もしくは誰一人いない地球を貸し切りにして「発天!!」と叫んで世界の広さに打ちのめされて涙するぐらい、そのぐらい発天を叫ぶ多幸に酔いしれたい。

[ 叫び - 酔いしれる ]

2013/09/29 23:53:51


「天化は(腐女子文化的な)ホモじゃない、リアルなガチゲイだ…!」との確信を得る瞬間があるんだけど、別に何が証拠という訳でもない。直感する。証拠なんかなくてもゲイだし発のこと好きだわー愛してるんだね…って涙が出そうになった。秋は物想う季節ですね。

[ 叫び - ゲイ ]

2013/09/11 11:26:05


止まることなんか知らない発天急行。このまま82と10番線から発車する発天急行に乗って、元町中華街と次元を飛び越えて豊邑までエスケープしたい。

[ 叫び - 発天急行 ]

2013/08/28 23:06:36


原作天化さんは初登場18〜享年28だとしたら、まだあのお方が年上だった、と…?え、あ、あの…申し訳御座いません天化先輩!チェリーな皮被り非処女キャワワてんかわなどと数々の暴言を吐き散らした私めを罵…れないぐらい、結果的に可愛いもんね天化ちゃん。妖精さんよねー大好き(*´∀`*)──叫びにドキッとしたりビクッとしたりした、お心当たりのある同志サマは存外多いと信じています(笑)

[ 叫び - 年齢 ]

2013/08/22 20:52:26


あっ…
今すぐ
嬉しい
えっ
俺っちの王サマ
かっけーさ
姫発さん

#アニメキャラでるまで50音
取り敢えずアハンな一文が出てきた…

[ 叫び - アニメキャラ出るまで50音 ]

2013/08/22 20:51:25


マカフィーに萌えてしまう天化人。魔家フィー…マカフィー…ふぃー…

[ 叫び - マカフィー ]

2013/08/13 22:55:14


発を拐ってロマンティックな砂時計に閉じ込めて、お怒りの天化をおびき寄せる。最終的にバッサリ切られながら奇跡の救出劇と再会のキッスを拝んで召されたい。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

[ 叫び - 悪役になったら ]

2013/08/13 22:45:34


好きなキャラの眉毛がみんな落ち着きなくてうるさい。
というか、顔のサイズ(小顔)に対して情報量が多い。うるさかわいい。つりアーチゲジ眉にきらきら垂れ目と涙袋におっきい二重、バンダナと鼻の傷に、ほよよおちょぼ口と煙草。顔がうるさくてかわいい。

[ 叫び - 眉毛 ]

2013/08/13 22:44:38


最近、「アーチ眉毛だけ原始的に黒々しい」キャラが好きなのかなと気付く。天化の眉毛の70年代っぷりはいっそ頼もしいよ。ゲジゲジアーチかわいい。

[ 叫び - 眉毛 ]

2013/07/28 17:47:41


冷やし中華を始める軽さで、「夫婦間戦争始めました」と掲げられるぐらいくだらないことで真面目にケンカ出来る発天が好きです。まっすぐ、まっすぐ。

[ 叫び - 始めました ]

2013/07/25 17:00:14


るーるるるるーるー きょーもいいてんかーー♪

[ 叫び - るるーるるるーるー ]

2013/07/25 16:59:42


仕事帰りに有り金つぎ込んで望をめとろうと意気込んでたのに、今日に限って財布を忘れた愉快なアユムさん。お煙草咥えた天化ちゃん追いかけて裸で駆けてくいつもの姫発さん。みんなが笑ってるわそりゃー。

[ 叫び - るるーるるるーるー ]

2013/07/25 10:05:52


「んー……頭が割れそうさー…力入らねぇ…うー……稽古してぇのに、あー」って長椅子でごろごろしてる天化に、「ん。おら、目ぇ閉じとけ」ってバンダナずらして目を塞いで頭撫でてくれる98人のお兄ちゃんはいずこ?

[ 叫び - 低気圧 ]

2013/07/25 10:03:00


低気圧に勝てねぇさー…ってダレ組してる天化も意外で可愛い。

[ 叫び - 低気圧 ]

2013/07/24 21:00:05


だいたい一定の周期で「はっちゃんかっこいい」と「てんかわいい」が入れ替わります。ホルモンバランスとか天体の巡りや配置だとか、そんな感じの人知を越えた神秘なんでしょうか、発天って凄い。宇宙つかさどってるの?

[ 叫び - 周期 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -