8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/06/28 22:37:11


「かっ…体が動かねぇさ…」「その太陽針は秘孔を突き、体をマヒさせるのよ!私を忘れてもらっては困るわね、坊や達」……は、ハリウッド人妻プリンが天化のアナ突いてマヒさせるってうおおおぉぉあああマジかあぁ!!←残念な武王の思考回路

[ ギャグ考 - 穴 ]

2012/06/22 16:46:36


こんな夜道はディスコ帰りのあの子たち、姫発(と書いて痴漢)が飛び出します。ともすれば後ろから護衛(と書いて露出狂)が飛び出します。防犯ブザーは豊邑女子のステータス!

[ ギャグ考 - 防犯ブザー ]

2012/06/22 16:25:49


「姫発」誤変換の「揮発性」ですけども、発ちゃんが指揮を取ることを示した新語でないかと打ち震える夏至でした。
天化ちゃんとのラヴ性愛の指揮を取るんじゃないんですか?(真顔)

[ ギャグ考 - 指揮 ]

2012/06/19 19:15:06


思わぬ休暇日となり、台風様様である本日。←台風サマサマって変換されて萌えてしまった。サマサマ…サマサマ…。姫発がカサカサ地面を這っているように見える。(G並みに)

[ ギャグ考 - 効果音 ]

2012/06/17 21:05:20


ほしのあきさんが「チェックしてほしーの…☆」と言うキャッチのCMがありましたが、天化が「チェックしてほしーさ…見てほしーさ…」って言ったら、発はソッコー書類読みますよね。

[ ギャグ考 - ほしい ]

2012/06/16 16:50:09


お尻を追いかけ回したから?胸をからかいすぎたから?プレゼント重かった?(有り金叩いて自宅に薔薇百輪) クールな男気取ってメールの返信が3回に1回だったから?エロトーク自重しないから?えっ…娼館…?だってお前を乱暴に抱くわけにいかねーだろ?←言い訳じゃなくて本気だからタチ悪い

[ ギャグ考 - 悪い癖 ]

2012/06/16 16:46:05


恋人とケンカした発の悪い癖→何が悪かったのかてんでわからない、もしくは覚えありすぎてわからない、だからやっぱり何が悪かったのかてんでわからない。

[ ギャグ考 - 悪い癖 ]

2012/06/08 18:41:05


続いての相談。「天化と話してるとき、口調を真似たら怒られた。なんで?アイツの怒りのツボってどこだよ?」 (P.N.遊び人さん 豊邑在住/23歳男性/無職)

[ ギャグ考 - ラジオ相談 ]

2012/05/28 22:50:07


こんがり日焼けした天化を労って、髭剃り用のお気に入り柚子水を吹きかけてやる発。「なにやってるんだい武王!柚子水はメラニンを吸着してそばかすになってしまうよ。ほら天化くんこっちにおいで」って、干し苫東を与えてシアバターを塗ってやる楊ゼンさん。天化はすべすべである。

[ ギャグ考 - すべすべ ]

2012/05/24 19:49:07


仕事の関係者、孝昌さん… 「たかまささん」。お名前見たら「伯邑孝兄ちゃんご乱心攻め、姫昌のおやじ受け」みたいなのが浮かんじゃった(ごめんなさい)

[ ギャグ考 - 名付け ]

2012/05/21 00:36:35


発の奥歯と八重歯に光速で「しあげみがき」してやる奥さん天化は、最近太乙が発案した"茶渋がごっそり落ちる歯みがき粉"にご熱心。←※結婚してもささやかななにかと格闘したい。※発からすると、喋れなくて苦しい上になにプレイなのかよくわからない。(※要するにバカップル)

[ ギャグ考 - 歯みがき ]

2012/05/21 00:31:18


指先を繋ぎながら泣きたくなるのは、1.幸せだからか、2.それを失うことを恐れるからか、3.もう短いことを知っているからか、4.罰ゲームの麻婆豆腐ルーレットに100倍豆板醤仕込まれてたからか。正解は、5.サプライズ婚約指輪を指にはめられたから。お幸せに発天!(*´∀`*)

[ ギャグ考 - 指先 ]

2012/05/12 00:40:40


脱がすことより履かせることが難儀な恋人を持つと苦労するだろうと思います。

[ ギャグ考 - 天化のパンツ ]

2012/05/12 00:36:40


天化のパンツ【てんかのぱんつ】(名詞)せっかく思いを馳せても履いてない、実態のない幻のパンツ。転じて、偶像崇拝。手の届かない夢、考えても無駄なことを差す。夢想。「周を起こすなど、それはまるで──だよ、と誰もが笑った」(類)天化のブラジャー(女体化における)

[ ギャグ考 - 天化のパンツ ]

2012/05/12 00:01:41


こうやって発を蹴り飛ばす奴の後ろ姿がペンギンみたい。



[ ギャグ考 - ペンギン ]

2012/05/04 19:48:26


カレシに男気をアピールしようとし、崑崙からマント一枚を使って飛び降りるも、命の危険を感じ泣き叫ぶ所を末弟に救助された姫発さん(無職・23歳) 今から頭のケアが行われます。連休中に非常に残念な男です。

[ ギャグ考 - 男気 ]

2012/05/03 01:06:13


俺の股間が123 俺の股間がTake Pleasure #曲名の前に俺の股間がをつけると性的 想像以上に酷いw

[ ギャグ考 - 性的 ]

2012/04/20 17:19:39


「可愛い系…ぱっちりたれ目童顔で、あ、でも胸は大きい方がいいな。Fカップね!」って娼館で女の子オーダーしたら、「先のお客が終わったらね」。先のお客がヤング姫昌様だったトラウマが拭えない17の夜。……あれって太公望の面影重ねてたんじゃねぇか…(新着のトラウマ、今年27。)

[ ギャグ考 - 娼館 ]

2012/04/14 20:10:04


豊邑女子サーチ。垢抜けない新入りデニム上下の子が、最近イモ脱出した。その子がよく笑うようになった。目が垂れてくしゃって花みたい。大人ぶってレザー必死な草食くん。煙草を我慢してる様子で、もじもじ不馴れな感じで、練り香水ってどこで買うさ?って聞かれた。「ねぇ発ちゃん、あの子彼女出来たの?」「ん、んなバカな!!」食い違う嵐の豊邑。

[ ギャグ考 - 男女差 ]

2012/04/14 19:54:48


豊邑女子のステータス「発ちゃんに追いかけられたら一人前」「遊び人に抱き着かれたら美人だと思え」「遊び人が触った場所が自分の美パーツ(ex.バスト、ウエスト、ヒップ、脚、うなじ)」「さぁ、自信を持って本命に告白に行きましょう!」←だから永遠の二番手・姫発。

[ ギャグ考 - 二番手 ]

2012/04/11 18:15:44


裸の王サマと半裸の護衛。天化のパンツって、結局馬鹿には見えない素材とかなのでしょうか。思春期と言う名の素材ですね?

[ ギャグ考 - 思春期 ]

2012/04/10 00:14:52


わしわし詐欺「メーデーメーデー、わしじゃわし!宝貝おくれ」「ボケたフリの宝貝電話越しに、多額の金品を請求/もしくは無理難題をふっかける、敵の裏を読んだ新手の戦法。巻き込み型の詐欺の総称」主な使用者→軍師・元始 金づる→姫家・大富豪 被害者→発

[ ギャグ考 - 詐欺 ]

2012/04/09 19:29:14


「そんでね、天化ちゃんの下まつ毛が超綺麗で」「待って、女の子なの?」「いや?男だよ?」…「そんでウエストのくびれが異常にプリン」「待て待て男でしょ?」「あ、今の妄想は女の子天化」…「それでねー二人の子供が」「どっち?」「もうわかんないよ自分でも!」←よくこうして友人を困らせます。

[ ギャグ考 - 性別 ]

2012/04/01 16:20:16


続・エイプリルフール
「(やべぇな…会話続かねぇ)」「(まずいべ、会話続かねぇさ…)」「「……」」「「あ、そういやー」」「え?」「あ、え?」「お前言えよ」「王サマ言えばいいさ」「いや別に」「えーと」「キスしてもいいか」「……聞くんじゃねぇさ」←こんなときだけ噛み合う発と天化のエイプリルフール。

[ ギャグ考 - エイプリルフール ]

2012/04/01 16:14:07


「王サマ、好きさ大好きさ!世界で一番王サマが好きさ!」「おう俺も天化が好きだぜ?ったく、はいはいエイプリルフールね。なんだかんだでお前もそーゆー世俗的なアソビ覚えたよなー。街行くか」「……うん、まぁね」「……え?ま、マジだったのか?」「もう知らねぇさ王サマなんて」

[ ギャグ考 - エイプリルフール ]

2012/04/01 16:10:39


みんなが嘘つこうと必死な周のエイプリルフールは、軍師中心に大変に高度な騙し合いのレベルだといいな。「やべぇなー利子膨れて俺の借金3億だ」「…それウソじゃねぇだろ王サマ」「あ、わかる?」←ピンポイントに低レベル

[ ギャグ考 - エイプリルフール ]

2012/03/29 11:54:08


ねぇ天化ちゃん。あんたパンツどうしてるん… 履いてないんか… 人格形成期になにがあったのだ… (天化にまつわるアユムの疑問まとめ)

[ ギャグ考 - 疑問 ]

2012/03/29 00:19:21


超ド級プリン「天化・ア・ラ・モード」の上のチェリーを摘まみながら、生クリームとストロベリーソースと、マロントッピング。マロンは二つあるといい。ポッキー莫邪も忘れずに!いただきまーす(すみません)

[ ギャグ考 - トッピング ]

2012/03/27 23:51:20


昌太って絶対やり手昌さまと身持ち固い軍師さまで、ナンパな次男王子と身持ち固いツッコミの次男護衛と二世帯住宅でいいです。
気まずいから気付かないフリしてっけど、王サマのYES NO枕が今朝からNOにひっくり返ってるさ…ってモヤモヤしてる若奥様。犯人は勝手にベッドでだらだらムシャムシャ桃食べた簡略化義母の寝相。

[ ギャグ考 - 二世帯 ]

2012/03/09 19:18:37


旦に見つからないように机の下から護衛にラヴメール飛ばすチャラ王に萌える…。机の下の手元を見なくても、「天化ちゃん愛してるぜっ」とか、「今夜、いつもの部屋で待ってる。」とか、打つことが出来るこの高スキル。しかし隣の護衛がマナーにし忘れてた所為で、でかでかと必殺仕事人のテーマ(ヤツの着信)が流れて、宝貝ケータイ没収される。本日の逢瀬叶わず。

[ ギャグ考 - 無題 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -