8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2013/02/15 22:38:40


「天化兄さまもどっか行っちゃっていないしなぁー、エロ同人みたいに」ってうわああその場合マントの中にいますよ大概は… #台詞の後ろにエロ同人みたいにをつけると途端にエロ同人

[ ギャグ考 - エロ同人 ]

2013/02/15 22:29:25


「王サマを守るのは俺っちの役目さ!!!エロ同人みたいにな!!!」 #台詞の後ろにエロ同人みたいにをつけると途端にエロ同人

[ ギャグ考 - エロ同人 ]

2013/02/13 20:31:32


人様の描いた発天を見る手順 1.口の中の水分を飛ばす(お茶噴出防止) 2.手元の食器・割れ物を片付ける 3.叩いてもいいクッションを用意(柄はアスラン。自分にとって叩きやすい物ならなんでも) 4.窓を締める 5.息を整える 6.整わぬ 7.仕方ない 8.見る、叫ぶ、叩く 9.なんじゃわれどっせい萌えるんじゃいうおおあ!! 10.呟く←今ここ

[ ギャグ考 - 発天を見る手順 ]

2013/02/12 18:08:13


「太公望スースの言いつけでね」「太公望さんにあなたのことを頼まれましたから」どんwwだwけww心配されてんの発はww

[ ギャグ考 - 心配されてる ]

2013/01/16 19:45:08


好きな言葉は「質実剛健(アイツっぽい)」「一念発起(一念発起して競馬場作る発)」「成せばなる、成さねば成らぬ何事も(ダメ男でも結婚出来たよ!)」と答えます。皆さん「慎ましやかで良い心掛けですね」って言う。煩悩しかないのになぁ。

[ ギャグ考 - 好きな言葉 ]

2013/01/09 22:14:56


発天って潜在的に人々の胸のうちに存在するんですよ?気付いてないだけですよ?けんかっプルにも幼馴染み同属性悪友系にも、主従CPにも身分差ロマンスにもヘタレツンデレにも対応するんですよ?ほら、気付いてないだけでしょ?(洗脳)

[ ギャグ考 - 洗脳 ]

2013/01/06 20:37:16


鏡餅みたいに積み重なってむぎゅっとしてる発天ちゃんを開く日(年のはじめの発天開き)が楽しみです。

[ ギャグ考 - 鏡餅 ]

2013/01/03 20:53:41


その家にある魔法瓶メーカーで、姫家贔屓か黄家贔屓かわかるんじゃないかなと思っています。因みに我が家は象印とタイガーが並んでいるよ。ええ、象印とタイガー(虎)が。

[ ギャグ考 - 象と虎 ]

2012/12/28 19:01:55


赤い爪を軽く背中に突き立てられるとか、キスの途中で唇を噛まれるとか、そんな女性らしい束縛や嫉妬に夢見てた発がさ、いきなり髭だのギャランドゥだのブチブチ抜くタイプの荒々しい嫉妬されてたら、浮気は悪いことなんだなって改心するよねぇ。

[ ギャグ考 - 嫉妬 ]

2012/12/25 19:32:56


相手を否定するときや逆説を述べる際に、場の空気を悪くせずに意見を繰り出すのに役立つ、"顔の前に立てた人差し指を左右に振って「ちっちっち!」"は、発が絶対やるだろうと思う私は昭和の生まれ。この動作いつ絶滅したの?

[ ギャグ考 - ちっちっち! ]

2012/12/16 17:36:09


発を殴るとか、叩っ切るとか。天化の照れ隠しや制裁は、発にとっちゃ"本望"、「はぁぁーしあわせー…でへ」ってことで片付けられてしまうわ。

[ ギャグ考 - 本望 ]

2012/12/09 22:14:42


じなん! 次男って魔法の呪文じゃないの?幸せと煩わしさと呪縛と切なさを運んでくる、魔法の召喚呪文じゃないの!?
「じなん!」
ヽ(*`谷´)人(・古・´)ノ

[ ギャグ考 - 魔法の召喚 ]

2012/11/30 22:27:31


発「どんな大金払ったって見られねぇ笑顔が宝物なんだぜ」韋「見返りがなくても付いてくるのが"可愛い"って感情なワケよ」楊「良い恋人のセリフのはずなのに…なんでどっちも対価がお金なんだろう…」天「俺っちの笑顔は百万$じゃねぇんかい王サマ!」

[ ギャグ考 - 対価 ]

2012/11/10 18:52:06


因みに、一番人気は@お兄ちゃん。人気低迷してるのはCですが、不思議とニッチなリピーターが多いのもCの彼です。

[ ギャグ考 - 天化茶屋 ]

2012/11/10 18:50:36


「@頼りになるお兄ちゃん天化 Aやんちゃな弟天化 B悪友同級生天化 C思春期街道迷走天化(オプション:美声) D飄々クールな黒猫様 E熱血快男児わんこ天化 Fあなたに首ったけ!恋人天化」さて、ご指名はどの子ですか…?──って言う天化茶屋は何処にあんだ?(武王に見える幻の茶屋)

[ ギャグ考 - 天化茶屋 ]

2012/11/08 01:21:09


愛称ってすごいパワーを秘めている。それだけで、「嗚呼っ!君たちはスウィートでステディな関係なんだねトレビアーン!!」と妄想させてしまう余地を孕んでいる愛称。「ノンノン、下僕が君主を愛してはいけない決まりはないんだよ諸君…嗚呼トレビアン…」

[ ギャグ考 - 愛称 ]

2012/09/29 22:08:31


1日2時間、週3回程度の安心シフトワーク(天化の機嫌により前後)勤務時間は深夜〜早朝、22時以降は時給20%UP!!場合により、朝まで勤務延長可能な王サマ急募。制服はターバン着用、男性の髭OK!デリケートな身体を扱う為、手指のケガ/長い爪は不可。事前に湯浴みをお願いします。

こんな仕事なら逃げねぇよ!皆勤でボーナス貰う自信あるぜ!!(by発)

[ ギャグ考 - 急募 ]

2012/09/29 21:57:58


職歴:プリンちゃんの追っかけ(健康上の都合により退職)、娼館の一等客(借金により退職)、王(担ぎ上げられ辞められず)、天化のすべすべ白あんよ撫で撫で←New!

[ ギャグ考 - 職歴 ]

2012/09/24 20:27:08


trick or pudding!?
って、結局悪戯しかされない天化ちゃん。去年もやったネタですが、ハロウィンて天化カラーなので浮き足だってしまいます。

[ ギャグ考 - ハロウィン ]

2012/09/18 21:21:47


【娼館で】武者修行してる発【ダメ男代表】

[ ギャグ考 - 最低ライン ]

2012/08/27 22:12:57


カッとなるとすぐに人の胸ぐら掴んで(なけなしの)力に頼る発。ムラッとするとすぐに人の肩掴んで(なけなしの)理性飛ばす発。(なけなしの)知識で演説原稿に読めない文字だらけだった発。なんでもかんでも「標準水準以下」が発のアイデンティティーです。

[ ギャグ考 - なけなし ]

2012/08/18 22:20:54


「重たいショッピングバッグをいくつも持たされて、彼女の後ろをついていく姫発」って、可愛いと思うんですが、そんな発ごと軽々抱っこしてくれる護衛は格好いいと思います。

[ ギャグ考 - ショッピング ]

2012/08/13 19:29:37


発の好きなところは鼻の穴。大抵わかって貰えないけど、封神演義時の絵柄で、あんなに鼻の穴しっかり描かれるキャラって数少ない。凛々しい眉を下げて走る脚の逞しさ。高い鼻と幸せに広がった鼻の穴、ひっくり返った目、涎と血ヘドだらけの大きい口。ほら、優しい狼みたいじゃないですか。

[ ギャグ考 - 優しい狼 ]

2012/08/11 06:44:13


123のコーラスと「Hey!」を入れてらっしゃる殿方たちは、天化親衛隊とか天化ファンの会会員とか、天化さんに剣術を習った兵士の集いとか、そんな感じかなぁ。武王ポケットマネー(借金)からの賛助出演だったら笑ってひっくり返りますとも。

[ ギャグ考 - 謎の声 ]

2012/07/28 20:56:17


朝ちゅんの彼シャツ発天ですが。発の上着羽織ろうとしたら、二の腕ビリっと破っちゃう天化の上腕二等筋。天化の上着の袖がない理由がわかった発であります。

[ ギャグ考 - 彼シャツ ]

2012/07/15 16:40:42


「発天本を献本する」と言う、斬新・画期的な税金制度を導入すればいいよ武王は。

[ ギャグ考 - 税 ]

2012/07/12 01:20:24


天化は変態を隠すために上着を装う。発は純情を隠すために変態を装う。
(元ネタ:@djaoi: 女は変態を隠すために純情を装う 男は純情を隠すために変態を装う)

[ ギャグ考 - 装い ]

2012/07/04 23:40:52


天化がしている認識。「王サマは色魔だけど変態じゃねぇ。楊ゼンさんは色魔じゃねぇけど変態さ」←参考:趙公明戦前(「なに言うさこの王サマ!!」「今度は本物さ!!」)

[ ギャグ考 - 認識 ]

2012/06/29 18:57:54


ずーっと聞仲の背中を追ってる張奎に言った「聞仲聞仲聞仲聞仲聞仲聞仲聞仲ってか!?」って望のセリフ、好きなんです。頼むから天化にも「オヤジオヤジオヤジオヤジオヤジオヤジオヤジオヤジオヤジってか!?」って言ってあげて欲しい。発には「プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリry」

[ ギャグ考 - 追うもの ]

2012/06/29 18:48:49


周軍って修学旅行の男子部屋ノリ。王サマに枕ぶつけてやるさ!とか、寝てる間に天化の貴重な脛毛剃ってやれ!とか。なんだよつまんねーな、先寝るな楊ゼン!うわぁ太公望の見回りだーチクショー楊ゼンの裏切り者ぉぉ!!←日々こんなのがいい。

[ ギャグ考 - 修学旅行 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -