8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2014/08/20 23:42:35


雷震子を書く際に「しなやかな四肢に力強い肩甲骨の構え、伸びやかな漆黒の羽が映える健康的な肌、艶やかな緑の黒髪、凛々しい眉に確固たる遺志を宿した大きな瞳──」とどんどん賛美してしまうのですが、私にも発のおにいちゃんフィルターがかかっているのでしょうか…

[ ギャグ考 - おにいちゃんフィルター ]

2014/08/09 16:11:21


がにがにがに股で闊歩する天化に膝カックンを仕掛けようと近付いた王を察知し、天化がひらりと避けた為に、膝と股関節を天高く突き上げたまま空振りした大の男がひっくり返って背骨をしこたま打ち付ける事案が頻発する周の宿営地。

[ ギャグ考 - 膝カックン ]

2014/08/02 01:05:16


発と天化の打ち上げ花火を見たいです。 #お前ら花火大会一緒に観に行きたいやつあげてけ

[ ギャグ考 - 打ち上げ花火 ]

2014/08/02 01:04:02


「俺に惚れると火傷するぜ?」「俺っちに触ったら燃やすかんな」「燃え上がっちまう運命の俺らだから仕方ねぇわな!なぁ、今夜あたり一発ドカンとでっかいの上げようぜ天化」「王サマなんざ線香花火さ。チリチリーぷすぷすー、ほい。終わり。」「…愛がねぇ…」「…2回目も上げるべ」「そーゆーことかよ!おっしゃ任しとけ!!」
─暗転─

[ ギャグ考 - 打ち上げ花火 ]

2014/07/16 23:57:34


天化さんて全裸で寝そうですよね。発も全裸で寝そうですよね、違う意味で。そんな二人がひとつ屋根の王室にカンヅメになり、いざ夜が来たらどうしたらいいかとまどうよね?いっせーのー!せ!で全裸だよね?若さに溢れる寝姿で夜の大・大・大運動会ですよね?違いますか?早い話が『今日も暑いですね…』

[ ギャグ考 - 寝姿 ]

2014/07/10 13:27:19


姫発さんまじオオサマペンギンだし天化さんまじフンボルトペンギン。ガニガニがに股とてとてのこのこクッソかわいい!首の周りの毛ぇフカフカ膨らまして暖とってやがれクッソかわいい!寝るとき胸にくちばし埋めやがってコンチクショウ飼いたい!

[ ギャグ考 - ペンギン ]

2014/07/10 08:23:59


「アトラクションには朝早くから並んでおくとあと楽っしょ?」天化さんが無意識に駄洒落てくれる発天韋護楊ダブルデートをしたいです。

[ ギャグ考 - 無意識に駄洒落 ]

2014/06/29 01:10:42


周の☆プリンスサマっ♪

[ ギャグ考 - 韻 ]

2014/06/29 01:07:04


小学生時代「かっとーばせーア・ユ・ム!」「段違い平行棒やってみろよ〜!」だとかイジリで盛り上がったあのズボンが、今やマストアイテム☆トレンカだから流行って怖いし、「キャァァァァマッチー!GENJIー!」だった服が「天化ぁぁぁ!」を経て「す…スギちゃん…」ってなるからやっぱり怖い。

[ ギャグ考 - ファッション ]

2014/06/21 18:34:55


他にもある(と思われる)天化語。
「王サマ最近男臭いな」=「王サマ最近魅力的だな」
「王サマくさくてなんか落ち着かねぇさ…むず痒い…」=「あーたの傍にいると触れたくて我慢出来ねぇさ…ムラムラする…」

必死に加齢臭対策ボディソープを買い漁る気の毒な君主。

[ ギャグ考 - くさい ]

2014/06/21 18:30:20


天化さんが発のことくんくんして
(*`・古・´*)<へへっ、王サマくせぇっ!王サマくせぇっ!カーッ!くっせぇさー! と喜ぶ初夏。
※天化語訳)王サマくせぇ=姫発さんの香りがして俺っち胸キュンさ…はうぅ…///

[ ギャグ考 - くさい ]

2014/06/20 00:37:23


一番やるせなくて理不尽なのは、「最終的に発邑に辿り着かない発天なんざぁ萌えねーんだよバーカ!はやく別れろ発天バーカバーカ!…うぅっ…バイバイ青春…ぅっ、ぅぅっ…(涙)」ですよね…

[ ギャグ考 - 同一CP内価値観 ]

2014/06/20 00:36:51


これな…同一CP内での「なんか違う」な…。女々しい天化がダメだとか、猟奇発はダメだけどヘタレ変態発はオッケーで、襲い受け天化はオッケーだけど誘い受け天化はダメだ!とかゲイな姫発ちょっと精子からやり直せ!テメェはノンケだし浮気性だばかやろう!でしょ?

[ ギャグ考 - 同一CP内価値観 ]

2014/06/18 23:13:07


封神リアタイ時の話題のCMパロで、『ツツツツTU-KA〜使ってほし〜い〜♪(PHS)』、『勉強しまっせ王室の〜キハツ!ほんまかいな!そうかいな!?(引越屋)』、『俺っちFAX天化っちゅーんだ!王サマんちまでレッツゴーひとっとびィイエイイエイ!(FAX)』だとかやりたいけど、一体誰がわかるというのか…

[ ギャグ考 - 95年のCM ]

2014/06/05 19:18:12


じゃあくっついて寝るのやめなさいよ…ってツッコミも三年目。いいぞもっと寄り添え、一生寄り添え。

[ ギャグ考 - 3度目の夏 ]

2014/06/05 19:17:35


発と天化が「あぢぃ〜」「溶けるべ〜あぢぢぢー」「んあー…次暑いっつったら罰金な」「あーたが先に言った癖に」「あーっづい!」「ほいよ罰金さ」「ん、チュウしてやる」「うわーいらねぇ」ってぐだぐだダレダレしながら同じ寝台に寝転がる季節が来ましたけども。

[ ギャグ考 - 3度目の夏 ]

2014/06/04 18:21:04


「王サマで煙草やめたさ」とはなんと意味深な天化さん。(曲解)

[ ギャグ考 - パイポ ]

2014/06/04 18:18:56


「私はコレで遊び人やめました」「俺っちはコレで煙草やめるなんざ考えらんねぇさ、フィー」「えっ…」懐かしいね、パ○ポ。

[ ギャグ考 - パイポ ]

2014/05/19 11:18:39


天化封神と周建国、武王崩御に関しては、副交感神経がアレルギー反応を起こすから更に危ない。

[ ギャグ考 - ウィルス ]

2014/05/19 11:14:40


萌えについて『拗らせている』『患っている』というなら、発天ウィルスは通常体内に取り込んでから数ヶ月の潜伏期間を経て爆発的に熱が上がる流行り病で、だいたい一週間から一ヶ月で感知するものの、一部患者は自律神経が過剰な免疫反応を促し数年後に慢性化する進行性ウィルスである…か。

[ ギャグ考 - ウィルス ]

2014/05/16 00:19:58


「すじのとおったー太刀筋のおとこ!つおいさ!でや!」云々叫びながら大量のフキを重箱に詰める子天化のもはや謎の戦闘ごっこ。

[ ギャグ考 - 手遊び歌 ]

2014/05/16 00:17:00


「筋の通ったすーき」って囁きながらお弁当箱にフキを詰める子発の謎の遊び。愛らしい勘違い。

[ ギャグ考 - 手遊び歌 ]

2014/05/15 23:04:09


発天において服は着てても着てなくても大差ないというか、一日中裸で絡まってても今更別段驚きもしないCPだからま・いっか!みたいな感じはありますけども、護衛のバンダナをほどく・君主のターバンがするりと落ちる描写がないと発と天化がひとつになれないような謎の強迫観念もあります。

[ ギャグ考 - 衣服 ]

2014/05/13 11:31:15


鼻筋が通って端正、凛々しくつり上がった眉、いつでも嘘のない澄んだ瞳、固く結んだ唇──そんな真顔の発の横に「ややっ!あそこにも美女が!!!!」と書き入れるだけで一目惚れしている顔になる七不思議。

[ ギャグ考 - 一目惚れ ]

2014/05/02 13:26:16


今年の流行は、短め丈のデニムジャケットとハイウエストボトムだそう。時代が再び天化に追い付いた瞬間に立ち会える喜びにうち震えています。

[ ギャグ考 - 流行の一巡 ]

2014/05/01 12:12:00


なんとなしの偏見ですが、望好き=水戸黄門ファン、発クラスタ=遠山の金さんファン、楊ゼン親衛隊=新撰組贔屓、ナタク愛好家=会津若松白虎隊or森蘭丸、飛虎ファン=長州・薩摩班、天化好き=ネズミ小僧、発天好き=暴れん坊将軍、発は由美かおる一択…というイメージがあります。

[ ギャグ考 - 時代劇と世代劇 ]

2014/04/24 00:18:58


毛布に潜って発に寄り添いながらむにゃりむにゃり…「王サマ…タコ…仕事しろあほん、だら…すきさ…えへへ…しらす干し…くっ、食いてぇ…んー…」みたいな天化可愛いよね。

[ ギャグ考 - 寝言 ]

2014/04/19 21:45:52


製品名は適当です。実在しませんし、桜フレーバーは総じて男ウケよかぁねーが、まあ健気にそれ付けてくれるプリンちゃんこと"アイツ"がかぁいいからまさに俺ウケはするんだけどな、うんうん。デヘヘヘ…またすぐ汗かかせちまうわこんにゃろかあいいぜー愛してる天化ちゃん!(豊邑にお住まいの21歳無職男性インタビュー/ラジオネーム「遊び人」さん)

[ ギャグ考 - ボディバター ]

2014/04/19 21:37:03


「ボディービルダーが全身に塗るオイルと同じで、更にお前を強く見せる」とオオボラ吹いて、天化の日課に「風呂上がりのボディバター〜パッション・マンゴーの元気な香りで友モテ〜」と「風呂上がりのボディバター〜春期限定男モテミステリアスソメイヨシノ〜」を纏わせる一行を追加したい。

[ ギャグ考 - ボディバター ]

2014/04/03 03:21:56


基本的に天化は高卒就職(or住み込みで手に職つけるタイプ)と夢想してますが、『貴社マスマスお盛んなことで、応募タマワリ早漏…とか書きゃいいさ?』『は?ウケ、タマ…割り…じゃねえか?漢字シラネ』『なんかスケベさ…』『だな…』ぐらい間違った日本語で履歴書の送り状書くぐらい愛すべき阿呆なモラトリアム天化と発もそれはそれでいいな。

[ ギャグ考 - モラトリアム ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -