8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2014/12/05 08:27:55


「99%なんざ人生じゃねぇ!満足したらそこで終わりだ!そうだろ天化!」「お、おう…(王サマがカッケーさ…!)」「だから100%フルパワーでナンパしようぜ!」「ナンパだけ100%すんのかい、力みすぎてフラれてるっちゅーかやっぱかっこよくねぇなあんた」「あ?」

[ ギャグ考 - 100% ]

2014/11/30 13:46:09


天化に似合う和装は足軽かな。

[ ギャグ考 - 足軽 ]

2014/11/28 00:50:53


きはつさん…抱いてほしいさ…っ…ってなってる天化っつう幻想な。おう。

[ ギャグ考 - ふぅ。 ]

2014/11/12 08:30:44


電車で乗り越してしまって、気付いたら『風の旅人(白髪)駅』に着いていたので飛び起きた。次は『少年時代の終わり駅』と『新少年時代の終わり駅』、『少年時代終わり前』だった。当然すべて夢だ。何度少年時代終わるのかしら。

[ ギャグ考 - 乗り越し駅 ]

2014/11/08 16:33:50


「今日はどうやって楽しませてくれんだい?王サマよー」

…ともすれば場末のバーのママと同じセリフを吐こうが紙一重で死ぬほど可愛くキュンとさせる天化さんとは…

[ ギャグ考 - 場末 ]

2014/11/06 18:59:43


まゆゆこと渡辺麻友ちゃん風キャッチフレーズ「み〜んなのハートをいただきまゆゆ〜!」を天化で考えてみよう。

「あーたの命をいただきてんか!」

ダメでした。

[ ギャグ考 - キャッチフレーズ ]

2014/11/04 07:49:15


原作くんに好きな季節訊ねると「夏さ!一番鍛え甲斐あっかんな!」or「寒稽古の冬さ!」のような脳筋アンサーを即答してくれそうですが、アニメくんに同じ質問すると「春夏秋冬、それぞれ違う風が吹くモンさ。あーたは先に急ぐのかい?」的な的外れな悟りを説かれそうですね。

[ ギャグ考 - 好きな季節 ]

2014/10/19 22:08:49


フォローしようと「僕にも頂戴、天化くん!(彼はフレンドリーなだけです武成王!どうか剣を収めて!)」とやっていると、「このヒトと違って金持ってんのにケチくせーさ楊ゼンさん…」「そうだぜ楊ゼン!シケてんなぁ」だの追い討ちかけるバカップル。武成王が二度目の造反するってよ。

[ ギャグ考 - 貰い煙草 ]

2014/10/19 21:57:32


周軍メンツで飲んでいる途中に発が「なぁ、タバコちょーだい?」と甘え声で言うと「んっ」って自分の咥えていた吸いかけを渡す天化。口で受け取り慣れてる発。楊ゼンさんが真っ青になって震える横で飛虎が真顔になっているようだ…。

[ ギャグ考 - 貰い煙草 ]

2014/10/19 18:20:14


像に踏まれても壊れず、ドラマCDでは公道に自らのハラワタぶちまけても「し・あ・わ・せ…」と切り裂きジャックもビックリのパフォーマンスを見せた発に付く"護衛"の意味とは…やはり世継ぎか?否、その手前の恋人、か…?

[ ギャグ考 - 護衛の意味 ]

2014/10/18 18:09:20


「部下が甘党で、辛党の自分と飲みに行ってくれません。甘党のアイツを骨抜きにしちまうような香辛料使った料理教えてくれ!」「上司が辛党過ぎて痔になりそう。辛党の上司をギャフンと言わせるレシピ教えてくれ!」
KATSU's kitchenとHIKO's kitchenに届くお便り。

[ ギャグ考 - kitchen ]

2014/10/08 00:37:25


本日深夜から明日まで時間をかけてゆっくりと北上し、既に海上へ到達していた黄帯天化圧の胸の飾りを巻き込みつつねっとり撫で擦り、硬度を上げる見込みの熱帯低姫発。合体中は最大ちゅう速8210ヘクトパスカル、真夏並みのアツアツの気候となるでしょう。

[ ギャグ考 - 発天予報 ]

2014/10/08 00:32:42


運河から雪崩れ込み、運命的に出逢う黄帯天化圧と熱帯低姫発が巻き起こすラヴ・ハリケーン!!〜続きまして天化図です〜

[ ギャグ考 - 発天予報 ]

2014/09/24 01:27:51


因みにベガス編とは主に発太の聖地で、発天にとって魔家四将戦のあとに『姫発が"武王"としてではなく、個人として天化を見舞いにいく編』『地上に再び降り立つ前に恋心芽生える編』と同じぐらい幻の存在。

[ ギャグ考 - ベガス編 ]

2014/09/24 01:27:02


天化をベガス編に巻き込んで連れていったら、天化のデニムと素肌の間にドル札ねじ込むお姉さんとおじさまの影がちらついて胸がざわめきました。

[ ギャグ考 - ベガス編 ]

2014/09/24 00:39:39


発天の何がすごくて何が好きかって、発天営業マン10人程度(推定/今季最大値)が中華テーブル囲うだろ?回転部にそれぞれ思い思いの発天を置くだろ?みんな高速でぐるぐる回してつついて、尊さに泣き出すよな?誰一人抜け駆けもせず永遠に回すよな?減速しないぜ? ほら…ほらあったかい…

[ ギャグ考 - 営業マン ]

2014/09/24 00:38:52


営業はな、『ありがとうございました』と言ってはいけないんや。『ありがとうございます、今後とも御贔屓の程〜〜』と続けなければならないんや…世界に発天を絶やさぬ為に…

[ ギャグ考 - 営業マン ]

2014/09/24 00:37:41


『ありがとうございまーーす!お出口までお見送り致しますね、……なーんて、誠に申し上げにくいのですが、当社はお出口降り口、一切ご用意ございません!お食事の供給もございません!さぁさぁ迷宮へようこそ!あなたも今日から立派な発天営業マンですよ!』

[ ギャグ考 - 営業マン ]

2014/09/24 00:36:51


『どうっすか!?発天!当社イチオシの発天!ほらぁ、メジャーなものってありますよね。なるべくしてメジャーになるモノ、才能、時の運。誰でも買いたくなる魅力、可愛さに格好よさに、側に置きたくなる安心…でもですよ?発天は人畜無害で流行り廃れないですね、コレがまた。

だって持ってても持ってなくても特にメリットありませんし。
いやー、そりゃそうですよー!楊太や道天と比べたらもう!影どころか存在も危ういんですけどねー!…持ってても害ないなら買ってみません?飼ってみません?ほら、ほら、人助けならぬ微生物助けだと思って!ね!?

加虐心も自尊心も満たされて安心できます!自分がイイヒトになれた気がします!ボランティアは最高の贅沢、いいですね〜大人のたしなみ!一体1980円!たった1980円ぽっきりで平和な国が買えますよ!さぁ──あっ、発天ひとつお買い上げ、ありがとうございまーーす!』

[ ギャグ考 - 営業マン ]

2014/09/24 00:35:12


発天営業マンです。

[ ギャグ考 - 営業マン ]

2014/09/23 22:54:21


現パロの天化の職業を考えてみる。造船所の跡取り、酒造で麹を混ぜ、味噌を作り糠床を作り、相撲部屋に入り…理髪師になりやはり商店街パロか…いやここは大工でひとつ!ええい譲れぬ和菓子職人だ!と悶々としてしまう20年前のNHK朝ドラヒロイン街道をひた走る彼ったら!

[ ギャグ考 - 朝ドラヒロイン ]

2014/09/14 09:19:00


【発のテンカ】「おっぱよー天化ちゃん(モミモミ)」「なにするさ曲者!!」「ふぎゃっ!!(ひゅー…ん)」─2テンカでgame over
【道徳のテンカ】「おはよう天化(頭ぽん)」「おはよーさコーチ」「今日のメニューの前に全身コンディションチェックするぞっ」「おう!」─100テンカ達成─ …あれ?

[ ギャグ考 - ポイント制 ]

2014/09/14 09:14:09


天化の後頭部を1テンカ、胸元モミモミを2テンカ、桃尻タッチを3テンカとして、100テンカ貯まる頃にはスキンシップ好きなのにウヴな天化が落ちますよね?

[ ギャグ考 - ポイント制 ]

2014/09/08 23:46:27


オヤジ>お袋>コーチ>タバコ>>楊ゼンさん・スース>宝貝人間>コウモリ>世界中の強いヤツ>蝉玉・モグラ>護ってやらなきゃならないヤツ(民衆)>個人的に首取りたいヤツ>見たことないデカイ生き物>バナナ>>>王サマ

[ ギャグ考 - 重要性 ]

2014/09/05 22:31:41


バッファローの群の中に紛れ込んでしまって、怖さのあまりにパニック起こして母親を探すガゼルの子供の男の子のトリッキーなぴょんぴょんした動きと筋肉の躍動はマジ文句なしの子天化っぽさ(マニアック)

[ ギャグ考 - ガゼル ]

2014/09/03 01:02:12


私は西岐城に住まう錦の鯉。今日も武王様が私に餌を蒔いて下さるの…それなのに、沈み行く食事を無視してまで水面に映る武王様と天化様の虚像のお姿を食べ続けるのです。届かないと解っていてもくぱぁくぱぁと不様に水面を食み、いつしか沈んだ食事で池は腐った沼となる…嗚呼…愛していますお二人を…

[ ギャグ考 - 発天沼 ]

2014/08/24 08:13:46


発天病患者は拗らせるほど元気になり、萌えにおける他動性と瞳孔の開きが確認されますが『異常ではない』と本人が頑なに認めない、もしくは『発天病が治ると、自分のアイデンティティーはどうなるのか?』といった恐怖と業に苛まれる。それこそが症状だと気が付けない場合は重度X(T〜X)と診断されます。

[ ギャグ考 - 発天病 ]

2014/08/24 08:08:35


発天を拗らせた患者が収容される発天病院があればとても平和的ではないか。朝から晩まで発天三昧な入院病棟、基本的に外来は軽症のはずですが、発天につける薬はまだないので結局皆さん入院なさる。スケベな院長と前開きがに股ナースの回診を受ける簡単なお仕事ですよ!

[ ギャグ考 - 発天病 ]

2014/08/23 23:02:04


急所を突かれる恐怖から動けなかった筈の天化さんが、いつしか「そ、そんなに奥まで…っ…き、きもちいいさぁぁー…」と無抵抗になる魔法の耳掻きでごっそりキレイ!暗闇で明るく光る蛍光ポリウレタン製耳掻きは肌触りも抜群、ひっかかりもなく、ゴムアレルギーのあなたも安心です。

[ ギャグ考 - ごっそりキレイ ]

2014/08/20 23:44:04


天化は「芋っぽい少年」扱いなのに。しかし「それでも何故か惹かれてしまう……」と続くから問題はありません、おそらく。天化を無下に扱うようでいて、惚れているのが実情なので。

[ ギャグ考 - おにいちゃんフィルター ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -