★3話★



彼女がコーチとして入部して、1週間程が過ぎた。

相変わらずメニューは鬼だし、部活とそうでない時のギャップは凄いし、木兎さんとは付き合ってるだろレベルで仲良しだし、でも本人たちは絶対ないとか言ってるし。





「木葉さん!スパイクモーションからのセットアップは、こっちの方がもっとうまくできます。」


「おぉ、なるへそ!やってみる!」


「小見やんさん!もう少し視野を広く!」


「ア゛ーイ!!」







彼女のコーチングも本当に見事だ。
何よりも――――木兎さんが絶好調。

なにか落とし穴がないといいんだけど…。







「赤葦さん!ドリンクです!」


「有難う、黒月。」




彼女からドリンクとタオルを貰いながら、スパイクを飛んでる木兎さんの方を見る。






「木兎さん、絶好調だね。」


「はい!…これが常時続けばいいんですけどねぇ…。なーにかあるとすぐにしょぼくれモード入ってしまうので……。」


「昔からなの?」


「はい、小学生の時からずーっとです。」


「黒月は、俺達が知らない昔の木兎さんを知ってるんだよね。」





こんなヒーローみたいな人を、ずっと昔から見てこられたなんて、絶対に幸せだと思う。




back
44/23


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -