更新履歴
03月16日(月)
ダンガンロンパの続きものを更新しました。
左右田くんが苦手な主人公のお話。左右田くんお相手ですが、左右田くんというより七海ちゃんとウサミちゃん主体のお話になっている。

近付くには離れること(左右田)
 .../嫌よ嫌よも:真昼ちゃんと海採取する話


03月05日(木)
ときメモ短編を更新しました。
蜜月アイロニー(赤城):この赤城くん主人公の名前一度も呼んでないぞ。

二週間くらい放置してたので更新できて安心しているなう。


02月20日(金)
2日前に上げてたんですが、閲覧ロックかかっててなかなかやる気が起きずサボってた更新履歴更新。
ダンガンロンパの短編を更新しました。

曲解(狛枝):懲りずに幼馴染設定。狛枝くんとお風呂に入ってなんの面白みもない会話をするだけのお話です。狛枝ガ狛枝ジャナイー!


02月15日(日)
論破+1
【近付くには離れること】です。お相手はアイランドモードの左右田くんです。
左右田くんの事がどうも苦手な夢主の話。続きます。


02月13日(金)
魔法+1
8話【諦めと理解、溜息と余力。】を更新しました。
実に4ヶ月ぶりに更新した気がします。



02月10日(火)
+1
14話【口は心の門】
追記

02月09日(月)
を更新。
13話【南柯の夢】
あんまり深いこと書けないですね。
追記

02月06日(金)
smoke+2
更新サボリの一話分と、追加の一話分です。
11話【長い物には巻かれよ】
12話【明日ありと思う心の仇桜】
諺や話については追記にて。
追記

01月27日(火)
庭球+1のおしられ。
【転校できませんか(悲願)】です。ユウジと小春と白石が出てきます。
まーた変態か。変態です。


01月24日(土)
3000hitありがとうございました!
これからも精進します……。

記念に当サイトの夢小説についてこちらでアンケートを実施中!
よろしければご回答ください♪


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -