結構ごたごたしてますし左右田くん出過ぎ……!

【無自覚】
テーマは「なんだ、答えはここにあった」です。
アイランドのジャバウォック島。
結構馬鹿やってる眼蛇夢と夢主の話を書きたくて書き始めたはずが暗くどんよりしたものに……あれれ〜?おかしいぞ?

中途半端ですし気が向いたらで続き書いてみたい気分です。
ついでに載せておくこの話を書こうとして書いた夢メモ。

田中と親友夢主 → バカやれるし厨二ごっこ楽しい → ソニアさんと仲良くする田中にもやもや → 左右田くんに相談(そうだ/ん)「馬鹿か」 → お前恋だろ。お互いソニアさんとか苦労すんな。 → 恋!?そんなわけないよ! → 日向くんとデートする田中見てもやもや → 左右田「やっぱ恋じゃねえか!」 → 一方田中も、日向や左右田と仲良くする親友夢主を見てもやもや。 → 女の子と距離近すぎね!? → 【果し状】文をしたため海辺に呼び出す → ―――ドドドドドドドドド――― → からの告白 → ビビりつつも田中も恐る恐る告白 → 両思いかよ! → 初々しい二人を見て七海ちゃんとウサミがお茶ずずーっ → 終幕

全然話が違うってそんなの私が一番知ってます



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -