Memo

■ ワンナイト ( 2014/07/26 )

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。世間はすっかり夏休みですね!相方の姪っ子ちゃんから夏休み中に平方根と連立を教えて欲しいと電話かかってきたんですけど、その単語だけで無理すぎて震えました(;ω;)笑

そして、兵長と一夜の過ちを犯してみたかっただけのお話をアップさせていただきました。FRaU表紙の兵長がそのままな感じで酒場にいると想像して読んでいただけたら嬉しいです…!あの気怠げな兵長が、カウンターとかで一人お酒飲んでたりしたらもう…始終ガン見してまいそうです><笑

Twitterでは呟いてたんですがこの前初めて夢に兵長が出てきまして…!しかも腕枕してもらうというなんともファンタスティックな夢だったんですよ!!詳しい内容はあまり語れないのですが(笑)腕枕というよりちょっとごつごつした肩枕で、兵長は香水的な香りというより男らしい香りでして(※全部夢の中の話です/笑)今回その夢の中で感じたことをお話に取り入れてみました!これこそ本当の夢小説ですね\( ˆoˆ )/

今回、珍しく大人向け…になるかと思いましたが結局いつもと変わらないお馬鹿なお話になってしまいました。続きはアダルティな感じになればいいなと思ってるんですが、私にはそれを表現する語彙力ないので、どなたか続きを書いてくださる神様はいないかなと思ってます(^▽^;)



■ ひどすぎる設定 ( 2014/07/19 )

結婚祭りの主夫ver.を読んでくださった方から続きが読んでみたいとコメントいただいたので、続きを書いてみました。
元々結婚祭りの時に主夫verが勝つんじゃないかと勝手に予想していたので、既に設定だけは考えていたんですがすっかりそのことを忘れていました(^▽^;)
今回もまたギャグベースで、かっこいい兵長はいませんのでご注意ください。前回以上にキャラ崩壊気味なので今度こそ怒られるんじゃないかとビクビクしております。

関係ないですが、最近某柔軟剤のCMで西島さんが主夫やってるの見ては主夫兵長のことを妄想してしまいます( ˆoˆ )やっぱりイケメンの方がエプロンしてるだけでなんか萌えますよね!!

あと、久々に主夫verのデータ開いてみたら、登場人物設定がひどすぎて笑ったので、ここで紹介させてください。

【主夫ver.設定】
リヴァイ
広告代理店で働くリーマン。エルヴィンの勧めで広告代理店に入社したが、最初は仕事にやりがいを感じることができないでいた。そんな時、楽しそうに仕事をするヒロインの姿を見て仕事に目覚め、いつの間にか仕事のできるヒロインと比べられるくらいに仕事ができるようになっていた。最初は認められたくてヒロインの視界に入れてほしくて頑張っていたのに、何故か頑張れば頑張るほど嫌われる結果に。それでも恋人になり、結婚を考えるようになったが…まったく希望はなかった。

ヒロイン
広告代理店でばりばりと働く、キャリアウーマン。仕事が命。リヴァイとは同期入社。仕事ができる二人はなにかと比較されることが多く、自然と競い合っていたが、風邪をひいて寝込んでしまってる間に自分の分まで仕事をこなしてくれたリヴァイと気付けば恋仲になっていた。付き合っていても仕事第一で、デートもドタキャン。リヴァイが風邪を引いても出社。リヴァイを優先させることなど一度もかったのだが…

兵長が不敏すぎるのと、ヒロインがひどすぎて笑いました(過去の私よ…)こんな設定作った記憶まったくなかったんですが、これ見ながら続き書くと物語もあらぬ方向へと進んで行ってしまいました…orz

楽しんでいただけたら幸いです〜(*^▽^*)



■ おすすめ夢検索 ( 2014/07/13 )

うちのサイトにも色んな種類のお話が増えてきたので、初めて遊びにきてくださった方の参考になればいいなと「おすすめ夢検索」なるものを作ってみました…!
昔よくあった心理テストみたいに簡単な質問に「yes」「no」で答えてもらっておすすめのお話を割り出すみたいなやつです(笑)
あくまで参考になればいいな程度に作ってるものなので、確実ではないのですが(;∇;)
□■おすすめ夢検索■□
お時間ある時にでもやってみてください…!
そしておかしなところあれば教えてください〜

ちなみに自分のサイトということは忘れて真面目に質問に答えたら私は「駆逐大学附属病院」でした(笑)



■ 復活 ( 2014/07/11 )

体調を崩していたのですが、別マガ、FRaU、サッカーと幸せすぎること続いて完全復活しました(*^▽^*)心配してコメントくださった方、本当にありがとうございました!!

そして、数日前にトワイライト46話をアップさせていただきました。少しずつですが、お話が動き出して…いればいいなと思います。

次の47話は訓練兵団編を始める前から悩んでいたエピソードがくるので未だにこれで大丈夫かな…と不安になりながらも、そのまま突き進もうと思ってます。しかし読んでくださってる方の反応が不安で…><

トワイライトは完全に自己満足で書いてるので、そんなお話に感想なんていただけた日には本当に飛び上がって喜んでます(その後30回は読み返してます/気持ち悪い)
46話にもすごい嬉しい感想いただきまして…m(;∇;)mうう…涙ちょちょぎれました。

次はエレン連載を一話挟んでまたトワイライト更新できたらいいなと思ってます!

以下、追記にてFRaUのネタバレ感想です!!
(読んでない方はご注意です!)

最初、FRaUを本屋で見つけた時、白とピンクverあってとんでもなく挙動不審になってしまいました(笑)白い兵長とピンクの兵長どちらか一つを選ぶなんて出来ない…!!と、結局両方買ってしまいました( ˆ ˆ )
▽ more



■ 取り急ぎ ( 2014/07/07 )

すみません、体調崩してしまいましてしばらく更新お休みさせてください。
いただいたコメント等のお返事も遅くなっていて本当に申し訳ないです。
別マガ発売までには復活したいですm(;∇;)m

【追記】
※re:ページにて3日〜いただいていたコメントのお返事させていただきました。せっかくコメントいただきましたのに、お返事がこんなに遅くなってしまい本当にすみません…!!嬉しいお言葉、本当にありがとうございましたm(;∇;)m



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -