Memo

■ 誕生日 ( 2014/07/03 )

7月に入ったら割とゆっくりできるかなと思っていたんですが、先月末から謎にばたついてます(;ω;)全ては色々と溜め込んでしまった自分が悪いのですが…

落ち着いたらまた更新していきますので…!
お返事等も遅くなってすみません(>_<)

いつの間にやら700000hitありがとうございます…!いつも拍手やコメントに励まされてます…!!こんな何もないサイトに遊びにきてくださり本当にありがとうございますm(;∇;)m

あと、iPhoneのグーグルクロームからアクセスされてる方から名前変換がうまく出来ないとのご報告をいただきました。
6月中旬からとのことなので、おそらく私が初代トップに戻した際なにかタグミスをしてしまった可能性が大きいと思われます。(ほんとにいつもすみません…;;)
色々と落ち着きましたら、その辺のことも解決できるようにしますので、もし他にも名前変換できない方いらっしゃいましたら暫しお待ちください(ちなみにクロームで出来なかった方はサファリからだと出来たようです…!)

そしてそして、皆さん進撃14巻の表紙見ましたか…?!もうフラウといいこの14巻表紙といい…私は諫山先生の描かれる兵長に殺されてしまうんじゃないかと思うくらい動悸息切れが大変なことになりました…!大人組の色気半端ないです…!

最後に私事で恐縮なんですが、今日誕生日を迎えまして…(もう歳はとりたくないですが(;_;)/笑)ツイッターで仲良くしてくださってる白暮まほとさんから素敵な誕生日イラストいただいたので、今度いただきもの部屋更新しますね…!!(パティシエ兵長です(〃▽〃))
私の蟹座という情報とツイッターIDだけで誕生日に気付いてくださったんです…!嬉しサプライズに涙ちょちょぎれました。°(°`ω´ °)°。



■ FRaU ( 2014/06/28 )

フラウの表紙ご覧になりましたか?!
(まだご覧になってない方はぜひフラウの次号予告見てみてください!)

久々に投下された兵長爆弾に私は頭パーンなりました。もう13巻の表紙並みに威力あって(>_<)
あの座り方といい気怠げな空気感といい読書兵長カッコよすぎます!!
まさか諫山先生の絵であんな素敵な兵長が見れる日が来るなんて;;
『心がふるえる本とマンガ』とありましたが、フラウの表紙だけで私の心は十分に震えました…!発売日が楽しみです。

シンデレラのお話の中にシンデレラ(原作の方/笑)を読む兵長が出てきますが、イメージはまさにあんな感じでした…!(語彙力がないのでまったく表現出来てませんが…)
本を読む兵長の姿がまさに理想すぎて…(;ω;)

そして前々から言っていた駆逐ハウス番外編、海外ライフのお話をようやくアップさせていただきました。(エレン落ちのお話はもう暫しお待ちください><)
フラウ兵長にカッとなったせいか珍しく糖度があると…と思われます!!



■ 眠くなる ( 2014/06/27 )

トワイライトマジック45話目を更新させていただきました。なかなかお話が動かなくて申し訳ないです…m(;∇;)m
訓練兵団編は104期生たちとの絡みもあり、同時に動かしたいエピソードがいくつもあってうまくまとめられているかとても不安です。

というのもですね…

自分でチェックで読み返してる時に眠くなるという…(笑)
(サッカー観すぎて寝不足なのもありますが/笑)
書いてる本人が読んでて眠くなるってことは読んでくださる方も面白くないだろうなと…orz
すみません!!
もうあと数話したらお話も動き出すので、長い前フリだと思っていただければ…( ; _ ; )

そして今回は久々のトワイライト兵長の登場でした。このままではキース夢になるところだったので(笑)兵長との絡みを久しぶりに書けて楽しかったです^^
シンデレラ、駆逐ハウスと色々な兵長書いてきましたが、トワイライトの兵長が一番見えない部分でヒロインのことを心配しているのかなと思ってたりしてます。
そんなところが伝わればいいなと思います…!

訓練兵団編3話まで進めましたので、とりあえず次はエレン連載の続きか駆逐ハウスの番外編(これまた遅くなってすみません)を上げていこうと思ってます。
気長にお待ちいただければ嬉しいです(*^▽^*)♪



■ W杯 ( 2014/06/21 )

トワイライト、何人かの方に待ってましたと嬉しいお言葉いただきまして涙ちょちょぎれました…m(;∇;)m
中には連載中から通ってくださってた方もいらっしゃいまして…
本当に嬉しいですありがとうございます!!

ですが、訓練兵団編…
もはや夢小説じゃないんじゃないかっていう…そんな不安でいっぱいです。
序盤は104期生たちからも不審がられて辛い部分が続きますが、ここからヒロインと104期生の関係も徐々に変わっていきますので暫しお待ちください( ; _ ; )/~~

次、兵長出てきますので…!(予告的な)

話変わりまして、最近W杯で完全に寝不足です。前もちらっと書きましたが私はメッシのファンなので、全力でアルゼンチンを応援してます!!(もちろん日本も)
今夜もアルゼンチン戦あるので応援したいのですが、明日は壁外調査(笑)という大事な用事もありまして…しばらく睡眠不足続きそうです。しかしW杯は4年に一度しかないので寝不足は仕方ないですね\( ˆoˆ )/



■ トワイライト ( 2014/06/17 )

トリップものの連載を始めるか悩んでましたが、まずはTwilight magicの連載を再開させていただきました。訓練兵団編のスタートです!
気付けば調査兵団編が終わって半年以経っていたみたいで…遅くなってしまい申し訳ございませんm(;∇;)m
(待ってくださってた方がいるかは分かりませんが…;;)
直前までトリップもの新連載にしようかな…とも思ってたんですが、悩んだ挙げ句、キース教官のことはとりあえず置いておいて(笑)訓練兵団編のお話を進めることに決めました。

お気づきになった方もいらっしゃるかもれませんが、サイトも初代トップに戻させていただきました。
実はこれトワイライトのイメージなんです(笑)
原点回帰というのも含めましてトワイライト連載、また頑張っていきますのでお付き合いいただければ嬉しいです(*^▽^*)♪



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -