■ 復活

もうもう色々言いたい事はあるんですが、質問された皆さん本当にグッジョブな質問ばかりで各方面に土下座です。色んな兵長について知れて、幸せすぎました!!

とりあえずいつもの箇条書きで!

■リヴァイはすでにふるえまくったあとなのかも→この部分読んで兵長の過去を思うとすごく切なくなりました(;ω;)

■兵長は慢性的な睡眠不足!!(しかも椅子に座って寝る)→うう…兵長が心から安らげるタイミングはあるんでしょうか…(;ω;)ちょっとこの辺(勝手に)掘り下げて兵長が安眠できるお話とか書いてみたいです…!

■兵長&エレンは歌ではなく体で表現するタイプ→…!?これは…色んな意味で妄想が膨らみます!!

■調査兵団モノノフ→エレンがかなこちゃん推しというところに一番反応してしまいました。一番かわいい子しれっと応援してそうというか…No Nameみたいに法被着て鉢巻き巻いてアイドル応援してるエレンが浮かんできました(笑)

■うおおお…兵長の血液型きた!!!やっぱりA型なのですね!!

■「兵士長」が階級の序列に属さない例外的な役割→これはもう兵長のみに用意された階級ですね!!というか、トワイライトの調査兵団編でそんな設定にしてたので、あ…良かったと安心しました(笑)

■綺麗好きのきっかけがいつか作中で描かれる…→楽しみでしょうがありません!!もしかしたら諫山先生の絵で幼少リヴァイが見れるかもしれないってことですもんね(〃▽〃)

■兵長は食事がルーズ→この辺もなんかお話にしたいです!!!妄想は膨らみます…!

■兵長のお風呂はカラスの行水程度→綺麗好きなのにカラスの行水程度?!そこもっと詳しく…!と兵長の入浴について聞きたいですが、これもいつか綺麗好きになったきっかけを作中で描かれる時に分かるのでしょうか><

■オルオの真似を実は「嫌だなー」って思ってる→…これ一番笑いました!!兵長実はオルオのモノマネ嫌だったんですね(笑)完全に何とも思ってないのだとばかり…!!もう兵長クールすぎて好きです!!あと部下思いですね(*^▽^*)

今回の質問で色んな兵長のことが知れたというか…兵長の日常生活が垣間みれて幸せでした♪長々とありがとうございました!!

2014/07/11 20:17
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -