Memo

■ 改装 ( 2014/05/13 )

トップページ改装してみました!
初の試みです♪
といっても、素敵テンプレートをありがたくそのまま使わせていただいただけなのですが(^▽^;)
完全に他力本願です(笑)
いつか自分でいろいろ素材サイトさま回ったりしてデザインから考えてみたいです!

改装してトップページに更新の日付がでるのはお手数かけなくて良いですね!!
わざわざnewページ覗いていただかなくてもいいという。
あまりタグが得意ではないのですが、次は名前変換を一括で出来るよう勉強しようと思いますのでしばしお待ちください(・∀・)ゞ



■ 57話感想☆ ( 2014/05/10 )

昨日は別マガ発売日だったにも関わらず、熱が出てしまい軽く寝込んでいたのですが寝ても寝ても進撃の続き…兵長が気になって、ついには57話を勝手に夢の中で捏造し始めたので、これはいかんと飛び起きてベンザ●ロック飲んでコンビニまで走ってきました!!(必死)
もう…気持ち満身創痍の瀕死な状態だったわけなんですが、走って正解でした…!!

追記より57話感想(※長めです)
!!ネタバレ注意!!
▽ more



■ 素敵企画 ( 2014/05/04 )

今まで兵長が年上のお話を書くことが多かったんですが、無性に弟リヴァイ(血は繋がってない)のお話が書きたくて仕方ないです。
ことごとく姉の恋愛を邪魔するクールな弟リヴァイ…!(シスコン/笑)
普段は素っ気ないくせに、結婚適齢期を気にする姉ヒロインに「てめぇには俺がいんだろ」とか生意気に言ってほしいです(笑)
毎度のことながらベタな設定ですみません…!!
短編でいつか書いてみたいです(*^^*)

その前にシンデレラの番外編を書いてます。
というのも実は素敵な企画にお声かけいただきまして、「飴の雨の為の傘」の飴さまが主催されております、リヴァイ兵長夢小説アンソロジー『しあわせのありか』に未熟ながらも参加させていただくことになりました。
初めてのことだらけでドキドキ緊張しまくってるんですが、皆さまの足を引っ張らないように頑張ろうと思います!
飴さまが告知サイトをご用意くださったので、許可いただきましたらサイトからもリンク貼らせていただこうと思っております。

今のところシンデレラの番外編で参加させていただこうかなと思っているのですがシンデレラ久々すぎて…読み返すとこから始めましたが、穴に入りたい気持ちの連続です(^▽^;)

****

【追記】

許可いただけましたので早速!
詳細は告知サイトにてご確認ください。
↓↓↓




■ GWですね! ( 2014/05/02 )

遅くなってしまいましたが、春の兵長祭り「主婦ver」の続きをアップしました。
アンケートの方にも沢山のご参加ありがとうございました!!

最初は主夫verが優勢でしたが、いつの間にか主婦verが圧勝で驚きました。家に帰って兵長がいると思ったら仕事も頑張れそうですが、帰りを待つのもまた幸せです(〃▽〃)

実を言うと、主夫verの続きを用意してまして、続きをアップするのに時間がかかってしまいました。しかも続きというより兵長視点の馴れ初めみたいになってしまいまして重ね重ね申し訳ないです!!
春が終わってしまったらどうようかとドキドキしてましたが、間に合ってよかったです。

今回の企画、少しでも遊びに来てくださる方に楽しんでいただけたらいいなと思って始めたんですが、多分私が一番楽しませていただきました。相変わらず皆さんのコメントのセンスが素敵すぎてですね…!

井戸端会議する兵長とか激安スーパーはしごする兵長とか(笑)私も見たいです!!
あとは、「彼は主夫が似合いすぎている。」の一言がかなりじわじわきます(笑)
沢山の面白いコメントをありがとうございました!兵長ならどんな兵長でも愛せるなと最近確信してきました\( ˆ ˆ )/

素敵なGWをお過ごしください!!



■ 誤字脱字 ( 2014/04/21 )

春の兵長と結婚祭りにご参加くださりありがとうございます!!
投票は今日で終了させていただこうと思います。

アンケートを読んでいたら皆さんの兵長愛が伝わってきてですね…兵長夢クラスタさんと一日中語れたら絶対に楽しいだろうなと思いました。
理想の旦那兵長についてサミットくらい真剣に語ってみたいです(笑)
そんな素敵な会合があったら全力で参加するのですが…。

主夫verの兵長は今まで書いたことない兵長だったので、読んでくださる方の反応が心配だったんですが、あたたかなお言葉に涙涙でした。ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

あと最近…というか前からなんですが、誤字が多くて本当に申し訳ないです。ご指摘くださる方には本当に感謝です!!(しかも優しいフォローまでしてくださり涙ちょちょぎれてます)
文章を書くということになんの知識もなく言葉もろくに知らないで、萌えと勢いだけで書いてる始末なのですが、今後は誤字・脱字ないよう気をつけようと思いますm(;∇;)m



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -