Memo

■ 春の兵長祭り ( 2014/04/19 )

ご無沙汰しております。
更新が滞っていてすみませんm(;∇;)m
そして、なんだかよく分からない変な企画もすみません!!
春なので何かパン祭り的なものでもやりたいなと思いまして、ない頭で考えた結果が兵長と結婚祭りでした。
結婚をテーマに二つお話書いてみたので、読んでいただけると嬉しいです!
ついでにアンケートでどっちの兵長が良かったかなんかもお聞かせいただけると嬉しいです(*^^*)
票数多かった方の続きなんか書けたら良いなと思ってます。

最近は進撃ちみきゃらスタンプゲットしてラインがとても楽しいです。進撃をあまり知らない友人達に兵長スタンプを使いまくるという兵長テロを起こしてたりしてます(笑)
あとはねんどろいどが気になって気になって…
とりあえず兵長のねんどろいどは買うことにしたんですが、エレンのねんどろいどまでポチリとしてしまいそうで(お財布の中身が)とても怖いです(^▽^;)



■ 負のスパイラル ( 2014/04/13 )

12巻が出た時も同じことが起きたのである程度予想はしてたんですが、13巻と別マガの衝撃で気持ちが迷走しまくってます。
素敵な作品を見てまわっては行き場のない気持ち(思春期か!/笑)を落ち着かせようとしてるのですがなかなか落ち着かず…orz
お話書いてもまったく纏まらなくて…なんか内容も暗いし、書いては一人で凹むという負のスパイラル突入中です(^▽^;)
こうなる前に駆逐ハウス終わらせといてよかったです!!
このたぎる気持ちを素直にお話とかイラストに消化できる方を本当に尊敬します。

…と、ここまではコメントのお返事する前に書いてた内容なんですが、今いただいたコメントのお返事してすっかり元気になりました(笑)
もう、安定の単純脳です\(^o^)/
単純で良かった!!!

励みになるお言葉を本当にありがとうございます!!!
また楽しく夢書けそうです(*^▽^*)♪



■ 進撃まつり ( 2014/04/10 )

昨日は進撃クラスタさんにとって祭りだったのではないでしょうか (*^▽^*)
同時にお財布の中身も駆逐された日だったと思います。別マガ、13巻、外伝の発売に一番くじ&セブンキャンペーン開始と盛りだくさんでしたもんね。私も朝から衝撃やら幸せがごちゃ混ぜになった一日でした!

まず、一番くじ!!
謎にクリアファイルコンプです(笑)
悲しいくらいにクリアファイルしかでない中、一度だけフィギュア出てテンション上がったんですが…まさかの巨人。
くじ運なさすぎて本気でへこみました…orz

そして、13巻は今回もDVD付きの限定版を購入したのですが前回予約して本屋に到着するのが発売日翌日という痛い目にあったので、今回は予約なしでばっちり店頭でゲットしてきました!!もちろん別マガも(*^▽^*)♪
付録カバーの兵長がかっこよすぎて死亡しました。

悔いなき選択は一話だけ読みましたが、単行本買うかはまだちょっと悩み中です。
しかし諫山先生の帯コメント…
「こっちのリヴァイはすげぇキレイです!!」
に吹きました(笑)自虐すぎる!!!
でも先生のそういう所大好きすぎて…orz
私は先生の兵長が一番好きだーー!!と世界の中心で叫びたいです。



■ あとがき的な ( 2014/04/09 )

駆逐ハウス、ふざけたタイトルにも関わらず最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。拍手やあたたかなコメントもありがとうございました!!
終わってしまって寂しいと言っていただけるのが何より嬉しいですm(;∇;)m
書きながら私もほんの少し寂しくなりました。

最終話の内容はかなり前に決めていたんですが、過去の自分が残した妄想メモを見て、なんてくさい台詞を残しやがったんだと…自分で自分を殴りたくなりました。笑
しかしそのまま使いました!←
最後までベタ展開&くさい台詞のオンパレードで申し訳ないです。

駆逐ハウスは某シェアハウス番組を見て、エレン達と無駄にリア充なルームシェア生活がしてみたい!という妄想から始めたお話でした。なんとなく日常を描いていくだけのお話にしようと思ってたんですが、どうしてこうなってしまったのか…orz

4話くらいまでは早くエレンと幸せに〜なんてお言葉をいただくことが多かったんですが、5話の「玉砕」をきっかけに兵長かさらってください!なんて兵長推しのコメントが増えていったのが印象的でした。

次はエレン落ちバージョンを書かせていただこうと思うんですが、エレンはヒロインをめちゃめちゃ大事にするんだろうなと…無意識に気持ちをセーブしてきた反動もあってすごい大切にしそうだなと妄想してしまいました。夢主に近づくクラスメイトの男子とかいたら血祭りになりそうです( oωo )



■ おめでとうジャン!! ( 2014/04/07 )

今日はジャンの誕生日ですね!!
おめでたいです(*^▽^*)
そんなめでたい日にも関わらずジャンがまったく出てこない駆逐ハウスの最終話をアップさせていただきました。本当は土日にアップ出来ればと思っていたんですが…
5日のメモに書いてある自分の読みが悲しいくらい当たっててなんか怖いです。笑

本編は終わりましたが、このあと番外編を2つ(一本増えました)用意してありますので、そちらも楽しんでいただければ嬉しいです。
兵長との海外ライフです!!

最近の私はというと今月の別マガのネタバレにおびえながら生きてます(笑)
実はちらっと内容知ってしまって…(;ω;)
ネタバレこわいっす!!!
別マガ読むまではツイッタもネットもなるべく控えようと思ってます(←本気)やっぱり先生の漫画読んで知りたいですから><
12巻の時も何気なく検索してて衝撃な内容が出てきてショックを受けたので。
ネタバレ全然平気って方もいますもんね。

何はともあれ、あと数日で13巻と別マガ!!
今の私の生きる希望はただそれだけなのです…orz
あ、あとは一番くじも3回くらい(笑)は挑戦したいです…!
目指せ、サイン入りコピー原画です!!



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -