365



■□Jun 06,2011(21:54)

ノート10ページってけっこうなボリュームですね…気のせいか手首が若干痛いような(^^;)(;^^)

前は携帯のメール機能を使ってカチカチと創作してましたが、最近はすっかりノートに手書き→推敲兼ねて携帯に打ち込み、の流れです。
そのためにかなり字を書く頻度も高くなったんですが…さすがにガリガリと6ページをノンストップで書くとしんどいですね!気が付いたらトータル10ページです。

まぁ、これはこのノートをそのまま手渡すからいいんですが…こんな量を打ち込みたくないな…。

このサイトに載せるものは基本的に見開き2ページくらいを目安に書いてます。
そのくらいがいちばん楽です…ふふふ長文書けない人だしね!←

あとは、今週末にはまたもや女神たちが来岡されますので、それに備えてちょっとちまちま書こうかな…と。
サイトもできるだけ更新させます(>_<)

とりあえず今は書くのが楽しいです!ジャイキリとダイヤで二乗の楽しさですね♪
さてさて、今からもちょっとがんばってきます!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 05,2011(18:06)

倉敷の美観地区に行ってきました。
やっぱ街並みきれいだし、雑貨屋さんいっぱいあるし、なにより大原美術館!

受胎告知に感動した!

今日はあまりお店寄ったりできなかったけど、また行きたいなぁ、雑貨屋さん巡りしたい。天然石のお店とか、ガラス細工のお店とか、和雑貨、フランス雑貨、いろいろ行きたいですー。


しかしこの前は後楽園にも行ったし、岡山県民なのにしっかり岡山観光してますね。何故だろう(笑)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 04,2011(03:09)

揺れで目が覚めて、少しうとうとしたけど、お腹が空いて寝れなくなった とか、そんな まさか…orz


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 03,2011(20:16)

会社員パロとかさ、仕事中に考えてたとかここだけの秘密。

エリート社員の持田さんにえらい値の張る腕時計をプレゼントされた椿を見たジーノに「誰に首輪を貰おうが勝手だけど、主人だけは間違えないようにね」とか言わせたい。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 03,2011(07:29)

ときどき無性に昔の曲が聞きたくなります。

というわけでここのとこずっとRADヘビロテだった車内にWANDSが流れてます。

ふりむいて、だきしめて〜(ひとりカラオケ)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 02,2011(20:06)

ちょっとツイッターのカギをはずしてみました。
最近は発言が落ち着いてきてる…はずだから…そのつもりなんだけど…どうなんでしょう。←

あらぶるとバンバン小ネタ落としていきますが、最近はサイト自体始めたし、そう極端には走らない、はず、です!
するときとしないときの波の大きさがありすぎるっていうのはすっかり自覚してるんですが、そう簡単に直ったらだれも困りませんよね…(笑)

さて、今日はノートにガリガリと書いていきたいと思います!
ザキバキ完成させたいんだ!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 01,2011(20:23)

ダイヤを書いて、詰まったらジャイキリ書いて、詰まったらダイヤ書いて、…を繰り返しております。
うん、意外とこういうスタイルもいいかもしれない…でもサイト運営の両立は無理だったんですよね。難しいなぁ。


そんなこんなでもそもそ創作してたらパロも読みたくなりまして。

…試しに設定だけ書いてみたら長くなったから折ります。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 31,2011(21:59)

サプライズがありすぎて動悸が止まりません。

あ、友達にジャイキリを貸したらまんまと(笑)椿受けにはまってくれました!
ひゃっふーい!広げようぜ☆椿受け!

もう、幸せすぎて、どうしていいか…(*/ω\*)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 29,2011(10:04)

おはようございます。やっと頭がまともに働き始めました←
萌えはたぎっても眠気には勝てないんだな…。

あ、長くなるんでおりますねー。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 28,2011(06:37)

きゃーーーっっΣ(@д@)せ、1000ヒット越え…!

あああ、ありがとうございます!
朝起きてびっくりしました!

うぅっ、更新がんばります!(>_<)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -