365



■□Jun 16,2011(22:05)

いまさらですが…ヘタリア見てみました。
イギリスが好きみたいです。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 15,2011(22:28)

タツバキ書いてたら…うっかり長くなってきました…。



これ、原稿に回せないかな〜、なんて甘い考えが頭をよぎります…。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 14,2011(22:51)

なんだか今日は朝から涙腺がゆるゆるの日でした(´・ω・`)

まぁどっちかってーと泣きやすいタイプなんですが、朝も昼も夜もあたしを泣かせようとする要素がてんこ盛りでね。涙は流れなかったけど、完全に涙目でした。

あたしが泣いたって可愛くないのよ。どうせ泣くなら椿のがよっぽど可愛いわ。そしてどうせなら啼かせたi(←



よーし、明日もさくさく書くぞー。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 13,2011(15:26)

どうでもよい話ですが、広島土産でいただけるならば、もみじまんじゅうよりも新平家物語がいいです。昔から変わらないこの味が好きだ。もぐもぐ。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 13,2011(12:45)

楽しいときほど早く時間がすぎますね…昨日までのオフ会が幻のようです。

あ、昨日はジャイキリのオンリーだったようで。参加された皆さま、お疲れ様でした!
夏のインテには行きたい…そして椿受けサークル様回りたいです…(切実)


続きからは岡山ダイヤオフ会のレポ(?)です。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 11,2011(00:32)

ふやー、気がつけば日付をまたいでおりました。
夜の10時を過ぎればとたんに眠くなる小学生体質な紅月にしてはかなりの夜更かしです…。マニキュアが乾くまではどうせ寝れなかったんですがね。

時間があったのでノートに書いてたザキバキ2本をパソコンで打ち込んでました。
いつもは携帯のメール機能を使ってるんでんすが、パソコン…文章打ち込むのがすごい楽です!携帯と比べんなって話ですが、ほんと楽。ただキーボードに爪を当てちゃってマニキュアはよれよれですがね←

自分用のパソコン、やっぱり買おうかなぁ。いまは兄のを借りて使わせてもらってるんですが、ここのところ原稿書くことが増えたし、秋から冬にかけてまた原稿原稿…となりそうだし(※あくまで予定)、気兼ねなく使えるパソコンとプリンタは必須ですよね。

スマフォもほしいんですが…ほしいものばっか。それこそ夏に向けて服やパンプスもほしいし、折りたたみの自転車もほしいし、ほしいものではないですが、一人暮らしにも憧れますし。実はしたことないんですよ、一人暮らし。3日目でホームシックになって、5日目にはふっきれてお一人様ライフを楽しんでんじゃないかなって自分で予想してます。

あぁ、こんな時間になると脈絡なく話してますね。おや、通常運転ですか。それもそうですね。では、これ以上おかしなことを言い出す前に寝ようと思います。

明日(ていうか今日)の昼には、憧れのお二人をお迎えしてオフ会です!製本も済んだし、中身の残念さを除けばばっちりです!
緊張するけどそれ以上に楽しみですー(*^‐^*)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 09,2011(21:59)

できたー! …本文と表紙は!



せっかく買い物に行ったのに、トレーシングペーパーを買い忘れたため完成はしません、でした…orz

でも表紙の紙も、メッセージカードも気に入ったのが見つかったからよしとします(^-^)
あとマスキングテープ!ちっちゃいのがいっぱい入ったセットがあったので、一目惚れしてお買い上げです♪柄もいろいろで可愛いのです。うはうはー♪♪

やはり文房具屋さんは不思議な魔力を持ってますね…余計なファイルとか買いそうになりましたよ。いらないから!そんなちっちゃいファイルとかいらないからー!
他には無駄に付箋やクリップが欲しくなったりね。

明日は買い忘れたトレーシングペーパーを買いにまた行くので、気を引き締めとかないといけませんね!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 08,2011(23:00)

できたー!! …かもしれない←

昨日から取り掛かっていた週末用コピ本の原稿、とりあえず打ち終わりました。
あとはこれをプリントアウトして、誤字脱字のチェックをして(常習犯)、余力があれば推敲もして(自分の文章を読み返すというとんだ拷問)、できあがり、か、な…!

自室にはプリンターがないので、明日以降の作業になりますが。
はー、日付変わる前に一段落つけれてよかったです…最悪、寝ないという選択肢が発生するかと。明日?普通に朝からお仕事ですよ。(ニコ!)

ただ表紙になるような紙がないのでこれは明日買ってこなくては。あとトレーシングペーパー。前回めんどくさがって買わなかったつけが今ここに。まあいいけど。それに実は紙とか買いに行くのがとても楽しみだったりします。文房具屋さんって好きなんです…。きっと全然関係ないものまで眺めていろいろほしくなったりするんだわ。
あ、マスキングテープもほしいな…!

っく、有休があれば丸一日使って作業に没頭するのに…!(ダメな大人)

早く明日の夕方5時(定時)にならないかなー♪



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 07,2011(22:53)

あああ、そういえば大切なこと思いだしました!

2000hitオーバーありがとうございます!
毎日来てくださる皆さまには感謝でいっぱいです!

いまはキリリクとか何もお受けしないようにしてるんですが(それにお応えできるだけの技量がないので)、しかし何かした方がいいんじゃないかとも思い始めました…。
何か、といっても文字しか書けないわけですが。むぅ…。

いちばんは更新をしっかりすることだと思ってるので、そこはがんばっていくとして、それ以外で余裕が持てそうなら、キリのいいときに何か企画的なものができたらいいな、と…希望だけ述べてみたり←
具体的なものは考えてませんが、できたらいいなーと思います。わくわく!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 07,2011(22:16)

本日は趣向を変えまして、パソコンにて作業中です。

なんと今週末も岡山でオフ会を開催することになりまして…しかも面子がかなり豪華…神様ばっかであたし今から涙目なんですけれどもどうしたら。がくがく震えてます。生まれたての小鹿のようです。生まれたてのしあこです。どうも!←

とりあえず神様への供物にしようとコピ本の原稿をぱちぱちしております。
大昔に書いてた設定を引っ張ってきたんですが、あまりにも久しぶりすぎてよく覚えてないという。しかしもっとそれ以前にたいした設定も作ってなかったという事実。
行き当たりばったりで連載(もどき)をしていたんですから、若さゆえの勢いってすごいわ…こわいわ…。
まぁ、過去のことはいいとして、今はなんとなくそんな設定の雰囲気を醸し出しつつ、二人でいちゃこらしてるのを書こうかなと。好きです、いちゃこら。

それが落ち着いたら今度はジャイキリに取り掛かります。
サイトの更新と、友達にあげるものと。むむむ、書きたいものがいろいろあるんですが、時間が少ないのと、脳内妄想を文字におこす能力の欠如が問題です。とくに後者。文才ってどこに売ってるんですかねぇ…。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -